Memo
200511< >200601


--------





コスプレ総決算バトン 20051231Sat
こっそり拾ってきた2005年度コスプレ総決算バトン。
12月上旬にやってあったんですが
ちょっと増えたりしたので追記してここにもってきました(笑)




エキストラにキューサイン 20051231Sat
掃除に苦戦中。
部屋の物の半分以上がコスプレ関連。
出しっぱなしのミシンも邪魔。
あ、足踏みミシン欲しいです!
ロックも夢ですが私が持っても宝の持ち腐れというやつ。
サンタに頼めばよかった(は?)

サンタといえばキンハ!(何故)
全然進んでません。
現在2周目アグラバー。
いやね、アリエルのとこのミュージカルにハマってしまって。
1曲目序盤のソラの笑顔にニヤニヤニヤ(アホ)
ソラいいわ~
2月にやれればいいなーなんて考えてます。
キーブレードどれにしようか悩む。
なんか前作よりキーブレードのデザイン悪くないですか?
そんなことないのかなー。これから出てくるのかなー。

昨日までアイテムのオートリロード意味を勘違いして
戦闘に苦戦していた私。
阿呆なんですって。




「最初はソ!」(キュン死) 20051228Wed
キンハも程々に(現在ナイトメア手前)
今日は札幌に一泊してました。
相変わらず落乱で悶え死にです。
で、帰りにカナリヤへ。
難有の特価品の中に赤いベロアがあったので
思いつきで購入してみました。
作るのは簡単そうなので材料そろえば作る。
まぁイベントではやらん。

Dグレの新刊もようやくゲット。
表紙ぱっと見わからなかった。
デスノかと思tt・・
メガネはかけてて欲しかったなー
で、新団服?エリがなんか。
見比べずとも書き直し個所がわかるのは
普段、団服の資料(WJ切抜き)とにらめっこしてるからと思った。
いつもの私なら気付かないのにな。
それだけ衣装頑張ったってことか(そこか?)

ラビがイノセンスの重さは感じないって言ってた。
え、重かったけど?
筋肉痛になりましたけど?

適合するまで頑張ろうと思う。




oh!キングダム! 20051224Sat
やばー!キンハ!ばかー(ばかではない)
前作は可愛かったんだけども、
今回のソラ、かっこ良すぎじゃないかー?
絵が更に綺麗になってる。
オープニングだけでニヤケ死ねる。
気になっていたロクサスには別に惹かれませんでした。
や、好きだけど、とてつもなくはない。

アクションの種類が無駄に多くてニヤニヤしてます。
宝箱の開け方がかっこよくてニヤニヤしてます。

とりあえず、色々決心したりした(笑)

2月の札ドで何やるか凄く悩むんだけど、
Dグレは一旦休もうかなぁ?
・・・・・
・・って、言ってみただけ(はぁ?)
折角広いんだしさー何か壊れそうなのやりたい(意味不明)
ラビリベンジが有力?
言ってる事がバラバラ。


やー想像以上にヤバいぞキンハァー
RPG買うとゴゴゴっと進めてしまうんですが
今回は他にやることもあるんだから、配分をきっちりしたい(希望




月寒グリーンドーム 20051224Sat
毛が短いからスプレーでかっちり固めるため
家からツインテールにしてきたわけですが
化粧濃くて、毛が短いのにツインテールて・・・
なんか物凄く恥ずかしかった。
毛が長けりゃよかったんだろうけどチョロリしか無いしな。

そして遅刻。
ギリギリまでイノセンスをねばってたんですが
ホニャホニャしたものにレザーを貼る技術が皆無で不発。
結局ニーソックスに変なブーツで挑みました。
悔しい。
合わせてもらった桜さんにリベンジを誓い
1月オンリーまでに完成させることを決めました。

女の子をやるのか物凄く久しぶりで照れました。
マッチョポーズは照れの表れ(キモ)
いたいたしい子
カメコったりしてしゃがむ時に気をつけないとな、と思った。
や、対策はしっかりしてあるので中は見えないはずなんですが
自分は平気でも、他人が不快になるものねー
・・肉々しさで不快にさせることもあるか。
女の子ってたいへん。

他の素敵なDグレの方々とお話できたりして楽しかったです。
こんなのを写真に撮って下さった方々、有り難う御座いますー(へこへこ

落乱レイヤーさんを見つけられなかった。
うう、でも、誰かを無理にハメようとは思わないから。
自然とハマればいい。
12月31日(土)午後5:00~6:29
(再)1月1日(日)午前9:00~10:29
「アニメ宝箱 おじゃる丸&忍たま乱太郎 スペシャル」
見ればいい。


次はDグレオンリー!リベンジ頑張る!!
や、その前に、撮影会だぁ!



アフターは、鎖映さんと、桜さんと、肉。
皆ねむたかった(笑)。
素敵でまぶしいお2人。
飲み物をかっぱがす私。(雲泥の差・・)
ヴァンパイア騎士に興味が湧く。

毎回、お世話になってますー

たのしかった!




わっしょい 20051222Thu
4時半着のバスで札幌へ。
5時半発のバスで帰宅。

ハンズ→布屋→百均
無事にまわれました。
ギリギリ。
競歩でうろうろ(雪道走るのこわい)

帰ったら7時かーー
4時間のタイムロスです。
勿体ないですね。
私はそんなにギリギリが好きなの?
徹夜が好きなの?
謎です。
もう皆呆れてるよ(本当にねー)

あ、そうそう、
ライオンボードは明日の夜に入荷するそうよ。
キェー!むだ足!

明日の夜は友人宅に泊まりです。
おそらく夜を明かして落乱祭。
疲れよ吹っ飛べ




ホニャー! 20051222Thu
20051222120005
肩に貼るならやわい方が動きやすいんじゃ?
ラビは、ほんと、動きにくかった。

でもホニャホニャ過ぎてレザーうまく貼れるか心配!

布が足りなくなったので
思い切って札幌まで買いに行きます。
滞在時間30分(予定




宴会芸ではない 20051222Thu
イノセンスはやっぱやめて衣装を黙々と制作。

まだ袖のついてないジャケットを
ホットパンツと共に試着する度、
某ゲイがちらつきます(ガッカリ)
なんですかね
むしろそっちをやれという神のお告げですか?
腰を振ればいいですか?(18禁)

早く袖をつけようと思います
ゲイ現象から脱出したいです。

ミシン針がどんどん折れます。
なんなのかしら、手動で全て縫えと?
う~裾は更に危険なのに~
ラビで一度経験しているせいか
前回よりは効率がいいです。スイスイ。
この調子だとアレンは1日で出来ちゃうんじゃ?(むり)

私はアレンも作る気らしい




サンペルカ祭 20051222Thu
20051222040903
レザー縫うのに飽きたので
イノセンスに手をつけようかと!
ライオンボードが売り切れていたので
サンペルカを買ってきたんですが・・・
予想よりホニャホニャ!フム、
どうなるんだろう・・・不安。
しかもイノセンス変なかたち!

ホニャ!




ガッカリだ 20051220Tue
結構前に注文した地下足袋。
そろそろ届くかしらーと思ってワクワクしてたら
明日発送だとさ!23日に届くとさ!
あーー・・・そう・・(脱力)
同日に注文したウィッグは届いてるのに。
ウィッグかぶって頭巾巻いてルンルンしてた私を返せ(恥)
小道具もあるのに。

ガッカリ過ぎるので家で撮ろう・・・
納屋のハリにのぼってきます。

というわけで月寒はリナリー1着で。

これから札幌行って最後の買い物。
ストッキングとライオンボード。
やーストッキングをはくことで
衣装がスルスル落ちないか不安です。
でもはかないと。生足は汚いしね。
困ったわー




ぬぁ・・・ 20051218Sun
誕生日パーティは徹夜してしまいました。
まぁ、なんといいますか、
落乱について熱く語りすぎて(爆)
私の周りも熱すぎてうっかりサイト作るかも。
それと、
今後の私の落乱コスに期待されてしまいました。
私の夢は6年生合わせをすること(叶わぬ夢)

そんな徹夜明けの身ですが
しっかり布は調達してきました。
布を見ていると疲れ目でキュゥーっとなります(伝わらない)




色気もへったくれも 20051217Sat
20051217000321
しゅとらは ツインテール にした

-50 のダメージ

しゅとらは ホットパンツを はいた

-30 のダメージ

さらに たけを みじかくした

かいしんのいちげき
-80 のダメージ

しゅとらたち(誰?)は ぜんめつした






お片付け~ 20051216Fri
20051216125407
これ場所とる。
適当な造りだからデリケートだし。
先っちょの十字架も取れるように作ればよかった。

リナリのイノセンスは水枷の方に逃げそうです(笑)
ゴーレムもティムかな?(逃げまくりだな
でも、だって、固定できないんだもん。(ぶつぶつうるさい
付け毛をつけてみましたが、衝撃的過ぎてどうにも。
可愛いツインテールに顔がついてきてないカンジでした(絶望

昨日は新作の布を買ってきた。
ま、リナリー優先でやるので
間に合わなかったら1人で家で撮ります(さびし!
えーでも、うちの納屋の2階はきっと忍者いるって!
いいかんじです。寒いけど。


明日は朝から札幌です、泊まりで友人の誕生日パーティ。
帰りに布屋よって白いレザー買ってこよ。
ライオンボードも買っておこうかなぁ?
早く帰って衣装作りたい。
金曜日なんだもんね、日曜じゃないんだもんね、イベント。
ペース配分間違えそう(いつも間違えてる)




アニメ 20051213Tue
乱「あ、小松田さんだ!」
きり「まんまじゃない」

ひぃぃぃ!!(おちつけ)

今、ウィッグ染めに挑戦中。
成功したらレポートしまーす。




こりゃだめか 20051213Tue
20051213101203
うーん、ちょっと小さいかも?
とりあえず全部分解してみよう。
使えそうだと思ったんだけどなー。

CS放送のナージャが最終回です。
うー前回見れなかったのが辛い。
途中から見出したので最初から見たいなー
おもしろい。黒薔薇!キース!フランシス!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow