Memo
200602< >200604


--------





バナー変更 20060331Fri
はいはい、気付いたら前のバナーのまま4ヶ月も経ってたので
いいかげんバナー変えてみました。

が、あまり気に入ってないので
そのうちまた変わるかも~なかんじです。

なんか、もっと凝ったことしてみたい。
毎回コントラスト上げるだけって芸が無いな。

ま、どうでもいいってね♪




ミューラーさ~ん!見てる~? 20060331Fri
なんで最近幻水の話題が出ないかっていうと
PS2がディスクを読み込まなくなったからなんですね。

今日、私が20分、妹が30分ねばって、
ようやく読み込みました。(暇すぎだろ!)

妹がプレイしてるのを横で見てました。
私のデータはボス手前で止まったまま(やりたいー)


なんとなくメモ

・ヴィルヘルムの声
・ミューラーさん見てる?
・ベルクートさんも一緒なんd(以下略)
・王子のガッツポーズ
・竜馬スペシャル
・カイルの運の低さ
・シグレの攻撃回避時の動き
・シグレの声
・シグレの戦闘後のセリフ
・シグレの目(糸目なのか閉じてるのか)
・シグレの胸筋
・十字の陣の陣形技
・ランの怒りっぽさ
・リヒャルトの色の薄さ
・ゲオルグ、ビッキー、ローレライ、キリィの技

主にシグレばかりですが。
特に、上ふたつのモノマネは姉妹で大流行です(キモいって。)


まだあるので思いついたらまた。(いらないってばー)




おきまりパターン 20060331Fri
20060331153610
折角スイスイやってたのに
コピックなくなっちゃった。
こう、調子良い時に限って・・・

今日は某ゲーム番組のサイン会があります。
稚内で。
有野の。(○ゐこ)
行きたかったーー!!
最北端サイン会って!端すぎる。





あら、めずらし! 20060330Thu
20060330224220
幻水熱が妙な所に作用したのか
もそもそ衣装作り始めました。
しかも幻水ではない。

袖のライン終わりました。
サテンよれ過ぎて苦戦しまくり。
そして明らかに足りないオレンジの布。
何を考えて買ったのか・・・




ハイレベルな工作。 20060330Thu
20060330213011
ホーリーパンプキンにぶら下がってたやつ。
ひ ど す ぎ !
い、一応ゼロのつもりなんですが(げぶー)
恥ずかしいので作り直しますかも。
でも作り直してもレベル変わらないかも。
粘土工作は苦手ですじゃ。
どうにか・・




何かの武器になる予定 20060330Thu
20060330163907
2mの塩ビ管。
買ったはいいけど部屋の天井低いから
突っ張っちゃって所定の棒立て(そんなのあるのか)に入らない。

壁に立て掛けても横にして置いても邪魔だから
しばらく突っ張らせておきます。




前歯全部・・ 20060329Wed
エヴァ買ってきた。
車を20分程走らせた。

なんかそれだけじゃなーと思って
ホームセンターで色々と物色。
武器の材料を買いました。
熱が冷めないうちに作ってしまおうかと思います。
冷めるかもしれないからまだ秘密。
うまくいけばいいなー・・。

中古屋に行ってゲームも見てきた。
シャドハとアビスを手にとったけど両方ともやめた。
我慢したー。
まぁ、そのうちシャドハは買ってしまうと思う。


ヴィルヘルムの声を聞くとどうしても笑ってしまう。

カイル合わせ良いとおもう。
皆カイル。




ごっつぁんです。 20060328Tue
サギリちゃんかわいい・・(まだ言ってる)
シグレ好きすぎてカードゲームずっとやってた。
病気か。
誰かやろうよ、シグレサギリ合わせ。

妹はグッドエンドに向けて頑張ってます。
ちょうど見てた時にラハルの例のイベントだった。
ラハルやりたいな・・・って言ったら、
妹に「ラハルちょっと青過ぎだろ!」って言われた。
や、意味わかんないし!
まぁデコ出しは抵抗あります。広いから。

色々たくらみつつ
太公望の布を眺めつつ
ホーリーパンプキンを塗り塗りしつつ
エバの新刊求めて旅立とうかと思ってます。
そんなに好きか!!
好きだよ。
9巻2冊買うくらいね(それは間違えたんだろ)




絶望したっ! 20060327Mon
20060327180311
エヴァ最新巻は田舎には売ってないんですか。
それとも物凄い早さで売り切れですか。

(自分の中では)話題のカエルフィギュアです。
全15種!いい仕事してます。
なかなか無いのよ、これ。
1人でガシャポンやるのも恥かしいんだよね。

FFのフィギュアも予約しましたよ。
ジタン出た人トレード宜しく!




キック&ダッシュ 20060327Mon
20060327170614
にゃーー!

塗装の甘さが見るに耐えないレベルに達していたので塗り直してます。

面倒で塗り潰していた歯も、
しっかり白くしました。

引き締まった気がするよ。

日に日にサギリ&シグレへの愛がでかくなる。




!!! 20060326Sun
20060326190315
今、車、追突された。

キキィーーー!ガシャン。

つってさぁ。びっくり。
信号のとこで。
家族で出掛けた帰りに、ね。
私後部座席だったスよ、びびる。

あーびっくり。

あーー。

って、日記打ってる場合か。




ボギャボギャーン! 20060325Sat
20060325183018
あぁ、なんて無残な・・・
どの写真も折れたとこ押さえるのに必死。
ポーズが一緒です。

芯を色んなとこから刺してみようかなぁ
ま、分解して構築しなおします。うわーん

リベンジ切望!
撮影会しよーよー♪




更新しましたよー 20060325Sat
はい、調子いいですよー
04年の鋼撮影会の写真を更新しましたー
こっからとべます↓
撮影会ページへ

05年1月の撮影会も更新でーす
15.jpg


photoページも前より見やすくなってるはずです。
広告が変な位置に出てるのは気にしないで・・(格闘中)

それにしても、5月からつどーむ4連続なんですか、
知らなかった。すごいな、どうなの。
更衣室料とられるのも知らなかった。
広くなるのか。期待してます。




でかずらー 20060325Sat
ベルクートさんも一緒なんですか?行きます!行きます!

や~カイルやっちゃうかも。
ジワジワきてる。
なんか、すぐ死ぬけど(育ててるのになー)
とりあえず衣装をチェックしたりしてます。

でもサギリちゃんが可愛いからシグレとで合わせたい。
私シグレやるから誰かサギリちゃん・・・(はぁはぁ)
なんか物凄くサギリちゃんに心うたれてる。
オボロ合わせなんてどうですか。
駄目ですか、無理ですか、

ラハルもいいよね。


あ、ナルニア見てきました。
ああいうのゾクゾクしちゃうから、
空想の動物とか!
グリフォン(?)が特につぼ。
アスランはそりゃかっこいいわね。




むかってます。 20060321Tue
最近ネット絶ち気味ですね。
どうも朱虎です。

今日は月寒ですけども
吹雪でうまいこといかなくて遅刻決定です。
それと、なんともやる気の削がれる事態が・・・
ホーリーパンプキン折れた(にゃー!)
バスに乗り込む時にゲシャって。
あぁ・・カートからはみ出てる部分がユラユラしてる・・・
ここじゃ開けれないから会場で状態見るしかない。
こわいな~~。
折れた部分を握るような不自然なポーズしかできん。
まぁいっか。
撮影会でリベンジね!(いつやるの)

・・はい、結構凹んでる。

ホーリーが細いのにクネクネしてんのが悪い!

・・・(凹)







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow