Memo
200510< >200512


--------





ましになるはずです 20051128Mon
しゅとらは あたらしいそふとを てにいれた


色々探してみたのですが
いいかんじなフリーソフトを発見。

画像がましになりました。(人物はおいといて、
英語読めないので使い方がイマイチですが
これからは粗い画像とおさらばです。
がんばります。

以上。




この痛みがなんとも 20051121Mon
腕が筋肉痛。
昨日は特に重い荷物でもなかったし
多分イノセンスだと思われます・・・
あほだー弱すぎるー
虫みたいなか細い腕が嫌いです。
筋肉を下さい。

でもさ、なんかさ、
筋肉痛の痛さって心地良くないですか(何?まぞ?)

今回は珍しく写真upが早そうですよ!
ぼちぼち編集しております。
前は即日upが基本だったのにな(遠い記憶)
ってか、ウチの写真、汚いですよね。
劣化っつーかなんつーか。
気付いてます、知ってます、
ヘボいソフトで加工してるからなぁ・・・
フォトショ欲しいや

金曜日はちょっと撮影してきます。




携帯バトン 20051121Mon
頼茄さんからいただきました携帯バトン。
ついでに、携帯変換バトンも勝手に・・・

べつに読まなくていいかんじです。
私が楽しんでるだけです。
(私の日記自体読まなくていいかんじなわけですが・・!)







コンベコンベ 20051120Sun
イベントお疲れ様でしたー
1時頃会場に着いて、着替えて・・・で
あまり写真を撮れませんでした。
Dグレさん結構いたのにー

新団服のラビをやってきました。
暑かった。
データ見て気付いたんですが
眼帯のつけかたオカシかったですね、
紐が眉毛の下に・・・
それどころか眼帯つけずに写真に写ったりして。
アホです。
撮ってもらってから気付くし。
何度もやりました。はは、

アフターはまたもや鎖映サンにまとわりつく。
Dグレで夢が広がった。勝手に。
12月もまたDグレです。
多分新作。
着実にキャラを制覇してますね・・・アホです。
全身はこんなかんじ




あとすこしー 20051119Sat
20051119233014
「動きやすいさー」

・・・って!
ちっとも動きやすくないし!
むしろ脇が鬱血しそうだ!
(それは私の技術の問題)

前と裾で上着は終わり!
まぁ、寝れないでしょうが。

徹夜が好きなんだね、きっと。




ズラより嫌い 20051119Sat
20051119213909
ライオンボード触りたくなくて
ずっと袖を後回しにしてた。

いやぁー!
なんで教団は何かとライオンボードを使わせるの!

もー下手くそ。
どうやって袖につけようかな。
ボンドでつくかなぁ(強行突破)
コレ縫えるの?




前日なんですけど、、 20051119Sat
20051119181810
塗装失敗して
ティッシュで拭き取ろうとして
くっついちゃって
面倒になって新しいの買ってきた
(そっちの方が面倒だろ)

親指に切り傷を作ってしまい
サビオを巻いたものの
これでは関節が曲がらず話にならない。




はい、すんませ、 20051119Sat
20051119144810
コンベの乱菊は延期になっちゃいましたー
うーんと、12月になるのかな?
そんなわけで私は明日1日中Dグレで!
や、乱菊も衣装はありますけど
独りじゃ寂しいじゃん!
(Dグレも独りだ)

ふ、寂しい奴。




ゆ う わ く ! 20051118Fri
20051118203320
ひぃぃ!美味しそう!
折角順調に体重落としていたのに
ここで阻止するものが・・・!
あー食べるよー
食べるに決まってる!
最近間食しなくなったのになぁ。

今日は布やら色々買ってきました。
疲れたわー




残念な結果 20051117Thu
20051117170908
今回の衣装で一番上手く出来たところ

ブーツのライン

いや、あんま写らないし。
でも何故か気に入ってます。

他はボロ。

あーあとレザーの際の縫い目!(微妙)
際を縫うの好きです。
地味です。




ヨレヨレヨレー 20051117Thu
20051117123328
もう、シワシワのクタクタ!
しっかりしたレザーにすりゃよかった。

パイプをつけるのが楽しい!
我流ですが・・
しかも長さ足りない予感。

明日は1日課題で潰れます。
卒制資料集め。
ついでに買い物しますけど




アレンもビックリ!? 20051116Wed
「これでキミも、アレン&神田になって
"AKUMA"を倒そう!!」

・・・素敵なグッズですこと。
ラビは眼帯シールですか?

WJのグッズ等が載ってるページの
キャラの台詞が毎週楽しみ(地味)
なんか上手い時と下手な時があってさ、
下手なのが面白いのさ。
思い出したら是非チェックしてみて下さい。

落乱34巻と37巻を借りてきました。
友人チョイスなので偏ってます(笑)
新刊の新キャラもチェックしてきましたが、なんか私好みでしたよ、
うっかりハマりそうですな、というかハマってる!?
今のところ、小松田さんと、6年生の保険委員が好き。

ガンダムは最近お休みしてますが、大分見ました。
トダカ一佐!トダカ一佐が好きですが!!
いや、やりこなせないですがね、


衣装状況はそれなりに遅れてます。
月、火曜は課題に費やしたので
今日から本気で・・・(おそーい)
ストレッチレザーよれてイライラする。
もう縫い直してもシワシワなのでそのまま!
汚い衣装になりそうです。
いや、汚いのは毎度か、

金曜は買物!




わらじすべる! 20051113Sun
20051113165410
ソウルキャリバーのCMを見ました。
ゲームの下手くそな私が唯一やったことある格ゲー。
キャラ素敵だった。

今日は起きてからずっとガンダム。
ハイネが出てきました。
私、アスラン凄く好きなのかも。
ミーアとの絡みがなんとも!




わらじー 20051112Sat
20051112214806
わらじ編み中。

藁を使うと会場でクズが出てしまうので
ビニールロープを使います。
ぱっとみ藁に見える。

ってか、編み方が不安・・
形が難しいからさー
独学半分。

うほうほー
頑張って4つ作ります。




ガンダム見ながら 20051112Sat
20051112151204
小道具作り。

だからーなんで私、こんな雑に作るの?
あまり構造を考えずにやってるし。
行き当たりばったり。
だらしないなぁー

ガンダムは7話まで見ました。
アスラン好きだわ、レイも好きだわ、
続きは夜に。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow