Memo
200610< >200612


スポンサーサイト --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





むはっ♪ 20061127Mon
20061127235316
あずささんから頂いた柚子茶おーいしーい!

なんか私いつも色々な方から頂いてばっかりだわ、
しかも皆、選ぶ物がオシャレですよね!すごい。
私何も得意分野がないわ~
自分が人より少し詳しいのって何だろう・・・
蛙と虫と野鳥と・・・(だめだこりゃ)

シヘラスのウィッグ、サイズ大きくないです?
てか私の頭で大きいったら結構大きすぎとおもうよ。
とても頭が大きく見えて激しいガッカリ感に苛まれてます。
これから髪立てたりしたら3頭身くらいになりそう(それひどすぎ)

凄く衣装やる気満々だったのに
今週は仕事がいそがすぃー

♪カ・ガ・ミ・をのぞい~て
と~びき~りスマイ~ル~♪
・・・のアニメがとても見たいです。
今度近所のゲオ行って探してこようかな。
誰か一緒に見ませんか~!
そしてやりませんか~!(わー)
3月これやろうかな。孤独・・!
わかってくれる人どれくらいいるかな




あにょえ君v 20061126Sun
20061127120436
朝起きたら枕元に置いてある携帯の充電のコードが
身体に2周も巻き付いてました朱虎です。恥ずかしい奴め、

昼前にあにょえさんの車で大通りへ移動。
お弁様と待ち合わせ。私もちゃっかり混ざり込むv
何度かお会いしていましたが
やっとゆっくりお話する機会ができて嬉しかったです!
食事しながらどんどん二人が
べんけいとひのえに見えてくる恐ろしい朱虎フィルター。笑
ふたりの話面白いし!話つきませんでした。
んで、あにょえさんがそろそろさよならの時間に。
おおお、話し足りない・・・!
お見送りしつつそのまま路上で立ち話開始(おきまり
今度こそ本当にさよなら。(また来月~v)

弁様とふたりきり(ドキ
朱虎さんは基本的に暇人なので
買い物にひっついて行くことにする(←邪魔くさい
そして何気ない会話の中で意気投合、
ちょっとお茶しながらお話でもvということになって
ちょっとどころじゃなくお話しまくる。




おつです! 20061125Sat
20061125200343
行ってきました~
楽しかった!!うは!



なんだかんだで結局2徹(元気だなぁ・・)
お迎えのリムたん号が来たので王子のにぶナビで騎士達を拾って撮影へ。
もー楽しかったです!ごちそうさま。
兄妹チームと騎士チームに分かれて撮り合いしてました。
騎士いいわ~v
カイルのカメコ姿が格好良くて我慢できなかった(←何を
カメコが不参加(ごめんね)だったので
我々4人の集合をタイマーでなんとか撮ろうと必死(笑
イベントの集合写真みたいなのが撮れました(横一列でポーズみたいな

撮影終わって、お食事。
みんな徹夜明けだったので会話がなくなると寝てしまう状態でした。
ゲオルグ沈没。笑(ほんとお疲れさまです)
お腹いっぱいになったらもっと眠くなって
陽射しがぽかぽか気持ち良くて、車の揺れも心地よくて
何もかもが睡魔を呼び寄せて大変でした。

で、そのまま解散して寝れば楽になれるところを、ウチへ招き入れる
(ゲオルグに至っては寝てる間に強制連行でしたが)
「仮眠とりますかー」といいつつ会話がはずみ結局寝てない兄妹。
上手に仮眠をとる騎士達。
なにか起こった時のために休める時に休んでおく!さすが女王騎士!

なんか何もしないでダラダラしてるうちに夜になって
空腹をうったえだすリムとカイル。笑
中華食べ放題行こうーってなりました。
(ゲオルグまたもや寝てる間に話がすすむ)
札駅に移動~~~

最初しばらく会話もせず黙々と食べる4人(飢えすぎ)
ペースが速い!そしてすぐに満腹。
お腹いっぱいになって、店の照明も暗くて、眠くなる。笑

妄想合わせとか白目とか天然とか、
色々お話をして解散。
お疲れさまでした~~~

リムはウチにお泊まりでした。
兄妹水入らずですよ!ふお!
眠いのに会話がはずむはずむ。
ですが本当に寝ないとマズイかんじだったので寝ましたー
ふとん入ってすぐ落ちました。ぐっすり。


話し合いの結果
ゲオルグ(桜さん)は天然ですね、と意見がまとまりました。笑
どれだけ伝説作ったかわかりませんが私的には
先日のイベントで
「朱虎さんって白目上手ですね」と言われたことと
ウチの客用の布団を「あったかい!ふとん!」と大絶賛だったことが
印象に残っておりますよ。




ファレナス!(何) 20061125Sat
20061125031824
忘れてた。柄。←重要。
慌てて貼りましたよー
なんかこれといった資料が無いんですねぇ
ちょっと苦労した上にバランス悪いー!

はーそろそろ準備しようかな。
そしてこの荒れた部屋を片付けなきゃマズイわーっ!




おくつ 20061125Sat
20061125014848
く、靴できたどー

凄くきたない・・・
もう2ヒダ(?)くらい増やしたいですが技術的に無理でした。
しかしこんな頑張って作ったのに
パンツの裾の物凄い威力で全て隠れますがね。
ほんとすごいです裾。
もうみんな裾見て笑えばいいよー(逃)
ラッパです。ラッパ。(あうう)

リムとの身長差重視で底上げです。えへ♪妹大好き!
こうしてまたしても調和を乱すのです(毎度のこと)
いいんだよ、王子は背が標準よりやや高めみたいなこと
小説に書いてあったでしょうがー!
あ、あれ、あったよね?わたし捏造した?夢?(病気)
大丈夫。今回みんな身長高いから!

あとは本体仕上げて、ウィッグを立てて終わり!よし!多分まにあう!
たぶん!

しかし本当にサンダル小さいな・・・(ギュウゥゥゥ)




こんなおうじはいやだ 20061125Sat
手がGボンドまみれな王子はいやー!
し、しかしとれない。(きたぬぇー)

よし!あと少しでサンダル終わる・・・!
ウィッグなおせるかな~
あ、まだやることあった(おいぃー)
サンダルのサイズが小さくてどうにかなりそうなんですが。
うん。もともと小さめだったのに
レザーを内側に折り込んだせいで・・・こう・・・・・ギューっと・・
ギューーっと・・・・




積雪 20061124Fri
20061124155947
っと、予想以上に積もってますね、
明日ぐちゃぐちゃな予感がしませんか。
リムは運転気をつけて下さいね、
騎士達は裾を汚しませんように(自分もか)
いいファレナが拝めるといいんですけどね~明日曇りですって?
運が悪い。

今日は寝ぼけてコンタクトで出勤(いつもは眼鏡)
ものすごーーくシパシパしてます。




王子ーっ 20061123Thu
20061123225806
ズボンがパツンパツンです。
縫い目が悲鳴をあげとる。
しゃがめる?
勢いよくしゃがむとボヨーンかも。

顔のブツブツは最初よりはよくなってきたかもー?
ゴツゴツになってきました←良いのか悪いのか謎
かゆいです。ふふ。




!! 20061123Thu
20061123211619
あが、あががが・・・!
びっくりして「ふぬっ」って言っちゃった。
穴あいたー(およよーん)

よし、・・・ふさごう。




わー 20061123Thu
20061123032726
こっ・・・このレザー貼りにくい!
絶対扱いやすいと思って前から目ぇつけてたのに!
かかとの部分がシワシワシワのシワシワになりました(凹)
まぁパンツの裾で隠れて見えないけどもさぁ・・・
はっ・・!見えないなら切り込み入れればよかったんじゃー!
機転のきかない人=朱虎

うーん、シワが汚い。




こるだ。 20061123Thu
わわ、コルダアニメ初めてみました。
私は月森君が好きですよ、そりゃもう。

王子サンダル作ってます。
初の10mmライオンボードに苦戦中。き、切りにくい。
や、サンダルをライオンボードで作ってるわけではないです。
ヒールの形を改造です。誰も見ないような(笑)
身長体型をごまかす為なら労力は惜しみません。
(その労力を痩せる為に費やしてみたらどうか・・)

は~眠い。ねようかなー




むりむり 20061122Wed
20061122233751
のわー予想外にこれ難しかったーー!
カーブぐにゃぐにゃ
ラインよれよれ
・・・(汗)
すごく時間がかかってしまった。おそろしや。

普通に雪降ってますね冬ですね
冬靴・・・だっさいローファーしかないんですけど(貧乏め!)

明日天気悪いみたいですね、
家にこもります。
悔しいのは某あずささんのリヒャルトを撮れないことですよー




ねむー 20061122Wed
20061122101625
サフを塗りました。
多少の凸凹は味ですよねっ!味

ヤスリは明日にしよーっと。

よくこんなんで「工作すき!」って言えるなとか思わないで・・笑
好きと上手いは違うでしょ、ねー

うん、ウチの三節棍は(三都の準備の時に)私が鍛えてやったので
これから三烈神棍とよぶことにします。←でも自分で忘れると思う
更に鍛えて最終形態(名前忘れた)になることは・・・まずないな。
私そんな優れたトンカチ持ってないもの。

・・・っていう日記を打ちながら寝てた。




やっぱ工作が好き 20061121Tue
20061121231332
ちょっと月寒に対して気が抜けたので(しょんぼり)
リムたんのパーツを作ってます。
いつも使ってたラッカーパテと違うやつ買ってみたんですけども
つ・・・使いやすーい!
おーよよ、なぜもっと早く出会ってなかったのかしら。
ありがとうございます(何)
一緒に筆でぬるタイプのサフも買ったので使うのが楽しみ。
(今までスプレーしか使ったことなかったのです)
まぁあまり工作の予定はありませんが。




で、でちゃいました~(脱力) 20061121Tue
・・・朝起きたら顔ぶつぶつー

今までキャストで出ていた湿疹と似たようなやつです。
物凄いけどそんなに赤くはないのでぱっと見わからず痒いんだよね。
月寒までに治るかなぁ(多分むり)
治らなかったら着ないとく。これじゃ化粧もできんし。
ぶつぶつ王子なんて年頃の高校生みたいで嫌だものね
(年頃の高校生への偏見)
・・・は!思われニキビか!そうなんでしよ王子!?
じゃあ108つのニキビが・・・(煩悩か!←大仏じゃん)

しかし何でやられたのかな。
3度目のぶつぶつ以来キャストは使ってないし(1度目でやめるべき)
昨日使ったのったらGボンドとラッカーパテだから
・・・これのどちらか、かぁ。
どっちも困る~どんどん使えないものが増えてくよーー
工作好きなのになー。唯一向上心がある部分だよ(裁縫は皆無に近い)
今後は紙粘土と木工用ボンドでやっていこうと思います。
・・・って、そんなわけあるかーー!
また使ってみて、どっちが悪いか確かめて、
メーカー変えても使って試してみます♪
顔を犠牲にして。(女の子だろがー)

まぁ、王子は週末が本番なので♪
それまでにはなんとしてでも治しますよ!

月寒は無念に終わったのでちえりあは行きたいな~~
とりあえず用事があるので私服で参加すると思います。一瞬だけね。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow