Memo
200512< >200602


--------





ウィッグバトン 20060131Tue
気晴らしに参上。・・してる場合ではない。
や、ネットは毎日してますが(人様の日記チェック/日課)

順調に右手がペンを拒否しています。
いい調子です。
卒制終ったら沢山遊ぼう(相手がいない)
いや、まず衣装が先だ。

絶望先生、やりたい(言ってみた)
13機関もやりたい。ゼクシオンかゼムナス・・(無謀)


さてさて、
頼茄さんに頂いたバトンをばv







旋光の・・・ 20060121Sat
20060121011206
おばか!はまるじゃないか!
ちょ、まず、話は痩せてからです。
時間をください。

ファイナルフォームの色でまだ迷ってます。
銀でいいかなぁ?
そうなると理想はラリッサ・・・(死)
手縫いですか?
避けたい。それは。




雪ロケどころではない 20060119Thu
吹雪いてます。
隣町の小学校は休校だそうですよ。
これからまた除雪に行ってきます。
雪降ってるのに除雪って嫌なもんですね。

データが消えたシャドハですが
鬼のようなスピードで今日中にはディスク2にいけそうです。
流石私の妹!(誉め?)
その調子でアビスか幻水もやらないか?
そんな私はキンハ2周目をプラウドモードでしようか考え中。
や、出来ないと思うんだよね、私の技術では。


ここ2~3日でどどっと良い事が押し寄せたので
それを糧に色々頑張ろうと思います。よっしゃ!
オンリーの写真は今色々トリミング中です。
3分の1くらい終ったとこですがコムイが多い・・・
自分に正直な写真選びだなぁ。

rabi.jpg
photo by 貞さん




雪雪雪雪雪・・・! 20060119Thu
20060119121204
昨日と今日、除雪しかしてない。
ずーーっと吹雪。

ウチの除雪して、
祖母の家へ出張除雪して、
ウチの除雪して、、

午後からまた祖母宅へ行きます。

黙々と除雪をしつつ
頭の中では今後の衣装のことを、ね




読みました。 20060117Tue
20060117233613
錐生が好きかな?

で、
シャドハ2ですが・・・
ディスク2いって蔵人を操作してセーブしてる最中に・・・固まった。
データ破損。
・・・はぃ!?
妹放心状態。
ナニコレ

また最初からです

わーいポムマルだー・・・。




はい、資料(笑) 20060116Mon
20060116194211
シャドハ2やばーい(燃)

昨日のアフターでほんの少し話が出ただけで
封神に火がつきました。
しかもゲームの。
誰か一緒にやりません?(ムリムリ)
まぁ、私はウィッグも布も大体あるので
今年中を目標に(言うだけ)
誰か・・




Dグレオンリー 20060116Mon
参加してきました。
彩さんのコムイを撮りに(笑)

オンリー参加なんて一昨年の鋼以来でものすごく緊張しました。
とても、良い雰囲気で、良かったなと。
狙いを定めて粘着もさせてもらえたし。
被害者の方々すみません(へこへこ)
でも、粘着はやめ(られ)ません。
「あまり話したこと無いのに何だコイツ!つうか誰?」というカンジだったかと。
ステキさんを見ると、手が勝手に(言い訳

主催の方々お疲れ様です。
着替えもたもたして迷惑かけてすみません(反省


で、本日のあわせ。

デカイリナリ-再び・・・です。







ドライブチガウ。 20060115Sun
20060115063303
ちょ、こんな時間ですがお呼びがかかったので
30分程ドライブしてきます。

フロントガラスがちがちに凍ってるよ・・・
今日は風ないけど冷えるみたいね、
タイツ3枚重ねにしようかしら。

空の色が綺麗です、わはは




髪飾り 20060114Sat
20060114234244
下が前回の。
上が今作ったの。

ちょーっとだけマシになってない?かな。

シャドハ2妹がプレイしてるの見てたらこんな時間に・・(こら)
ウル、好き。
後ろのバッグのベルトが好き(そこか!)
いいなー




もじもじもじ 20060114Sat
去年の正月撮影会でやった初アレン。



なんか、衣裳製作に集中できません・・・
うろうろしてる。
2月のことばかり考えてる。
ちょっと、13機関もやりたいとか、
FF9もやりたいとか、

イベントって行けば楽しいけど
色々考えてるとモヤモヤしてくる。
や、絶対明日楽しいって。

カメラ充電してこよ。




やってるよ! 20060113Fri
リナリーのブーツカバーを作るのに
足を伸ばして直接布を当ててもたもた作業してたら
筋をおかしくしてしまった。

無理な体勢だったらしい。
このまま続けてたら足つる・・・!

ブーツカバー制作実は始めてだったりして。
むずかし。

ふくらはぎいたい。




やってしまった 20060112Thu
20060112144928
あー間違えたー
表紙見覚えないから買い逃したと思いきや。
む、初版の表紙の方が赤が強いですね(どうでもいい)

フィフスチルドレンの彼が好きですよ、
私が華奢だったらプラグスーツやってたな

ちなみにアニメは見てない




写真更新 20060111Wed
2004年9月の鋼撮影会の写真を更新しました。

現在、去年の冬ロケの編集中~

私の写真てあほっぽいのしかない・・。
頑張ってまともっぽいのを選出しとります


ちょっと、2月はブリーチでもいいなぁと思ってきた。
まだ考え中。




タイツ 20060110Tue
ススキノで高校の集まりがありました。
正装っぽい恰好で、とのことでしたが
適当な私服で参加してすみません、
ドレスなんて無いです、作ればよかったですか。
まぁ楽しかったですよ!

私服といえば、
最近タイツ人間な私ですが(ほんと買い過ぎ)
白いタイツってないもんですね。
オフホワイトは売ってますが雪の様な白希望です。
子供の頃ははいたのにー
大人は駄目ですか!はきたい。

あと、左右違うタイツをはいてみたいですが、
片足ずつ余った方は腰に巻くのか?と考えると
なかなか実行できずにいます。
ニーソという考えは無いのか私。




お風呂バトン 20060108Sun
回す相手はいないくせに拾うのは早い私です。

というわけで神楽さんからコッソリ受け取ったお風呂ばとん。
やらせていただきます。










| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow