Memo
200605< >200607


--------





わーわー 20060630Fri
20060630214530
はい、7月21日は金曜ロードショーを見ましょうね!
ハウル様に会えますよ!

ふぉぉ、楽しみ。
熱上がりそうだ、
その勢いで軍服作りたいな~♪
(いや、叔母上制作でいっぱいいっぱいだろうて)




汗かくわ 20060630Fri
シグレサギリの布とジタンの色々買ってきた。
2wayは高いなぁ(凹)
ジタン、かなりフィギュア色に近づけそうだけど
実際やるとちょっとキモいかんじです。
どうしようかな。

セイフティーのシワが前より少ない気がした。(?)

ハンズ行く時間が無かったのでメープル行ったよ。
叔母上の毛をね、チェック。
気になってた色はちょっと薄かったー
またもや店員さんに質問しまくる。
「染まりますかね」
「他と比べて太さはどうなんですかね」
「土台だけって売ってないですよね」←いやいや
物凄く困ってらっしゃったよ。
でもまた行ったら質問します。




おゆむし 20060628Wed
もういい加減PS2買い替えようかと・・・
色々試したけど生き返らなかったよー。
やりたいゲーム色々あるのに!
というより王子を操作したい。
さすがに熱が・・下がるよ(やだー)
限界だーっ(ブルブル)

叔母上のウイッグの土台、
いつだったかバラしたウィッグのネット部分を
そのまま使おうと思ってたんですが
ない・・・見つからない。
捨てたのかなーゴミに近い物体だったし。
頭皮剥がしてサギリにも使おうと思ってたのになー。
土台自分で作れるかしら(危険)
それともいらないウィッグの毛を剥ごうか、
そんな余分な程ウィッグ持ってないよー




写真もろた 20060627Tue
いつもどうも有り難う御座います。
もらったというか、無理矢理ですが。



photo by 貞さん


イベント写真もあと配置するだけです。
だけどちょっと公開するのは遅くなりそうです~
他に、色々ちみちみとやってまして(何を・・

関係ないけどアイコン作ったよ!




じわじわと 20060626Mon
20060626232154
脇の短剣の持ち手の形、
ジタンが握ってるからわからない。
むほ、

頑張るわよ~!

ちょっと小さいかな、大丈夫かな(ドキドキ)

型紙かと思いきや
これに肉付けしてく作戦ですよ(雑)
どうなるかな




7月のつどー 20060625Sun
20060625215203
わーい!
7月はガーネットと合わせになりましたぁ♪
嬉し!嬉し!
気合い入れよう♪

ジタンのリボンが気に入るの無くて
いつの間にか候補がこんなに。
どれもイマイチ。
染めてみようかどうしようか。




映画やら 20060625Sun
デスノ見てきた。
うーん、うん、うん。
・月の演技
・エキストラの演技
・エルです!
・バーン!バン!バン!
・ミサミサの髪の色
・すがしかお
・ワンレン
・エルの手と仕草
・研究サークルを作りましょうよ!
・ワタリ
こんなかんじ(意味不明)

買い物もしてきたんですが
物凄くツボに入った帽子はケタが違った。たかい。
あんなに出ないて。ひー。
可愛いデザインの帽子あっても
たいていサイズが入らなかったりとかね。
フリーサイズって何なのよ!キィー!
ニットでも駄目なものは駄目です、伸縮に限界が。
どんだけ頭でかいのよって話ですが。勘弁してくれ、




結構凄い血の量。 20060624Sat
20060624190323
帰宅したらウサギの足が血だらけ。

なにごと!?と焦りつつ台所へ行くと
そこには見慣れぬ猫、

はぁ!?猫?誰?

窓から猫が進入したらしく
それに驚いたウサが暴れて怪我。
だと思う。

鳥も無事。




おおおん、 20060623Fri
某ウィッグショップのサイトが重すぎて
注文する前にフリーズする。
ど、どうしろと・・・・!

とりあえずジタンとサギリと叔母上を微妙な同時進行状態。
叔母上は慎重にいきたいと思います。
柄だらけですね、おほほ。

写真の編集は途中で止まってます。
相変わらず自分の写真になった途端ペースダウン(笑




早めに動く! 20060620Tue
カナリヤ→100均→メープル。

ベストの布とリボンとレース買ってきた。
全部は作り直さないので
特に気に入らない部分から優先的に直す。
ウィッグも吟味せな

武器の材料も買った~
今回は木と段ボールで作ってみる。
腰に下げてる剣の刃は想像で作るしかないね。
脇のブレードは邪魔じゃないのかな(邪魔)
腰と脇に剣あって更に左右にダガーぶら下げてたら
旅する武器屋みたくなりそう。

サギリの毛も買ってきました。
27番もしかしたら濃い?
とりあえず縫って毛先染めてみます。
土台は何がいいのかな。チュール?
ツヤ気になるからまず紅茶だ!




さっそく 20060619Mon
20060619224253
昨日の写真をぽつぽつ選んでます。
珍しく自分らの写真からアップしてしまおうかと

鳥が肩で喋りまくっててうるさかわいい。
ニャーニャーって!猫か!(メロメロ)

ジタンのフィギュア暇あれば眺めてる(きもい)




つどーむ 20060619Mon
つどーむお疲れ様でした。
2ソラをやってきましたよ、合わせが素敵すぎました。
1ソラ輪廻さん、1クラウド有希さん、1レオン舞月さん、
2ソラわたし、ロクサス志摩さん、
ひーーーー!
それはそれは素敵でございまして、
全然撮り足りてない写真少ない。
幻水5のところにへばりついてたせいですが(ロクサスが呼びにきた)
衣装動きやすくて楽しかった~
合わせの方々お世話になりました。とても楽しかったです!

とりあえず、ブレードと靴、ちゃんと作ります。
帰ったら汗を沢山吸ったウィッグがほにゃっとなってました。
写真載せようかとも思ったけどショックすぎた
これをいい機会にウィッグ作り直そうかしら。なんかもっこりしてたし。

写真撮らせて下さった方、お話して下さった方、有り難う御座います!
今日一番スミマセンで有り難うなのは貞さん、
糸切ってくれて、写真も撮ってくれて、データーまで要求しました
(糸切らせるってあんた・・)


集合はこれだけしか


お肉大好き!

早く写真アップしたいな~(5月のつどーむも三井もまだだよ)


次は7月つどーむでしょうか。
今さっきまで王子の某バージョンやろうと思ったけども
あまりに今後が幻水すぎるので(オンリーもあるしね!)
違うのやろうかなーとかも思ったり。
今考えてるのはジタン、ジャンヌ(え?)、ククール(暑い!)、、、
ジタンにしようかな、フィギュア出たし!発売記念で!(いつの話だ)
ブレード2本作ろう。ダガーもあるよ(武器多すぎ
はい、決まり。フィギュアっぽいジタンで。
天野さんの方もやりたいけど、7月までなんて間に合わない。
ま、いつものように変わりそうな気もしますが
今日見てこよう。
そして例によって例のごとく武器から作り出すであろう私。

予定更新してないからとりあえずここに書いておこう。




あは 20060618Sun
20060618012414
宜しくないものが完成。
写真に写る分にはそれっぽく見えるはず!
うまくいったのはベロの部分(ちっさ)

そのうちちゃんとレザー貼ろう。

なんか緊張してきた~
イベント前はよく緊張します。なんだべ。




今日はこれからだ 20060617Sat
20060617194515
っしゃー!帰宅!

動物達に癒されたことだし
モリモリやるわよ~!

寝不足で元気キャラやると
表情に影響がでるからマズイ(目が笑わなくなる)

あ、その前に晩御飯食べよう。

や、サフふいてからにしよう(モタモタ)




・・・って! 20060617Sat
20060617101600
外明るいがなー!
仕事だっつの(笑)

キーブレード!
予定よりもいい感じです!
あとは塗装。

っていうメールを4時半頃送ったのに
更新されてないね、
最近ブログ不調らしい。
ズラ染めレポの画像も消えてるし。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow