Memo
200702< >200704


--------





桜すごーい 20070331Sat
20070331195254
あはは、時間があまったので観光中




やべー・・・ 20070330Fri
20070330223246
腹と胸がキツイ・・・

ふ、太った・・・(ショック)

や、太ったのは気付いてたけどここまでとは・・・
やーあぶない、入ってよかった(どんだけ!)
着てみてよかったー・・・




決戦前夜 20070330Fri
明日出発か。実感がない・・・そんなもんですか。

いい布あるといいなー特派オレンジ。
染めはいやです。いやですよー!(叫
え、なかったらどうします?(ブルブル)
布屋行ったら色の感覚おかしくなるので気をつけたいところです。
赤買ったつもりがピンクだったとかさ、ありませんか。
私そういうの常習犯だからさー。はははー

明日の朝に起きれる自信がないので徹夜した方がいいよね。
まず準備何もできてませんから(昨日は仕事とギアスで死亡)
徹夜のお供は昨日録ったギアスかな(おはようございました、)
・・・・や、だめ、救われない、はぁ ←引きずる

む、幻水やって王子とデートしよう!!
(そういうゲームじゃありませんよ)


三節棍か棍か未だに悩んでるけどどうしよう(笑
ポーズのレパートリーの少なさは誰にも負けん。
ズボンぱつぱつで足あまり開かないし(最低





感想ではないなコレ、 20070330Fri
あーーーーーーーーー(白目)

な、、あが、いや、ちょっ、
いや、でも、予想よりは美しかったので。
もっといろいろ想像してたので。
いやしかし・・・悲し・・・グェッ、

てか、夏まで待たなきゃならんのか。夏っていつだ・・・

この状態で待つのか、苦しい、
あの、友情とか、あの・・・へこむわ。
ゼロ・・・・・

はぁ・・・
5月頑張りますか。ね、



追記ーーーーーーー

ひどいなこの日記、意味不明(笑・・えない。凹






こんにちは首都らです 20070329Thu
職場のパソコン新しくなったんですけども
ことえりが頭悪くて死にそうです。
わけあってしばらく馬鹿なことえりとおつきあい。

素ざく

・・・・・スザクもまともに変換できないなんて!!(苦


私の携帯の予測変換がやばかった。

スザク
好き
スザユフィ
スザルル
すれ違います
好きすぎ
すざく
素敵
スーパー
ストレス

スーパーストレスか・・・(そこじゃない
スザルルはすれ違うらしい。なぜ敬語・・



「し」でシャマルが出て失笑(誰のせいだ!!)



三村さんにすすめてもらった小説、面白い・・!
サクサク読める。2巻突入しましたー。アニメも見たくなった。
王やばい。王やばいです三村さん(ここ見てないとおもう)
彩雲国物語。王やばい。





コトエリアタマワルイ 20070328Wed
5月の衣装の作業工程を書き出してみた。
しんだ(ちーん)
手縫い作業が多そうですね、下手なんですが。
ボンドにたよらないように頑張りたいと思います。
はー間に合うかしら、
どうしてみんなさっさか作れるのか・・・
尊敬する。
枢木君に対する愛が足りないのか・・・
枢木君に対する情熱が足りないのか・・・
私の裁縫技術が足りないのか・・・(これだ!)
相変わらず先に剣だけ作ってしまいそうですー。
とりあえず全力で底上げ
そしてそれを全力で隠蔽

ブーツカバー何で作るか決めてないや。
そういえばあずささんと布会議してるときに
ブーツカバーからククールに脱線して話題終了した気がする。
未だにブーツカバー作れない人=朱虎

ボスタスケテ・・・


こんなに頭の中はギアスなのに
今週末は三都と菜園でおまっせ。
ナタリアのウィッグ・・・あぎゃーーー!!
日暮里はじめてなのでとても楽しみです。



▼以下返信






スザクスザク言いすぎ。 20070326Mon
「全力でお見積もりします!!」

って、営業さんが言ってた。
そうか、普通に使うのか。


日曜にギアスの撮影会にお邪魔してきました。
ギアスレイヤーさんとの交流・・・!と意気込みつつ
スザク好きをアピールするつもりが
自分の必死っぷりのみをアピールしてきた気がします。

スザクレイヤーさんの多いこと!(幸)
スザク撮るのに必死。シュシュ必死。
最初ルルやって、スザクに着替えて、またルルを。。。
だって奈月さんスザクと撮りたかったんだもん・・・←必死
スザクレイヤーさんじろじろ見たり
つかささんシーツーを誉めまくってキモかったり
とある人のスザクを妄想して興奮したり(まだやっていないのに/迷惑)
ひどい有様でした。え、えへ!

奈月さんが私の必死な姿をスタイリッシュに撮ってくれてました。笑
多分昨日の中でアレがいちばん写りいいと思うよ私(どうなの

あと、ルルとシーツーの身長差がおいしかったです。

案の定私のスザクはもっさりな O BA SA N ☆
なんか、みんなやさしくて励ましてくれました(笑
すいませんな日でした。でもとても楽しかった!!

前から思ってたんだけどもさ、コーネリアやりたくなったよ!
これ以上予定を増やしてどうする・・・・
いくさんランスロットやるなら私スザクパイスやるよ(笑


しゃー!元気もらったので5月に向けて頑張るぞー!懲りずにスザク。
あずささん、ごめんね、私のスザク、思ったよりもヒドイよ・・・(失笑
そんで4月8日のちえりあはまたしてもルルかもしれぬ。
まだわからぬ。スザク次第です(衣装がんばれー)

目標:丁寧に作ろう。痩せよう。ポーズ。世界の平和。スザク。



なんだ、まとまりなさすぎ。すみません。おちつけ。
(それよりも2行に1回はスザクって言っててひどい)



▼以下返信






撮影会 20070325Sun
20070325221706
オヒョー兄上ーー!

撮影会でおます。
おなかすいた!




とんかつの錬金術師 20070323Fri
バガボンドも鋼もおもしろいーはひー
軍服手元にあったら姉さんやってたな私。



8日のちえりあ、スザクやろうかなとか。
全然行く予定なかったんですけどもー
5月までイベント行けないし(衣装でこもる予定)
フラーっと散歩がてら(←?)行ってみようかと思います。
や、あの、5月にぶっつけスザクが不安で(本音)

一番理想なのは5月の衣装が早めに出来上がって
4月末のちえりあに参加することですけどもねーむりー

なにげにヒノエを流している私。
大丈夫誰も困らない!(合い言葉)
結構作ってあるのでいつかやりたい(出た“いつか”)


三井は5月末ですって?
どうしましょ、やりますか?例のカラフルなやつ。
まずは布があるかだなぁ・・・



昨日のギアスは全力で見逃しました。
床 で 寝 て た 。(←寝まいと必死だったらしい)
最後だけ見ましたよー・・・・ルルのポロリ(違)
騎士服で頑張ってるスザク見れただけでも幸せだけど
最後の5分だけじゃ話の流れがちっとも・・・。
やーーーー(凹
こんな時にスカパーがあれば・・・!(録画すれよ)
ギアス見る為だけに毎週実家に帰ってもいいな私。


以下返信






勢いとか大切よ、 20070323Fri
20070323002900
お土産有難うございます!
お菓子有難うございます!

買ってきた布をさぁ染めようと思ったら
紫の染め粉があとわずか・・・!
あ、ルー君でたくさん使ったんだ・・・
ほげぇ。
また今度にしよか。

愛が高まりすぎてチョット高価な布に手を出しました。
上手く染まるといーなー




月寒どんどん! 20070322Thu
私は全力というより必死だ

イベントお疲れさまでしたー
スザクスザク言っておきながらルルやりました。え、えへ。
いくルルさんが来れなくなったというのを聞いて
スザクとシャーリーよりルルの方がいいかなあ!と思って
急遽朝からウィッグを植えたり切ったりしました。
気が弱すぎて反逆できなさそうなシュシューシュです。
遅刻もします。降りる駅も間違えます。ズボンも下がります。
もっかいやりたい・・・チャンスを下さい・・・
とりあえず前髪の減毛・・(植えすぎてモサモサでしたねー)

撮らせて頂いた人数は少なくてちょっと残念ですが、
撮りたかった方は撮らせて頂くことができたのでv満足です。
お話ししてくださった方々有り難うございます!ヒー!

で、





おつでーす 20070321Wed
20070321175322
▲右の人、撮るのに必死
自撮りうまくできない、、、

イベントお疲れ様でしたー
ルルですた。デートですた。
まーまー照れてぎこちないカップルですこと!

緊張してギアスレイヤーさん撮れなかった。ぷは




ぎゃ、ばか、 20070321Wed
20070321123543
つ、月寒中央で降りちゃった(がくーん)
くそ、タクシーなんて乗るもんか!




ミナデイン! 20070320Tue
はーー・・・緊張してきた、笑
未だにイベント前は緊張したりするんですよ、
前緊張したのは10月のナタリアやった時かな。
ふ、身体に似合わずかわいい心臓でしょ。。。

スザクレイヤーさん見てポーズ学ばせてもらってますが
やっぱりなんか難しそうなかんじだなぁ。

衣装あと仕上げだけなのに
のたのたしてて手をつけてません。
ボタンじゃ暴れ狂う脂肪を抑え切れなさそうなので
らくちんマジックテープで我慢。

ルルやってゼロと撮りたい気持ちを捨てきれない




ギガスラーーーッシュ!! 20070319Mon
ツバサ新刊出たとは知らず、前の巻の話してると思ったんですよ。
す、すみません(届かないであろうメッセージ)
買いました。読みました。
・・・・・・・・ッ!ふぁっ、sy・・・ふご・・・・
なんだこれもう
私はこれから一人でクランpのお祭りですか、モダー。
んーでもファイは縛ってない方が好きです(←めずらしいね
・・・・や、髪ね。
カッチリ縛られたらやばかったかも。ゆるゆるは別に。
まぁそんな私の萌え話はどうでもいい。
ちぃ!出てきましたよ!王様!出てきましたよ!
もう、これやるしか!ねぇ!ねぇ!(うるせー
しかし自分の首も同時に絞まるな。柄地獄かーそしてレジン・・
ファーで呼吸困難になりそう。あれは手縫いだろうか(壮絶・・
やるなら冬に・・・ちぃを凍死させる勢いで。ふごごご
んで王様には是非お水の中に入って頂きたく!(しぬわ!

ウィッグ苦手な私があのエアリーな髪型を作れるかどうか。


以下、私生活の話。

ごめんね、つまらないはなしで。









| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow