Memo
200601< >200603


--------





っそぉぉい! 20060227Mon
20060227201213
怪我って!!

昨日ちらっと話に出てから機関熱が少し上がった。

アルティマニア・・・
もう少しイラスト多いと助かったのに。
ソラのサイドの髪が少し上向きに・・・は
聞かなかったことにしたい、なー。
どうしようか。




骨粗鬆症 20060227Mon
就活用の健康診断書を作ってきた。
身長、縮んでた。164.5cmだった。
あと、骨が細いらしいですよー、
まぁ骨が華奢でも肉厚だから意味無いし。
コツソショーショー気をつけな。

そう・・・就活なの。
これからなの。
まわりより遅いですがこんなもんらしい。
まだ求人もポツポツ来始めた程度。
んで、明日は面接行ってきます。
め、面接なんて高校入試と郵便局くらいしか経験ないんすけど!
どーすんの。どーすんのよ。
ま、落ちますがね。
10社は落ちる構えですがそれ以上だと凹むわぁ。




ワイルド○○○ 20060226Sun
卒展最終日。
さえさんが来て下さいました(わーい!)

折角の美人を雨で濡らすという失態を犯す。
ひえーすみませんすみません
私が3倍濡れます(何)

色々お話した。
ヴァンパイア妄想合わせとか
FF9妄想合わせとか・・・
妄想にまみれた合わせの話を。

でもなんか、妄想が現実に・・・・なりそう?
すごいなー。
私はキャストをもりもり抜くことを決意しますよ。
時期は未定ですが。どうなるかわかりませんが。
興奮する。
でもその前に衣装制作で死んでしまいそうだ。


フライドポテトが無いレストランなんて認めない。




見れない顔だわ 20060224Fri
ちょ、コンシーラーって顔全体に塗るものだっけ?(違)
どうも、朱虎です。

赤みも、痒みも、腫れもひかず
化粧でもカバーしきれませんでした。
なんか下手な特殊メイクみたくなってる。
こんな顔で受付してきた・・・わー

あ、
札ドのアフターで色々お話してて
ソラ合わせやることになりましたよー
時期未定だから、こつこつやりたい(希望)
布とか、吟味しよう。
なんかファイナルする暇がなくなってる・・・!
まぁ、なんとかなる。

3月の撮影会で何するか迷う。
ソラと、、ラビ?・・・と、、もうひとつくらい何か・・・。
ジタンどうかな。




そつてん 20060224Fri
神楽さんと桜さんが卒展に来て下さいました。

で、一緒にお食事。
可愛いにゃんこのヌイグルミを見せていただく。
ひーツボ。ひーーツボ!
手足がひょろひょろした黒猫でございました。

相変わらず食べるのが遅い私。

お食事済ませて、解散。
落ち着いたら衣装会議などしたいです(こんなとこで私信)



そのままお友達のおうちにお泊り。
私のために(え?)かえるまんじゅうを用意してくれてました。
20060227183014.jpg
中はこしあん。2匹連れて帰った。

皆でフィギュアスケートのエキシビジョンを見てたら
白に黒ラインの衣装を着た黒髪の男が登場。(選手の名前なんだっけ)
あーかなめさまだー!!(違)
氷の上でかなめさまが素敵に舞い踊ってました。
笑いがとまらない




カユカユカユ・・・ 20060222Wed
昼ドラ久しぶりに見たらば成長しすぎて意味不明。
おいていかれました・・・ぬぁ。

札ドの写真をアップしました~
楽しくて楽しくてすぐに終わり。
こんな早くアップするなんて、いい傾向だ。
自分コスプレしない方がいいのかね?
いっそこのままカメコに転向してしまえよ
(カメラテクが足りません)

顔の湿疹が痒くて耐えられないので
挨拶まわりは後日にします。
痒いってこわい。

あ、ドラクエ3始めました(GB版)

ジタン ♂ ゆうしゃ なまけもの
クラウド ♂ せんし くろうにん
アレン ♀ そうりょ がんこもの
リナリー ♀ ぶとうか がんばりや




第一期。 20060222Wed
20060222120307
今週からCSで忍たま始まりました。
こんな早くからキリ丸の女装が見れるとは。
なんか、土井先生が想像以上(何が)

今、札ドの写真を編集中です。
人様の写真をいじくるのって楽しい!
早めに更新できそうです。




ブツブツドロドロ 20060221Tue
20060221173610
卒制の搬入終わったよー

札ドの日あたりから
顔に謎の湿疹が出てたんですが
徐々に悪化して顔面全体に広がりました。
マスクと帽子が必須です。
痛々しいっ!

遊びたいけどこんな顔じゃ・・・

かゆーい!




札幌ドーム。 20060220Mon
カメコしてきました。
勇気を出して色々頑張ったよ。
動きやすい。

そして猛烈な後悔。
こんなのって、こんなのって、(凹)
ソラ着ればよかったー!がーー!もう遅い!
滅多なこと(私服参加)やるもんじゃないな。
皆いい人だなー。

3月に後悔の闇を背負いながら今回作ったやつ着ます。
キーブレード作り直そうっと。

では、銀魂オンリに向けて資料集めしようかな。

そろそろ就活ですよー面接無理だ。
あ、週末に卒展あるので是非どうぞ(笑)
金曜の2時~4時なら私受付やってるよー(どうでもいい)




わー(笑) 20060219Sun
なんか、冷めてしまったのでやめにします。

因みに作ってたのはこんなんでしたー
衣装はほぼ完成してたのよー
お面、ちょっと上手く出来たの!(自己満足)
次に披露する時はホーリーパンプキン作り直しね♪
(披露することあるのかねぇ?)

うーん、イベント自体はどうしようかなー
カメコ参加してこようかなぁ?撮りたい人いるし。
ちょっと考え中~
私服参加っていつぶりよ・・・・
4、5年・・・?
すごいな、私服って新鮮。



卒制のローテンションを引きずってるらしい。面倒なこった。




小物から 20060218Sat
20060218141506
衣装はまだ出来てないけども
小物からぼつぼつやってます。

やー間に合うかなー
小道具がヤバいです。
これ小道具間に合わなかったらやらないわ。
カメコ参加とか、そんなかんじで。

ぎゃー明日かよ~・・・!




見逃したー 20060217Fri
最近毎日昼ドラ見てたのに
今日うっかり見逃してしまったよ・・・
ひであきさん・・・どうなったんだ。

あ、今日の忍たまは見た方がいいです(何)

衣装ですが、羽根の固定法に四苦八苦。
背負うにしてもずり下がる気がするし。
どうしたら・・・
どうしたらいいだろうか・・・
いっそ背中に穴空けたい(無理です)

ブリーチ延期な予感。




ぷはぁーー 20060214Tue
・・・に、逃げます♪

どうあがいても無理だー。
幸い合わせじゃなかったし。
自由に放棄。
かわりに何をやるかはしばらく秘密で!
(まだ決心してないらしい)
ファイナルは3月の撮影会に間に合えばいいや。
うほほーい。

エレジェ新刊買いました。
なんかクードリベンジしたくなってきた!
ムラムラする!




でましたー! 20060214Tue
20060214210911
探し物してたらこんなの発掘。
・・・私の毛束(気持ち悪っ)
ジタンやってた時に付け足してたやつですね。

もう地毛でやらないだろうからポイです。
それにしても痛んでないのよ、
強いのね、私の毛は。




バレンタインデ 20060214Tue
20060214120007
何日も前から試作品(中からチョコ出てくるやつ/ド忘れ)を作って
今日の朝方までお菓子を作っていた妹。
そのお菓子をGボンドまみれの手でつまみ食いする姉(私)

なんか不安になってくる

こんなんでいいのかー(喝)







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow