Memo
200704< >200706


--------





メガテリヤキ食べたい 20070531Thu
3日はプリフェス参加です~。
単独参加なのでかまってくんろ。ルルやります。

メイプのパンクなやつをうまいことしようと思ったら
工場も品切れで入荷は早くて1ヶ月と言われてしまったので
毛量重視でシペラにしました。逆毛に植え替えるかー・・・。
まともにウィッグ立てたりしたのソラくらいなもんだから不安です。
どの角度から見ても大丈夫なように作るって難しいよー
頭長くなりそう。

一緒にファイと静蘭のウィッグも注文しようかと思いましたが、
早まり過ぎだと気づきやめました。
小説と漫画しか静蘭の服の資料がない。。色が・・下半身が・・
アニメの衣装をもとに、細かいところを小説絵を見ながら追加。かな。
色とか統一した方がいいもんね、皆きっとアニメだよね?

ファイは柄を見やすいように描き起こしたりしてます。
左右対称の曲線むずかしいな。しかし貼るよりは描いた方が良さそう。
柄とか杖とかよりも私はフードと裏地とファーが嫌ですが。
ほんと裁縫苦手なのね。裏地なんてうまくいく気がしない・・・。

最近落乱の話題がないのはウチのビデオが機能しないからです。ははぁ




ひ、ひさしぶりー 20070530Wed
朝起きたらコスプレに対しての前向きな気持ちと
ルル私服をやるんだ!という決意にみなぎっていました。
いったいどんな夢を見たんだろう。。

やっと携帯復活ですー。1週間もほったらかした。


バックルあと塗装で終わり。ガタガタですが楽しかった。
衣装終わらせて小道具作りたいなー。
せめて背負ってる剣くらい作らないとなぁ。はがねの剣?
しかしあのオレンジのインナーが難しいと予想している。
そして未だに上着の色を買い直そうか迷っている。何色よあれ!
オレンジを朱に近い色にしたらいよいよギンギラになりました。
コントラストが強すぎる・・・(げんなり

6主人公に関係するアイテムって何あっただろう
なんか覚えているようで覚えていない。
とりあえずうつくし草かなー(地味だなー)
やっぱりアイテムとか見るのに攻略本欲しいかも。
スーファミないからゲームもできないし、漫画でも読もうかしら。
うぅ~やりたい。DQ6をアドバンスで出してください。
そして9はプレステで出してください(しつこく)

野外の時にはさりげなく壁際にツボを置きたい。ツボほしい。
馬車が欲しい。うつくし草がリアルに欲しい。

DQコンサートのCM、面白かった。笑



▲だめだー、とびまくりだー。





おめいし 20070528Mon
名刺印刷したら顔だけ汚れる。
なんで?黒が多すぎるから?
だめだー自分の名刺とかどうでもいいー
ねますー






豪華。 20070528Mon
放置していた三都も更新。11月のね。
名刺を置いてきてしまったので名前は次の更新の時に。
初遠征ではりきりすぎて枚数多すぎ。豪華です。



ギアスの撮影会の時の。豪華です。
私が光の世界に消えそうだ。




これにはわけがありまして 20070527Sun
はい、すみません、携帯とまってます(爆)
日記の更新できない。


写真更新しましたー
2月のFF3合わせと、3月の月寒。



3月の時のDグレをしつこく


















・・・あれ、全部左向いてる。。。
 




ハッスルハッスル! 20070524Thu
20070524012424
今日はここまでー。
パンダに見とれながら作業したらはかどらなかった。

盛って立体感出すか悩むなぁ。
また部屋がオガクズまみれ。




マホトラおどり 20070523Wed
20070523232025
昼休みに7月の布を見てきました。
布屋で知り合いを見かけた気がしましたが
自分の格好があまりにもあれなので声掛けれなかった。

とりあえず上着(?)の布を買ってみましたが・・・
ナタリアと同じ色。もっと水色だったかな・・・。
むむ・・・このままだと色合いが派手になる・・・(悩
ウィッグも、パキパキの青にするか、暗めにするか、、(悩
ちょっと赤いれたいかなー。

チャモロってハッサンの肩に担がれる程ちいさかったっけ、
まるでト○ロ兄弟のようなショットがある・・・

そいえば、私の好きなシープレザーの種類が増えていた!多分。
やけにピンクが充実していたが何かあったのか・・・

さて、バックルから作るね。




チエリア 20070522Tue
おつかれさまでしたー
なんだかスザクをやる度にダメージをうけるんですけど!
諦め悪くウィッグいじったわりに、むしろ前より悪化していた。入道雲・・

昼頃あずささんと待ち合わせして
彩雲やらツバサやら今後を妄想しつつちえりあ到着。1時。
道中ふたりで某さんの彩雲を楽しみにしていたのですが
更衣室でばったり。着替えているところでしたがっくり。
あと、素敵なスザクの人に迷惑をかけました。最低だー。
遅刻はいいことないですねー。ほんとすみません。
暑くてあまり動きまわりませんでした。暑さに弱い。
夏は休業した方がいいのだろうかと本気で考えた。
す、涼しい衣装・・・(もやもやもや

妄想がさらに拡大して実現しそうです。おい。すごい。
ちょっとした鎧ですけどね。あははは、・・・ははは!!!(技術が・・)
奈月さん、化粧の練習を口実に今度遊んでください。
冬のことも考えてにやにやです。あずささんナイスアイディア。
早く作ってしまいたい。描いても描いても終わらないんだろう。

イベント後は桜さんと合流。
なんかおとなっぽくなってた(←またか)
また彩雲で盛り上がる。
あずささんをお見送りしてすごい無双の3人と合流。
相変わらずたくさんの資料(笑)狐邑君にキュン。
ちょっ、とー!ソラ!ソラ!あわわわわ、かわゆーーっ!
買う。ゲーム買う。
ハロウィンもやりたいけどクリスマスもやりたくなった!
ていうか私はこのデカさでまたソラやろうとしているのか。うっせー!
や、まずあの報われないキーブレードを直してハロウィンだ(ずーん)
ノーマルもまた着たいんだよ。でも肝心のズラが無いんだよ(にこっ


あれ?まとまりがない。

返信




ねるー。 20070520Sun
20070520024445
か、関西弁のルルーシュ(ぷ)

「おまえのキャッチャーは、オレだ!」
アベー

あとウィッグちょっとやって寝よう!
特にレベルアップせず。

鳥は売り切れていた。よ、




おおまかに振りかぶって 20070520Sun
20070520014257
フラフラしてきました。雨なのにサンダルでね。
色々衝動を抑えた気がしてましたがそれなりに買っていた。
ぐぉ、マンガ読みたいー
ウルレは古本で買おう。ライパクは任せた!

ツバサの画集やっと買いましたーvvぎゃー柄死亡。
これ、王とファイは布合わせたいね!
てかまた白か・・・よごすー
はい、騎士服もう汚いです☆
汗っかきの私に別珍は宜しくないことがわかった
色落ちすんのかよ、違う布にすりゃよかった。
よりによって白衣装・・・(凹)

あー本読んでたらこんな時間だ。
おお振り始まるまで騎士直そう。
アベー




ガリガリマッチョでモテモテ 20070517Thu
ともだちコスとかどうかなと前から思ってましたが
やはりあれは男性にやっていただきたい。スーツだし体格がねー。
20世紀少年のはなし(突飛な・・・

体格といえば騎士の肩幅・・・やりすぎた感が否めません。
他の部分の肉も相まってムッキリしてみえる・・・(筋☆肉)
騎士やってる方ってスラリとバランス良くて気品も出てますよね(素敵v)
私は、体力バカなら筋肉もあるはずという設定で頑張ります。
私は、気品ではなくいもくささを追求することにします。


スザクに対しての周りからの評価
母「顔の肉ひどいね」
テイ氏「薄目!」
妹「これ誰?」(ギアス知らない)

スザク以前の問題である。




7巻途中の心の状態







ユフィ、ごめん、トイレ・・ 20070517Thu

▲クルクルよりまずトイレ行きたそうな私なんとかして!
手の位置ーーー・・・・・!!!!

まだ本データはもらっていないのですが
こんなかんじで私がぶちこわしてる写真が多そう・・・。
にやけてたりにやけてたり・・・・

あーもったいない。






どうかな 20070516Wed
20070516003329
<ハッサンの柩をを引きずる案>

・キャスターをつけることにより会場でも楽々移動。
・折り畳み式で持ち運びも簡単。

問題点
・1m以内。
・邪魔。
・雰囲気が暗くなる。
・邪魔。

だめかー。
マッチョをスカウトするしかない。ジムの前で待ち伏せだ!
ムキムキー!(私にも筋肉わけてくれぇ)




アウトドア。 20070515Tue
あーーーピクニックしたい。暑くなる前に・・
あとサッカー観戦ね、今年は行きたい。


20日はちえりあ参加するかもです。行くならスザユフィ。
移動しにくいからちょろっとやってさっと帰る計画。
剣は軽い方だけにしよう(抜刀用と2本ある)
ただの木の棒です。私に鞘を作る技術はない。固定する知恵もない。
「剣抜いたポーズで・・」なんていじわる言わないで~ぬけません。
あーーでもDQの時はちゃんと作らなきゃなぁ
でもあれは鞘にベルトついてるから大丈夫とおもう。よ。

騎士章・・・正面からの絵がない。
キャスト削りだしちゃえと思ったけど丁度良い大きさなかった。
粘土かー・・・。
あのまん中の部分は透明な気がするんだけどレジン使いたくない。
てかちあえりあに間に合わない(間に合す気がn・・・)
服直したかったけどあまり時間無さそうだなー
せめてロープの位置間違えてるのは直します(どうせ安ピンだろう)
ベストもウエスト部分のニョワっとなるのを直したいなー
ウィッグは永遠の課題だなー・・・。


今後の予定。






何度見てもキモイ名刺 20070515Tue
20070515001547
家から発掘してきた。
96年2月号。ボロッボロ!
幻水1とかTOPとかマリオRPGとか・・・
わーソフト1万超でしたっけ!たか!24メガだってさー

・・・よく残ってたなぁ(謎)
攻略本は持ってないからこれに頼ります。

想像してたより服がアレだな。。短足衣装だ。
胸板をどうしようかぁ・・・
布が決まらない!スパッツかと思ったら違った~
主人公だけ色鮮やかすぎ・・・トーンダウンできるかな。

豪華なだけに不安だー(ドキドキ)







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow