Memo
200603< >200605


--------





▲▲▲▲▲ 20060430Sun
20060430230943
胸の▲模様のバランスが難しくて
かれこれ30分うだうだしてる。
ちょっと・・・今日で前あて完成ぽいとこまでいきたかったのに。
士気が下がる。
このイラストの微妙なバランスはなんなの。
均等じゃないとできませーん!




本日の収穫。 20060430Sun
20060430173307
ワンピース×2、トップス×3
靴、カバン、ネクタイ、
あ、あと両面テープも買ったよ(笑)
2000円でこれだけ買えりゃまぁ満足す。
これで凌ぐんです。

んで昨日と同じく早いバスで帰宅。
王子!待っててね!
さーやるぞー!




期待しすぎた? 20060429Sat
妹と行ってきた。

遅めに行ったつもりでしたがズラズラ列んでました。
ギャーと思ってふと見たらkさんsさん発見。わー!

なんか服はあまり買いませんでした。
とりあえず美品な厚底ブーツを200円でゲットー♪
これで何か長身キャラをやらせてください。

飲食ブース周辺でウダウダしてたらsさん方に遭遇。
や、私、ブーツ買い占めたりしてないですから(笑)
sさんとはその後カナリヤでも遭遇。

会場を出てカナリヤ→ハンズと妹を連れ回す。
オシャレな人だなーと思ったらyさんでした。

今日は人とよく会う。

衣装があるのでさっさと帰宅。




ゴルマ行ってる場合じゃ 20060428Fri
20060428020614
無理矢理縫ったら糸がゴニャゴニャ出てきた。
わー。

衣装作ってて感じたこと。

王子、胴長?爆

そんなわけない。
でもなんかバランスとりにくくて困った。
私の長さが足りない。
いや、細さか?

細さか。




流行の成分なんたら 20060427Thu
絶対やるまいと思ってたけど
Reaさんのところで見つけて
これはやらねば・・!みたいな。


全てを奪還する逸材解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kyle/




ちんちろり~ん 20060427Thu
20060427230326
わーい。
向きがうまくいかず無駄に苦戦した。

金具がなんか違うのは勘弁して下さい王子。
私のひらめきでは無理です王子。

なんか必要以上に揺れる。

ゴルマね!ゴルマ!行きます。行きます。
本気出すよー




さん、せつ子。 20060426Wed
20060426131813
ポカポカしてたからテラスでジャコジャコやすりかけてたら
なんか雨降ってきたし。

避難。

ネットうろうろしてたら王子コスさんが増えてきて
なんかそれで凄く満足しちゃって、
私やらなくていいかも(笑)な、気分です。




ひたすら 20060425Tue
20060425160315
パイピング。
今日はこの作業しかしてない。
なんか下手。ヨレヨレ(ガッカリ)

合間に三節棍のヤスリかけ。
100均で買ったメッシュヤスリがいい働きっぷり。
"サンドペーパーより3倍長持ち!"とか、全然疑っててごめん。




すすんでない 20060424Mon
20060424000022
ぷおぉぉ・・!
ウェスト入らないとか、そういうギャグは
笑えないのでやめてもらえませんかー

パンツくらい頑張りたまえよ。

a:作り直す
b:入るように痩せる

うーん、c:寝ちゃう が有力。
bはないなぁ。




でこっ! 20060421Fri
20060421214829
5ミリ細くした。

なんかまだ細くてもいい気がするなぁ。
王子でこ広すぎ。
広さなら私も自信あったのに。

くるく○ウィッグがキツイ件については保留の方向で。
頭成長したのかな。
皆頭小さいのね、うらやまし!




なにこれ。 20060421Fri
20060421163314
遠くから薄目で見たらグラデに見える可能性もある。
みたいな、(しょぼすぎる)

やーだってぇー難しいんだものー
グラデ染めなんてやったことないよー

私の、愛で乗り切れないボーダーラインは
グラデ染め・・かな。




うわ、 20060420Thu
20060420212719
ネット丸見えだった・・・
もう髪切っちゃったから無理だよーん。
見なかったことにしよう。ふ。

ウィッグは後まわしにして・・・と、

スパッツ作りまーす。

明日晴れるかなぁー。




おのれ髪め! 20060420Thu
20060420175108
ウィッグむずかしーよー
頭でかいよー(おさまらない)

横の毛がモサモサしてしまう。
デコのやつ太過ぎるし。

スカーフ染めようかと思ったのに天気悪いからやめた。
三節棍のヤスリがけも天気悪いからやめた。
くじけそう




またばかやった 20060419Wed
昼過ぎに札幌へ。
王子の布買ったよ。足りなかったやつ。
高価な布に手を出してしまった・・・
失敗はできないなー。
こんな高い布って存在するんだね・・・

一通り買い物終わった後は桜さんと遊びました。
なんか、私、意味不明に妹自慢(?)しまくってた(好き過ぎだろ)
幻水や背中の肉のことなどを語らい主に私が熱くなる。
熱くなりすぎて晩御飯食べるのを忘れる。
解散してから気付いた。
あほか、あほなのか。
桜さんはお腹空いてるのに言えなかったんだよきっと。
私が喋り過ぎてるから。

カイル熱が上昇。




愛犬メロメロ 20060419Wed
20060419091216
犬びっこひいてるんだけど・・!
もう8歳くらいのおばさんで
腰悪くて起き上がるの大変なんですけども
足はどうしたの!
ねぇどうしたの、、
デブだからなぁ・・・悪くしたのかなぁ。

今日は王子の買い物!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow