Memo
200507< >200509


--------





8月28日 つどーむ 20050829Mon
イベントお疲れ様でした。

ティエドール班合わせをしてきました。
お二方にはどうもご迷惑をおかけしまして(色々)
なんか中途半端すみませ・・・
リベンジはしたいけど神田をやる自信はない。
ほんと、冒険するのはよした方がいいね

自分たちの写真もおろそかに
Dグレレイヤーさんを撮りまくってました。
素敵な方が多かったのでとても勉強になります。

アフターはいつもの方々といつもの場所で御食事。
いつもいつもお世話になってます。

さすがに2日で3時間睡眠はキツかったらしくて
いつもより早いバスで帰りました。






って、 20050829Mon
不死身かーーー!

アレンも男らしくなってる・・・
前回のラビがたまたまなのかと思ったら
絵の描き方が変わられたんですね

イノセンスの形かわりそうだなー
新団服いつ出るのかなー




美しいエーゲ海の町。 20050826Fri
20050826000307
紙を、画板に合わせて若干横長にしたら
絵も横長になった。

画板の縁のコルクが剥がれまくる!




アフター 20050821Sun
20050821133613
染まった

赤かと思ったらドピンクでした。
化学繊維の色をしている・・・・飽きそう

やー金髪世話になった。
リザで金髪にして、エドとジタンもやったね、
ワンレンは自毛なだけにナチュラルで助かった。




新団服~ラビ~ 20050820Sat
ラビの新団服・・・・・見た・・・

やーどうなんだろう。
カッコイイよ、
カッコイイけどさ、
パツンパツンじゃんけ。

ラビやりたいんだけど(え!?)

ありゃ、細くないと駄目だね。
や、むしろガッチリしてた方が??
それなら私、ある意味ガッチリしてるし!
どうですか!
腹さえ押さえ込めば!!
だってなんか最近のラビって骨格がしっかりしてない?
言い訳?
言い訳に聞こえる?
(言い訳だけど)

それよりアレンの新団服を気にしたほうがいいと思う。
このままいくとアレンもパツンパツン。
・・・クロちゃんみたいな感じになるのかね。
リナリーは足を出さないのかい?
ホットパンツになるのかな。
神田はパツンパツンで髪型が変わったりすんじゃないの?

あーもーーちょと混乱。


えーと、光沢はあまり無い方が好みだからー・・
マットな厚手のレザーかな♪(やる気満々)




撮影会。 20050818Thu
行ってきました。
ジタンで野外!ぎゃー!

前日からビデオを見てシチュエーションのおさらいをしたり
撮影する前からリベンジを決意したり
当日は早めに行ったのですが、朝にも関わらずとても暑かったです。
昼頃になると更に日差しが強くなり皮パンの中は汗でびしょびしょ。
影はくっきり出るし。まぶしそうな顔だし。

暑いし、動きにくいせいもあって
撮影枚数はとても少なかった!(200もいかなかった)
輪廻さん、夏美さん、真綾さん、お疲れ様でした!
とても楽しかったです。気長にリベンジを・・!
ブーツ作り直して、
髪の紐と、
腰の謎の紐と、
ウィッグも用意して、
・・・
Dscf0421.jpg
まぶしすぎる

あ、で、ええと、10月は何をやろうか。
というか、いつまで参加できるんだ?
就職してもこのペースでやっていけるという甘い考えで。




わたあめ。 20050816Tue
20050816155703
綿が邪魔で針金が入らないので
いったん全部取り出す。

シッポの入口が小さいから大変。
ピアノで鍛えた指力が役に立った・・

では、綿を詰めながら
針金を通していきます。

5時半には家を出ます。




しっぽ解体。 20050816Tue
20050816153910
シッポの根本が弱かったので
ちょっと固めの針金で補強。

頑固自在は頑固すぎるー。
言うことを聞かない・・・

また元に戻すのが大変だー

髪は脱色して前髪も切った!
一日染めとれなかったさ(汚)




ボタン完成 20050814Sun
20050814164505
私の中で教団ボタンは
ボロいイメージなので
こんな出来で満足してるわけですが。

まず原型が雑だし
キャストも雑だし?
ボロいっつーか汚いだけかも。
だよね、こういう塗り方は
綺麗な形に塗って初めて・・!だよね




ボタンの塗装2 20050814Sun
20050814132706
明るめの銀(クロームシルバー)を塗る。

塗料を筆に乾き気味につけて
ガサガサとボタンを撫でるように塗る。
そしたら、溝に塗料が入らないし
色の境界線も自然。
ボロっぽさも出るし
原型のボロさも
気泡も目立たないー




ボタンの塗装1 20050814Sun
20050814120604
暗闇でサフを吹くのは嫌だったので
本日塗装。

では、造形歴数ヵ月の私流塗装法を。
まずは、溝色のガンメタルを全体に・・・
二度塗りした方がいいだろうけど
まぁ、いいか、




ざんねん 20050813Sat
20050813213009
まだ作りたいんだけど
埋め込む金具が無くなったので
もう、やめたー。
14個しかないよ。ギリギリ。
さて、塗装!

神田用のブーツまで作る暇があるかどうか。
六幻は厳し・・・




ボタンポコポコ。 20050813Sat
20050813173306
言ってることとやってることが(また?)

紙コップ買ってきたから
こっちをやっちゃえ~
(まだやってなかったのか)

キャストの経験が浅いので
裏が綺麗にならない。
ヤスリかー・・・

固まる瞬間を見るのが好き!




今年は初ー 20050813Sat
20050813124508
コンサVSベガルタ。

見に来ちゃったー。
わや暑い。
風強い。




一泊します。 20050808Mon
20050808162104
ニセコのレンタルコテージ。

こういう所に一泊しながら撮影会って
またやりたい!(去年鋼錬でやったやつ)
ど、どうですか?
>Dグレの皆様へ(誰さ)

この階段で写真撮りたいぞー

そういう思考しかないのか私!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow