Memo
200705< >200707


--------





くぬらーっ 20070630Sat
20070630234102
バランス悪い。
私にはこの程度しかーくそー

鞘ぶらさげるベルトこれから。
寝れるよね。信じてる。




さやさやさやー 20070630Sat
20070630174414
自転車でGボン買いに行ったら自転車のタイヤの空気ありえなくペチャンコで
スーパーでレジのオバサマに近くに自転車屋ないか聞いたら空気入れ貸してくれた。
感動。
とても感動。

で、鞘ですが。
きたない。
手がベタベタですぞ。

G17のスプレータイプあったけどあれどうなの?
部屋の中に充満するのを恐れて買えなかったけど気になる。




ふんっ 20070629Fri
20070629012202
べっ、別に細かい毛の山に間違ってドライヤー(強)向けちゃって
青いチリチリが部屋中に散ったからって
ムカついたりなんかしてませんからね。

チリチリまみれの無残な部屋見てやる気無くして
あと一歩で完成しそうなズラ放棄なんてしてませんからね。

この怒りと喪失感はコイツに向けられるわけです。キィー
眉毛とったら外国人風になった。




パルプンテ 20070626Tue
つーどむって3連休だったんですね
翌週の手稲参加が決まったので連休は実家に帰ろうかと。
岩見沢のあやめ見に行きたかったんだよね。薔薇園も。
花菖蒲はぁはぁ(←動機不純。心がくもっているようだ)
あーでも撮りたい人会いたい人いるもんなぁ。考え中!!!
夏はみじかいなぁ!!

漫画の最後に主上が着てる服、やっぱりゼッケンに見える。
下ろしてるのもいいけど結ってるのもいいよね。
楸瑛は武官の服装より文官風ないつのも服の方がすき。
つうか漫画のトビラがいちいち心臓にくる。息とまる。
ああいう写真撮りたい!!(鼻息


主人公のウィッグについてはノーコメントで。
・・・私は青い白菜になりたかったのではない←へこんでる
彼は毎朝どれだけの時間をかけて髪をセットしているのか。
それともものすごい寝癖。。寝癖のまま世界を救った勇者。




切るで。 20070624Sun
20070624232432
さようならラビ。
切ります。

結構ギリギリかもしれん。衣装。
今週は造形に追われるよー
剣、鞘、頭。
鞘やばい。鞘。

ギアスDVD借りて見てた。
ルルシャリにときめき。
シツにときめき。
特派にときめき。




メロンソーダって 20070624Sun
20070624192208
▲え、じゃあモザイクで・・・

こんにちは、汗の妖精シュです。
昨日は凄い人奈月さんと遊んできました。

私寝坊(また昼寝してしまった。。)
待ち合わせてメイトへ。彩雲2巻をそれぞれ買う。
店入って注文済ませて黙々2巻を読む(会 話 す れ /笑)
食べる。
読む(途中、主上の顔に笑いつつ←ひどい)
や~彩雲の話をたっぷりしました。
私たち、楸瑛がきてるんですよ!(鼻息)
1番は主上ですが!ですが!兄弟いいわー
やばいやばい言いまくってました。
1件目ではほんと彩雲の話しかしてなかった。
モスに移動。
カメラ部発足。
忍!!
ココナッツ(人間)のおめん。
兄弟キャラ交換。

わー興奮して何話してたかあまり覚えていない。
とにかく私きもかったよ。盛り上がってた。

今日は衣装やってますがやっぱり中のオレンジが強敵。
うまくいかん。
豪華メンツによるプレッシャー。




異常ステータス ナツバテ 20070622Fri
20070622135113
6月の北海道で夏バテになっちゃった人。しゅです。
スカラ!スカラ!(手遅れ)


平日作業する時間がなかなかないです。うえー。
黒い染め粉は包帯をカーキ色に染めました。なんでですか。
ウィッグは放置。
まだ一度もかぶっていないという冒険者。

ふくろ作りました。これ、思ったよりはずかしいぞ。
皆カバンなのに私だけフクロ・・・ライフコッドクオリティハイ。
枢木氏もこんなふくろ持ってたよね。彼もライフコッド出身者か。
6は皆かばん持っててかわいいなぁ。



~私の勘違い劇場つーどむですみませんの段~

すみませんつーどむはDQじゃなかった。舞い上がった勘違い。
というわけで確定しているのは1日のちぇりあのみ。
もしうまくいけば22日のオリムピアでやるかも~?


つ-どむで何やろうか迷い中。既存の衣装でなんとか。
もしかしたらカメコに徹してるかも。ルルースあたりで。
ルーネスやろうと思ったけど暑いよね。セーター・・・。





バルサの錬金術師 20070620Wed
20070620222459
本日の衝動買い。梟さんがたくさんつまった本。
かわいいいいぃぃぃぃ
可愛すぎてオナカイタイ。

森いいなぁ、ドラクエエフエフは森にまぎれた写真撮りたいすなぁ。
広角でポツーンと。いいすなぁ。
ぱっと見どこにいるか探しちゃうくらいがいいすなぁ。

剣は盛る粘土がないのでいったんストップ。
さてー頭やりますかー




買い出しが 20070618Mon
20070618001031
「よ!朱虎。来てやったぜ」

わが家にも彼が来ました。
さすがに主人公の頭作るのに大きいの欲しいと思って。
めっちゃこわいんだけど。
遠く見るな。
眼鏡貸してやったけどやっぱこわい。






はがねの 20070617Sun
20070617141051
主人公の身長:剣の比率で型紙作ってみたら物凄い大剣になってしまった。
で す よ ね 。
短いと思っていたのは柄が長かったからか。アレンジしてしまおう。
分割せずに済みそう。助かったー

ニコニコで6のED見て泣いた。
バーバラ・・・せつない。
もし6リメイクが本当だとして
あの場面の描写が細かく大袈裟になったら逆に泣けない気がする。




失敗しても楽しいから 20070617Sun
20070617015058
昨日はジゴスパークをぶっぱなしていたわけですが。←あー
今日は、前からやってみたかった金×クリアイエローが
予想以上にキンキラで失敗。どうしよう。すごくうそくさい。
ボッシュ(誰)は旅人から成金に転職した。。
・・・ないわ、塗り直すわ(ばかでーばかでー)
でもこれいいね!

やっと雑誌を立ち読みしてジタン情報を入手しました(遅いっ)
ふご、ふごーーーーー!これですかー!ギョバゴブェークォー
久しぶり!トライバル君!天野要素がプラスされた衣装ステキね!
あぁーいいわぁーーいいねーー(´=`)~vv

ルルースの眼鏡もヨカッタ。

実家に泥が入ったらしい。物騒な!忍者はいいが泥棒は許さん。




みーつけた! 20070616Sat
20070616002410
状態悪いけどあった!下巻が欲しいところ。
これから放置してたウィッグをとりだします。
バルサも買ってきたよー!
鳥も捕まえてきました




祭りらしいが 20070615Fri
非耐熱がこんなに染めにくいとはおもわなんだ。
もうじれったくて熱湯につっこんだけど大丈夫かな。放置3日目。
染まらずちりちりしてたらジゴスパークです。(やつあたりだ
今週は帰り遅くて作業なにもできなかった。
剣の型紙試みたけど1mだと結構かっこ悪かった・・どうしよう。
どうせつどーむで抜刀できないんだし、長いの作ろうかなぁ。
分割する事を考えると頭がいたくなる。
ゆらゆらする自信がある(そんな自信はどこかに捨ててこい)

で、
6リメイクの話は本当ですか?あれ、嘘?
べつにリメイクしないで移植で十分なのに~。
リメイクなら5のような3Dじゃない方がいいなぁ・・・
で、本当なんですか?本当なら毛穴開いて喜ぶ(気持ち悪い)
古本屋で6攻略本探してるけど見つからないわー。

某雑誌表紙のルルとスザクで大盛り上がりですよ。なにあれ。
あれでユフィいたらやってたな。
誰かやらないのかな、期待。



返信。





モタリケ! 20070613Wed
コンサートのチケット、意味不明な場所とっちゃった。
素直にS席にすりゃよかったものを。真横って!(自爆)
いいけどね。ちょうたのしみ。
コスしたくなりそうだぞう。主人公。フローラ。ブオーン。

彩雲最新刊まで読み終わりました。
「それは余の好きな桃だ」そうかいそうかい(きゅんきゅん
どうやら楸瑛がだいぶ好きみたいです。珍しいとおもう。
返ってきたらまた1巻から読み直そっと♪
茶州の熱を上げます。
さてつぎは何を読もうかー。十二国記かな?

まわりで入隊する人が増えていて気にならないわけがない某キャンプ。
あれで鍛えてハッサンやるより
ビリーにハッサンやってもらった方が早い。 おねがいビリー。
ウィッグ染めはリトライ中。非耐熱なんて!




チャージ完了。 20070611Mon
20070611092031
日帰りでサロマ湖まで行ってきました。片道4時間。
本当は軽い登山を予定してたんですが
私が膝を負傷したので中止。朝起きたら痛かったんだ(年寄りか)
チューリップとか芝桜とか見れるもん全部見てきました。ハード。
滝上の芝桜の中でトカゲを見つけて花そっちのけで撮って満足。
いいカメラが欲しくなった瞬間。

6の漫画読んできたけど、ボッツを目指せばいいんですか私は。
ミレーユに鼻の下をのばすかんじですか、/笑
調度良いブーツが無いことに気付くのが遅すぎた。ロングを切るか・・・?







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow