Memo
200608< >200610


--------





予定は未定というやつ 20060930Sat
10月の予定を変更~。
相談の結果、
封神は間に合わないでしょう、と。
主に私が弱音を吐きましたよ(わー)

早速次の布買ってきました。
前も思ったけど、
布買う時は相談相手いると早い!
ズンズン終わりました。
あとレザーが安かったのでうっかり沢山買った(重い)
こ、これでアレンを・・・(おだまり)

そう、桜さんが泊まりにきて下さって
アビスを進めてもらいました(笑)
見てて思ったけど
私じゃ廃工場から永遠に抜け出せなかった気がする。
おい大丈夫か私、

これから染め用の大鍋と写真データを取りに実家に帰ります。




マクコさん。 20060926Tue
職場のアイマックをもらいました。
タクシーでお持ち帰り。
お、重っ・・・
アパートの階段登れるか不安だったのですが
優しい運転手さんが部屋の前まで運んで下さいました。
す、好きです!←いやいや
フォトショもイラレも入ってるし活用させてもらいます。

アビスはやっとこナタリアが仲間になりましたよー
んでさっそく廃工場で止まってます。
画面暗くてどこに道あるかわからな・・・
やるだけやって駄目だったので
王子に会ってきた(幻水やった)
や~~~~久しぶり!
普通ににやけたさ。もー(鼻血)

シュトラ は こころが 23 うるおった ▽




準備不足 20060921Thu
20060921230157
早く仕事が終わったので
衣装作り始めたのですが
糸買ってなかったみたいです。
糸!大事だろ!おい!

明日の昼休みカナリヤ行こう・・(しょんぼり)

あー全然出来てないってのー

何やろうかなぁ。




敬老の日ですし 20060918Mon
20060918184726
祖父母達と旭山動物園に行ってきましたー
眠くてヘロヘロでしたが(笑)

写真沢山撮ったけど微妙!
フェンス邪魔だー(そんな・・・)
でも200枚撮った。
動物大好きだーー!

シロクマのヌイグルミめんこくて買ってしもた。




幻水撮影会。 20060918Mon
昨日は幻水で撮影会でした。

戦闘服持って行ったのですけども
あずささんの王族衣装を貸していただきました。

ありがとうございますー。

ズラ新調ですけども、カットしてないのでミツアミ長すぎ。
重要なフェリド似のハネも足りてません(がっかり)


んで、集合。


私のデジカメにあまりデータがない。


一旦帰宅して、バサラ2のムービー見せてもらいました。
おお、上杉謙信いいですね!
そして遥か3を貸してもらって早速プレイ。
戦闘にとまどう。
しかし徹夜明けの為にいつのまにかぐっすり仮眠。

午後の撮影会は私服参加でカメコに徹しておりました。
えへへ、楽しい!




あれれれー? 20060916Sat
20060916001931
全然上手く立ち上がらない・・・!
ウィッグいつもと違うところにしたから
スプレーと相性良くないのかなぁ?
ど、どど、どうしよう(汗)
王子はハネが命だろう(と思っている)

ねもたい。

でも寝たら試合終了だよ!




どうも~ 20060915Fri
お久しぶりです!朱虎です!

パソコンの無い生活に四苦八苦でございますよ、
職場でデザイン雑誌読んでたら
撮影会写真を更新したくてたまらなくなりました。
フォトショで加工したーい・・・(まずパソコンやね)
相変わらずイベント写真のいい載せ方は思いつきませんけどもー
(みずらくてすみませーん)

アビスはチョロっと進めました。
今は、えーと、別荘のところ(わからん)
なんか、最初からどかどかキャラが出てくるんですねー
面白いです。
ガイが好きなのは前提ですけども
意外にジェイド好きぽいです。

さて、明日は撮影会です!




アビス 20060910Sun
20060910010933
引っ越し一段落したので
とりあえずゲームつけてみた(笑)
(プレステ買ったよー)

とりあえずオープニング2回見た。




とりあえず最後。 20060909Sat

偶然撮れた三角関係(笑)
ただの移動中です。別に哀愁漂う背中ではない。


今日でとりあえずネット離れを。
PC買う予定も今のところないんですよね、どうしよう。
私がネットをしないで生活できるわけが無い。
ぐえーー。
携帯フォーマに変えてこよう・・・。




うんうん、 20060908Fri
なんだか過去のデータがさごそ大会になってますけども
皆さんいかがお過ごしですかしゅとらです。

魔のフォルダがありましてね、
色々出てくるわけですよ。
忘れたい過去とかもね(笑)(載せませんがー)



キンハもっとやりたいのに
ズラを汗でぺしょぺしょにしました(がっかり
直すより作り直したほうがいいよね、
ズラよりも即席キーブレードをどうにかしなくては。ね。


本人は笑顔のつもりだが気だるげ。



引越し終わったらまずは王族服を作ろうかと思っとります。
ベルトの形・・・戦闘服とやっぱり違うよね・・・・
王族服に合わせるのを見越してあの布でベルト作ったのに!
もう1個つくるの?えー?
見なかったフリしたいけど、王子だもん!できない!
やー、まずバランス見てかな。(←見ぬフリしそう)

あとは早めに10月つどーむの布の買出し。




からっぽ新居 20060907Thu
20060907202424
洗濯機やら冷蔵庫やら大きいのだけ入れました。
明日は仕事休みもらったので買い物。
棚やら電気やら大物を。プレステもね!

「遊びに行きます~」って社交辞令で言った人!
絶対遊びに来てよね!(寂しすぎる)




えっへっへー 20060906Wed
鋼の撮影会のやつ。いつだ、2年前か。
写真はもうレタッチ終ってるんだけども
80枚くらいあってタグ貼るのめんどくさい。
なんかレタッチ終ったら満足しちゃうんですけど!
でも鋼の写真結構気に入ってるから載せたいなー

画像揃ってるのにアップしてないイベント結構あるよ・・・
04年の鋼撮影会、5月つどーむ、6月のゲストさん、、


というか写真の載せ方かえたくて大分前から考えてます。
撮影会の写真はいいんだけどもイベント写真がさー
センス無いんだよ、思いつかない。ぶえー
もっと全身を上手に載せたい。
「私が撮った素敵さんを見てくださーい!」っていうサイトにしたい。
それが目標だね。




ずらずら~
・・・なんか画質わる・・色もわる・・



色わるいって!(笑
写真見てニヤニヤしてる人いるー



人数沢山だとたのしいね
次は108人ロケですか?(むーりー




ル、バーブ。 20060905Tue
今週から仕事始まってるんですけどもね、
私の席が社長室から丸見えでなんか嫌。


いたストポータブルにジタンが出てるそうですね。
それが気になって気になって仕方ない。
でもPSPは買う予定無いなー
他にどんなソフトあったっけ・・・・?
あのロコロコってやつ、かわいいけども!
ゲームやりたーい。
アビスと、遥か3と、ペルソナ3と、FF3と・・(ブツブツ



いつぞやの工場貸し切っちゃったよロケ(笑)
や、休みの日に借りただけです。ふふ。

いたるところに工場名とか「安全第一」とか書いてあるから
それが入らないようにするのに必死。


この写真のガッカリポイント
・工場の中で暗かった。
・その暗さについていけてない旧型デジカメ。
・それを上手に加工できない私の技術の低さ。
・被写体の一見へッピリ腰に見えるナウでヤングなポージング。


この頃の写真見てたら
今の方が撮り方少しはマシになってるなーと思った。
あまり変わらんけどね。
どうやったら上手く撮れるのさー・・・・
撮った後のレタッチは好きなんですけどもね。




ふう・・・・ 20060903Sun
今日は何やっても駄目らしい(へなへな)

引越しどうのの書類に顔写真(スナップ可)が必要だったんだけど。
この前撮った免許の写真はオカマみたいでいやだったので
他のを探したんですが
私、コスプレしてる以外の写真が少なすぎる。
あってもなんかアホな顔。
仕方ないので○ヶ月前の写真を引っ張り出してきましたが・・
いいのか・・・・
ま、あまり顔変わってないからいいか。成長しない。

荷造りおわらん。



この前データ整理s(以下略)第2弾。
ダガー→輪廻さん。
サイトのtopにしようと思って作ったけど使わなかったの。




わっはっは 20060902Sat
荷造りの合間にネット。ふふふ。
荷物ね、コスプレ関連が多すぎてどうしましょう。
衣装はちょっと持っていけないかんじなので家に置いていきますが
それにしたって工具類が・・・かさばるし。

で、色々予定決まってきてびっくり。
わたし、9月、10月は新作ラッシュで死んでしまう。
何着・・・?3・・・4着?(無理っしょ)
そう、11月の三都!行きます(笑
女王陛下との神々しい日帰りの旅!!
絶対オレンジ王子つくりたーーーい!!!!!!


んで、この前データ整理してたら出てきた画像。
Dグレオンリー行きたかったけど無理くさいな。悔しすぎる。


ブログリンクに志摩さんブログを追加でーす!

引越しまでにサイトを縮小してしまおうかとも考えましたが
多分あまり変わらんだろうと思ったのでこのままにしておきまーす。







| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow