Memo
200609< >200611


--------





うげ~ 20061031Tue
20061031002155
カートに入るかなーと思って解体してみたけど
想像以上に造りがひどすぎて解体できない
(自分で作ったんでしょ!)
これじゃ、解体できても会場で組み立てれないよぉぉ

あ、あきらめない・・!(あきらめろーい)




どんなもんかなー 20061030Mon
20061030223700
鼻水ダラダラ酸素不足でボーっとするけど何かやらなきゃ~~
コイツをもうちょっとマシにしよーっと。

携帯新しくしたんですけど
画像のサイズも変わったりしてるのかしらー?
大きくなった?
あまりサイズ大きいと恥ずかしいよ、

そうだ、昨日はイベント行ってきました。
なんかヒドいナタリアをさらしてきた。
酸素不足と暑さで顔真っ赤(笑)
これは載せないでおきます。
素敵なゲストさん達だけに!




おなかいたいねんでー 20061027Fri
20061027183023
風邪の症状を制覇してます朱虎です。
今日はベッドから出てません。
日曜までに治れ~

だまってるのも暇なので
隙をみてゲームやりました。
かわゆーい!小さいのかわゆーい!
私、頑張ります!(おちつけ)




またその服~?とか傷つくから、 20061026Thu
20061026170702
風邪が悪化してマズイので
作り出してた王族を放棄して
通常服の手直しを始めました~

はいそこ、
もう見飽きたとか言わない。

通常服レベルアップできればいいなぁ

筆探してたら6本も同じの出てきた・・




ん?んん? 20061024Tue
20061024234235
この太い白は何に使うために買ったんだろ・・・
謎すぎる。うーん・・??

油断してたら風邪また振り返してきた(笑)
咳と頭痛じゃなくなって
喉痛いのと鼻水になった。
風邪らしくなったぞー(そんな場合か)




買ったですよー 20061024Tue
20061024231530
あは・・・気になっちゃって買いました。
着太り必須ですね~。痩せよう。
しかし美しすぎて私がやるの恐れおおいなぁ。

バガボンドも面白かったー
こういうの好き!仲良くなるかんじの。




とりあえず干す。 20061023Mon
20061023002853
衣装の改良点が色々見つかりましたが
何か無い限りは
あと2回くらい着て終わると思うので
方っておきます~えへ~
矢筒ね、せっかく作ったのにね、(笑)

今回学んだこと
・コピックは油性じゃない(がくり)




つどーむ! 20061023Mon
20061023000715
スカートの丈に終始気を使いつつやってきました。
凄い3人に囲まれてしーやーわーせー
アビス楽しいですね!うは~
今後の予定も色々と・・・!

さてさて、これから猛スピードで
1着作りますよーーーっ!(しぬー)




やっぱり。 20061021Sat
20061021211009
うおーやっぱりフリルがひどい~~~
でもとてもじゃないけど直したくない。
ま、まぁ、他に気にするとこあるだろ!ってことで(笑)

あとは裾とボタンでおわりだ~

矢筒どうしよ




加減がわからぬ 20061021Sat
20061021191934
うわー明らかにフリルよせすぎ(笑)
でもやり直したくないー
まぁ、許容範囲でしょう(や、かなり多い)

スカーフで隠れた部分の処理を考えないで作ってたんですが
さぁどうしよう。ムフーッ

明日すごく楽しみーっ!




 20061021Sat
20061021071050
10月の北海道の朝はさむすぎる。




こなくそー! 20061021Sat
20061021033348
ウィッグをカールさせるってむずかしーよー
完全にクネクネならまだ頑張れるのに!
実際ボハーってなってるだけで
そんなにカールしてないよね。

再現しきれず失敗するのは目に見えてる

耐熱を買えと言ってやって下さい。




くるみくるみ・・・ 20061016Mon
20061016010635
最初は感動したけどいいかげん飽きた。
布の色が無くて結局染めました。
最近よく染めるなぁ・・・
王子のスカーフでヒイヒイしてた奴がまぁ。
成長した!
ファスナーだってつけれるようになったし(自慢になってない)




加湿器が欲しい 20061015Sun
20061015221007
夕方まで風邪でダウン(ぐえー)
全然衣装進まないじゃないかー!

今は襟の裏表を間違えたので
ほどいておりますよー(リッパー大好き!/死)
本体はしまさんのおかげで
腕が上がるようになりましたー♪わーい!




むはっ、むはむはっ 20061014Sat
20061014175928
しまさんとお食事ー♪
あんな話とか、こんな話とか、
色々です!
わーい!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow