Memo
200509< >200511


--------





ハロウィーン 20051031Mon
特になんの予定もない淋しい奴ですけどね。
部屋にこもって11月の衣装を作ったりするだけです。
20051031004206
知人の家の玄関にいたカボチャ。
いや、なんていうか、もう少し丁寧に描きなさいよ、
顔がちっともハロウィンを祝ってない。
ニヒルな笑顔をどうにかしてほしい。惚れてしまう。


今日ウィッグを注文しました。
今思えば私、あまり変わった色のウィッグかぶった事がない。。。
金、銀、赤黒・・・今回も地味です。黒っぽい紫。
でももう少し黒っぽい方が良い気がするので
実物見て、もしかしたら、ウィッグ染めにチャレンジするかも。かも。

衣装の方は上の着物の裁断を済ませました。
フリル用の布が足りなかったのが問題になってます。
3m欲しかったけど、1.5しかなかったんですね、お店に。
でも他に色が無かったし、注文するのもあれだし、勢いで。
ま、なんとかなるでしょう。どうにでもなるでしょう。


気づいたんですが、旅行で痩せたみたいです。
二十顎が少し無くなっていました!快挙!(二十顎って・・)
それほど食事が合わなかったのか・・・
それって痩せたというか、やつれただけじゃないか・・・
まーすぐ戻りますよーだ。




布買ったど、 20051029Sat
今日は友人と遊ぶために札幌へ出てきました。
ヤバイです。
うっかりハマりそうな予感。
にんたま。
6年生を激しく進められた私は勉強中。(ハマる気満々か!)
アニメは見ていたんですけどね、上級生が人気だったとは。
どうなることやら私!
今のところは事務の人が好きです。小松田さん。

で、布を買ってきました。
勢いで。(なんの、)
20051030003010
水色と紫とオレンジのサテン。赤のハイミロン。
サ、サ、サテンの衣装なんて初めてなんですけど!
ティキのスカーフでしか使ったことないよ!
あ、あと、某バンドのコスプレ!(思い出した)
まだまだ布は必要なのですが、サテンの難しさに選びきれず断念。
上半身の分しか買えなかった。
全身サテンってどうなんですか?
衣装によるんでしょうが、ぎらぎらしすぎな気がして。
なんか、よくわからなくなって、不安で、謎です。
違う布地も使った方がいいものか・・・(悩)

そして私にしては珍しく、カラフルな衣装です。更に不安です。
(カラーセンスの無さはピカイチ)

合わせ相手を募りたいとこですが、誰もいないことが明らかなので自粛。
いつか4~5人で合わせるのが夢!(夢で終るよ、)

。。。イベント前に魅力的なキャラが心に出現したら
キャラ変更する可能性がとても大きい。




フランス旅行 20051026Wed
どーもー、無事に帰国いたしました。
楽しかったです。
色々刺激を受けてきました。

20051026235510.jpg
で、これは5日目にオペラ前にて。
風景ばかり撮っていて自分が写ってるのは少ないです。
ちなみに枚数は600枚超え。
最初2日の団体行動ではほぼ撮れなかったので
自由行動の間は1日200枚ペース・・・
時間詰めてキビキビ動いている割りには多いかと。
メモリ買い足しておいて良かったー。

はー・・コレが時差ぼけというやつなのか・・寝れません。
レポートは後日と思っていたのですが
夜な夜なつまらんレポートでも展開しますか。






いってきまーす! 20051019Wed
20051019150004
じゃ、これから4時過ぎの便にて
ホンコン経由でフランス行ってきます
帰国は26日。

というわけで日記停滞します。
その後はウザい程の旅行レポートと
いらぬ私の記念写真で埋め尽くす予定(笑)

財布スられそうだなー




そういえばジャンプ 20051017Mon
リナリーインナー着てましたね。
安心しました。

以上。




つどーむ 20051017Mon
ゆったりと徹夜をして(なにそれ
久しぶりに朝から参加しました。
1日中ティキでマタロウさんのキャメと合わせ!




20051128222115.jpg
きも!似合わないきも!もうやるなよ!

髪は妹に巻いてもらいました。自分でできない不器用。
結構、上手くいったんですが、
シルクハットかぶって非常に蒸れて、ペタンコでした。
汗っかきですからね、はは。
かぶる前に撮れば良かった。残ってない。

マタロウさんサークルを出してたので
コスプレゾーンで独りぼっちになることが多く
友達が少ないことを実感(笑)
そんな所を鎖映さんに助けてもらいました。
新ミランダと旧リナリーとティキでフラフラしていたんですが
なんか全然接点無かったですね。


アフターも鎖映さんにつきまといました。




ティーズ。 20051014Fri
20051014124206
先の丸をなんとかしてみた!
丁寧に作ったつもりが結構ボロボロ。
しかも後で確認したら
この柄では先の丸いのついて無い・・・
うがー失敗したー

そして未だに手をつけてないシルクハット。
今日材料買ってこよ、




あほかー! 20051014Fri
20051014010908
どぎゃーん!
ティーズの形間違えた!
先の丸が足りない!

・・・どうしよう。

来週水曜からフランス旅行に行きます。
その準備が慌ただしくて
ティキが間に合うか微妙!
が、頑張る(形間違えてる場合じゃない)




久しく・・・ 20051011Tue
20051011203605
どうも。しばらくぶりです。

連休中はゴルマやら色々ありました。
実習の打ち上げでフルコース料理を食べたり、
小樽で素敵な方にお会いしたり、
ワイン用のブドウ収穫でヘトヘトになったり、

ま、そのうち。




ジャを読んだ。 20051003Mon
リナリーの新団服を説明してもらえませんか、
私の理解のしかたで正しいのでしょうか?

あわよくばやりたいという私の夢は消えた。
露出ってゆーか、何?
足はいいとして、前!!
コムイよ・・・
妹が大事ならもう少し露出を控えれ・・・
でも可愛い。
やれるもんならやりたいよ(トホリ)

ぬはーアレンも出てこなさそうだし
10月何やろうかなー・・・。
旧リナリーは地毛だから無理だし(ティキ優先ね)
新ラビ?
軍服ハウルは人工芝と同化しそうだし。
封神もいいねー♪

日記にやりたいものバカバカ上げて
後でそれ見て考える法式でいきます、




GのSのDの方 20051003Mon
昨夜、型紙とりながらスカパー見てたら
ガンダムシードDが入った。
シードは見てたけどDの方は知らないので、見た。

EDの後にまたOPが入ったので
2話連続放送かなー?
と、思ったら、4話連続でした。なが!
でも全部見た。

うーん・・・
やっぱ急に20話過ぎから見ても
意味不明に決まってるよね。(そりゃそうだ)
オレンジの髪の人がいいなーと思ってたら
やられてしまったし。
ルナマリアは可愛いし。
印象に残ったのは
キラが頭にタオル乗せて風呂入ってたことかな。

途中4話しか見てないと
この程度の感想しか出ないス。
最初から見たい




仔犬うまれたー 20051002Sun
20051002173307
ホニャーー!めんこー!(奇声)

親戚のゴンピー♀の子供。
2匹。
雑種だけどラブラぽい!
撮影会並に写真撮ったー

千歳の某ショッピングモールに行きました。
下着が安いと聞いてたのですが
安っ!
また買いに行こう。







| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow