Memo
200607< >200609


--------





おつです 20060829Tue
つどーむお疲れ様でした~
色々な方とお話できて楽しかったです!

なんか、予定も、決まったし(笑)
まずはゲーム!アビス。
あとは王子の王族服とー
三都で何着るかを決めなきゃならないのとー
グダグダな叔母上衣装をどうするかと、

で、ちょっと、しばらくブログのみの更新になります(いつもだ)
引越しなどなど、ネットの環境が整う見込みがなかったしりして。
(自分のパソコン持ってないから)
拍手も一旦しまいますね~
連絡手段は・・・携帯メールかブログコメントかな??
そんなかんじです!!



ブログのリンクに輪廻さんのブログ追加しました~☆




ぐが・・・(死 20060827Sun
20060827081814
喜びの試着が悲しみの結果に・・

本体の縁飾りの重みで露出が危うい。
ポロリは絶対ないけど
他の人が見ててハラハラしそうなかんじ。

や、やめておこう。
この衣装イベントじゃ着れないー(三都どうしよね)

うーん、また王子?
私の王子は(周りが)飽きてる。好きだけどもさ!

悔しいなー


せめて今日は三節棍のにしよう(いつも棒だし)




たぶん 20060826Sat
明日か・・・
た、たぶん間に合う。
微妙なかんじの衣装が。

ブログのコメントボタン押したらばぐるので
レス待ってくーださい。


名刺のデータ探してたら
見たくないフォルダを見つけてしまった、よ。
主にDグレの肉っぽい私が沢山でてきた。

去年春頃のアレン。
モノクルの固定が大変だったのを思い出す。
イノセンスはゴムの劣化で死んでますー
ティムはどこかにいるはず。




うむ・・・ 20060826Sat



衣装の出来が悪い気がする。
丈の長いのはどうも苦手みたいです(Dグレ団服とか)

本体の裾模様。ペイント部分だけ伸縮せずボコボコ。
アイロンでもどうにもなりませ~ん。
芯貼ってから模様入れればよかったの・・か、な?
裏地をピッタリくっつけようかと思っていたのに
表布がボコボコしてるのでうまくつけれませんでした。

この衣装終ったら10月まで衣装なし。

Dグレオンリー行きたかったけど着れるのないしなー
アレンの新団服・・・・(うずうず)



12月につどーむあったと思ったのに
主催の手違いだったそうで。どーすんの。1月テイセンって何。




寝る前に 20060823Wed
寝る前の漫画が日課の私です。

最近読んだ漫画
・ツバサ(合わせの話が出たので)
・カードキャプターさくら(小狼の歴史をたどってみた)
・神風怪盗ジャンヌ(ちらっと話題に出たので)
・時空異邦人KYOKO(種村有菜つながりで)
・プルートゥ(面白すぎた面白いに決まってる)
・マスターキートン(浦沢直樹つながりで)


少女漫画結構読んでるね。
戦闘シーンなどの際の
ヒロインより弱いヒーローにムズっとします。
あと、年上や目上の人を
一方的にライバル視してるヒーローにムズっと。
(ここでは小狼とシンドバットね、)
ムズムズしながら読んでますよ。
や、好きなんだって。漫画買うほどね。

話題に出してから猛烈にジャンヌやりたい。
もやもや造形について考えてますが。クリスタルレジン・・・



写真ページに載せてない写真もまだまだある。
日記で小出しにしよう。


ツーショ!ツーショ!(興奮)
気品漂うあずさ王子(左)と、
なんか前髪が意味不明な朱虎玉子(右)


カメラと目が合わせられないシャイボーイ。
(私、カメラ目線すくない)



あとですね、ブログリンク1件追加~!わーい!!




もよ~ 20060822Tue
20060822133014
うむ、3度塗りでギリギリ大丈夫。
重ね塗りしすぎてカピカピになった。
布の質感は皆無。あうー

ボンボンつまみながらやってます。
ろっかていのやつ。冷やすといいよー

ちゃんと部屋探しもしてますー




幻水オンリー 20060821Mon
お疲れ様でした~

もりもり王子をやってまいりました。
親子で撮れてしやわせ。



主人公というポジションをいいことに
色々な5レイヤーさんとツーショ撮ってもらいました。
役得・・・!!!


お話して下さった方々ありがとうございました~♪




無駄に弱い顔 20060819Sat
もげ~やっちゃった。
キ ャ ス ト 負 け (3度目)

王子のね、三烈棍の金具がね、三井のときにとれちゃったからね、
キャスト使って、金具埋め直したの・・。

なんか、自分がキャストに弱いってうっかり忘れる。
量も少しだし、テラスに出てやったので
幸い顔の一部のみですみました。ど真ん中だけどね。
かゆくないから平気。赤くてゴツゴツするだけ。


~私の明日の肌の様子~

虫刺され(顔のみで4箇所)
  +
生理前のにきびやらなんやら
  +
あせも的なもの(子供か!)
  +
キャストによるゴツゴツ

過去に無いほどひどい。これに寝不足が入るともっとひどい。
あ、そうだ、
「ファレナの凄すぎる太陽で日光湿疹が出てるverの王子」
をやる、ってことでお願いします。(お願いされても・・)

明日は早めに起きて
ファンデーションのカバー力 VS 弱すぎる肌
の勝負の結末を見守らねば。
必殺厚塗り地獄でファンデーションの粘り勝ちに一票。
イベント中に仮面がはがれそうだ(笑


そろそろキャストは私の目の前から消さねばならぬ。
折角使えるようになってきたのになー(ガッカリ
・・・メーカー変えたらどうかな?(あきらめきれない




放置しすぎ(汚) 20060819Sat
20060819125509
オニオーンがあらわれた

ウィッグ台が足りないので
おばうえに移動していただきました。

王子のズラ、三井以来ですけども
雨にあたったからヘナヘナ。
チャームポイントのピヨ毛もヘナヘナ。
ミツアミ、ボサボサ。

洗って作り直そう!




 20060819Sat
20060819110924
お、おばうえは来週のつどーむで・・・!
焦ってこれ以上手抜きになるのは避けますー
諦めて王子手直しにはいりまする。

これをまた着る日がくるとは。

色々迷惑かけた方々申し訳ないす。
特に姉上!




足のやつ。 20060818Fri
20060818024222
ペンが描きにくくて真剣になってたら
斜めになっちゃったー

インクが出過ぎてボコボコです。
写真に写るには問題無し!

なんか眠くないので作業続行。




ドキドキ 20060817Thu
20060817231224
サウナか!(暑)

う、うまくいくかなぁ~
今の所しっぱいしてますけども~




どべー 20060817Thu
20060817142131
これから免許の講習。
初回だから2時間だよー

めんどくせぁー




えだまめー 20060816Wed
20060816201522
採れたて茹でたて。だよ!

息抜きだよ。

糸やら毛やら身体にペトペトくっついて
集中力削がれますね、
明日は染め直しの日(予定)ですよ。
ソーピングはしなきゃ駄目かなぁ(駄目だろうな)

昨日と一昨日はお盆なかんじで作業あまり出来なかった。


布がゴミのようです。




バンズ 20060814Mon
20060814110038
お・・・おも・・・!!

もうちょっと植えようと思ったけど重たい。
ウィッグにつけたらズレちゃうんじゃないかな。
うわー!

姉上の制作日記見て感動。
私も頑張らなきゃと、パワーをもらった。

もえるぜー!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow