Memo
200508< >200510


--------





暴走自転車。 20050930Fri
バス停まで自転車を使うようになりました。
高校以来乗ってなかったんですが
ちゃんと上手く乗れます(そりゃね)

時間ギリギリなので爆走。
3段の切り替えを駆使し、
あらゆることを計算して
力のある限りこぎまくります。

信号によって臨機応変に対応し、
尚且つ人通りや段さの量なども考慮する。
自分の要領の良さが試されます(馬鹿か)

自分ルール
○立ちこぎしない
○バスに乗車する時は平然を装う

何故か帰りも爆走。
暗いし、帰るだけなので、
乱れを気にせず必死です。
帰宅後まれに足が痙攣してますが(ホント馬鹿)




ドラクエコンサート 20050925Sun
行って来ましたDQ8コンサート!
北海道初だそうです。都響ですぞ!!
オーケストラもDQも好きなので凄く良かったー

序曲だけで感動してウルリときた・・・
戦闘の曲は迫力あるし、
好きな大聖堂の曲とか、
繋ぎのアレンジとか、
すぎやまさんのお話は面白いし、
アンコールではDQ5の城の曲も聞けて、
大満足だったー!
ナマ音はやはり違う・・・!

ただ、ひとつ気になることといえば、
後ろの男性!!
興奮したのか息があがっていたんですが、
私の首に息がかかりまくる・・・
なんか、気持ち悪いからさ・・・やめてくれ




お泊り撮影会(芋煮会) 20050924Sat
素敵な方々の撮影会にお誘いいただきまして、
恐れ多くも参加してきました。

初めましての方や、イベントで数回お会いした方ばかりの
新しい環境に飛び込んでいったわけですが、
こう、緊張しまくりで、ヘコヘコして、キモかった。私。

遠慮してあまり撮らなかった・・・
120枚ちょっと・・・
帰って後悔するなーと思ってたけど、今後悔してる。
でも少ないけど濃いです(ホクホク
皆さん素敵でした。
久しぶりに動きやすい服(私服アレン)だったので
軽快に粘着しました。


ああ、駄目だ、眠い・・続きはまた今度。


思ったこと。
きっと芋煮を沢山食べると胸が育つんだと思う。そう思う。

ちなみに、どうでもいいですが、自分の運転で遠出は初めてでした。
2日で100km超。私にしては記録的数字ですから。
きっと運転スキルが少し上がったよ!
ドライブ行く?どこ行く?(うるさい




好物。 20050923Fri
20050923083009
わーい、お彼岸だーオハギだー
朝ごはんはこれ。

今日はコスファですね、
いいな~行きたいな~
私は3時頃出発します。
それまではポスターのラフを!
頑張るぞー!

太ったさ・・・
何か調子こいたっけ・・・




チョコの香り 20050922Thu
今朝の新聞に、
″映画館で香りを出す装置″
の話が載っていた。
世界に数台しか無い内の一台が
札幌の映画館にあるそうな。

で、では、
私がチョコ工場見に行った時のチョコの香りは
女子高生ではなくハイテクな機械から!?

・・・と、思いきや
その装置があるのはスガイ。
私が行ったのはシネマ。
やはり違ったらしい。
ハイテクな装置が無くとも
チロルの板チョコで感動できる私は
なんて幸せなんでしょ・・・

でも、香りを使える映画なんて
そんなに無くない?
チョコ工場くらいじゃ・・・
あ、だから世界に数台しか普及してないのか。




映画見てきた。 20050917Sat
体験入学のお駄賃でチョコレート工場見てきました。
映画なんてハウル以来かな?

や、ポスター見た時点で
デップにやられることはわかってたけど
やばいー
服装も化粧もキャラも好み。
美しすぎる。
歯をカチカチした時に
その歯に噛み殺されたいと思った(キモ)

あの世界観は私のツボでした。

でね、
映画始まってしばらくしたら
チョコの香りがしてきたんですよ!
最近の映画はこんな演出まで・・・
と思ってたら
隣の女子高生でした。
(上映後にゴミ見て知った)
持ち込みのゴミはせめて持ち帰れー!
携帯いじるなー!
ばかやろー!




のんびり~ 20050917Sat
20050917085104
まだ学校に行くのは早いので
大通公園で暇潰し。

休みの朝の大通公園のベンチ憧れてた。
でも本忘れた。
仕方ないので買い物メモ中。

黒い服に蜂がよってくる。
私は熊に見えるかもしれないが熊ではない。
安心しろ蜂よ。




復活。 20050916Fri
20050916235110
ボンドでゴペゴペで
ゴワンゴワンに絡まった
蔵馬ズラが復活。

大変だー・・
1時間かかった。

これを切ったり
植えたりして
ラビぽいものを作ろうと思う。

明日は体験入学の手伝い。
皆来てね!(え)




再認識。 20050915Thu
前々からヘタレなのは知ってたけど
ヘタレ過ぎだーー!(自分がね)
マホーーーー!!!(叫)

こんな奴でいいんですか・・・
後悔しませんか・・・
(届かぬ私信)

で、今週からドラゴンボールGTが
始まったわけですが。(スカパーです)
見てて思った。
薄々気付いてたけどさ・・・
気付いてないフリしてた・・・(何故)
私・・・
トランクスめっちゃ好きかも!
ヤベーー
マジヤベーーー!!
どれくらいかというと
ちょっとニヤけるくらい(重症)

ブルマかランチやりたいなーと
前からもんやり思ってます。
ブルマとトランクスで親子合わせとか!(相手イナイシ)




趣味。 20050911Sun
20050911160606
なー投票してきたー。
で、
課題の息抜きで山に来てみた。
遊歩道を散策。
トカゲ見つけたの!
っていうか捕まえた!
か わ い い v
カエルとかトカゲとか
そういうの好きだよ。
デジカメ持ってけばよかったー




今週のジヤンプ 20050905Mon
描き下ろしDグレ特別JCカバー?
ふじりゅのCカラー?
なな、な、何なのレボリューションとやら・・
買わなきゃ。
描き下ろしカバーは新団服のアレンかな、
期待してます。
って、その前に人気投票の結果発表か♪
いつなの?

そう、アレンといえば!
か、髪切ったの?変わってる!
それが新団服に似合う髪形なの?
もー新しいズラ用意しようかなー
や、今のヤツをカットしようかなー

バクさんが出てきたね。
レイヤーさん増えるかな~楽しみ~♪

アレンの大人びた顔付きに慣れない。
ラビもだけど。
どうにかなりませんかね?
読み返す度にガッカリする




撮影会のデータ 20050901Thu
こんな私にも遂に選挙の投票ハガキが来てしまいました。
朱虎です。


えへへ、
輪廻さんに撮影会の時のデータを頂きました。
ので、ためしに載せてみる。




写真は、ぽつぽつ選んでる最中です。
私があまり取らなかったために枚数は少なめかも。

アップはいつになるのかな、
なんだかんだでこれから微妙に忙しいらしい。
9月半ばで課題が全て終って、
その後すぐ職場実習で、
実習中にコスファがあって、
10月半ばに実習が終ったらつどーむ、
つどーむの2日後は研修旅行・・・
その後になるのかね。遠いな。

早くアップしたい。
今回のつどーむとか、
今までの撮影会のやつとか、

・・・改装したい(ぼそり)




アレンの新団服について 20050901Thu
コミック読み返してて思ったけど
アレンの団服のフードは白髪を隠す為でしたっけね。
じゃあ、新団服になっても
白髪を隠す何らかの工夫が・・・?
何らかったって帽子でしょうけど。

レザーのフードってどうなの。
もしパツンパツンなシルエットなら似合わないんじゃ。
ラビみたいなジャケットタイプだとそれもアリなのかしら。
それとも団服リニューアルとなるとフード自体を変えちゃうのかな?
別に帽子がつくとか?
レザー上下にシルクハット・・・(戦いにくい)
某ツノニットみたいなやつとか、

もう白髪隠すのやめたので帽子無しです
ってのも有り得るんですか?







| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow