Memo
200706< >200708


--------





フーラノフーラノ 20070729Sun
20070729233725
▲へそ祭りで心うばわれたキリン。

学友と富良野観光に行ってきました。

自転車乗るっつってんのにロングスカート。
すっかり忘れていた。
富良野からノロッコで美瑛へ。
美瑛の丘約10kmサイクリング(約2時間半)
坂が・・・日差しが・・・無風・・・
インドア集団が無謀なことを・・・・あえなく死亡。
ファーム富田をさっと観光。
富良野駅に戻って予定のJRに乗り遅れたことに気づく。
ちょうどへそ祭りだったので見に行く。
すご、もうすこし小規模かと思ってました。
私、太鼓の音聞くと涙でるんですよ(なんでだ
帰り滝川からの1時間は立ち乗り。ヘロヘロ。
足が棒とはこれか。
次は登山ですかな!(こりない)

行きのJRから見えた某北の都にいつか宿泊してみたい!
誰かー





彩雲集会 20070728Sat
20070728233859
▲散乱した資料

あずささん宅で、いくさんテイさんと彩雲づくし。
DVD見ながら資料見ながらネットみながらお菓子食べながら
だらだらやってきました話し合い。

結果
悩みが増えた。

どうしよ
どちらにせよセンスが・・・。

蘭丸に似てる似てないだのの話題になりましたが
私は最後までバサラの方と勘違いして噛み合わなかった。
だって、どっちも半ズボンじゃないか(ぶつぶつ)

バサラ2借りました。
テラヘ借りました。

明日は富良野!(鼻息)




7月22日 テイネ大陸を旅する 20070722Sun
20070723180220
お疲れ様でした~オリムピア村に行ってきました。
数日前から週間予報見てハラハラしてたのにあっさり晴れおった。
とても楽しかったです、時間足りなかったなぁ。
ちょっと参加者さんが少なくて目立ってしまった気がしますが
売店の人とかスタッフさんとか優しくて楽しめました。
次はテリーと一緒に!
姉をゲント族にとられてしまいますよ(笑

勇者   シュ
ミレーユ noahさん
バーバラ らめさん
チャモロ こゆみさん



長くなった冒険の書。
 




スライムテル(ベス的な) 20070722Sun
20070722091259
ふってなーい!
君のおかげだ!感謝!
それかハッサンが上の人と交渉してくれたか、
ゲントの力。

首輪腕輪焼けはなんとしても阻止!
スカラ!マホカンタ!
せいすい(日焼け止め)を塗りたくるんだ!

勇者は日焼けした(やだー)

じゃ、行ってきます!

(妙なハイテンション=緊張)




オレの肘にかまうな! 20070721Sat
20070724220317
洗濯槽クリーナーをしようとして脱衣室を水浸しにした・・
そんな土曜の午後、テイさんと遊んできました。

某家電屋にカメラを触りに行ったら
「この前もいらっしゃいましたよね」と覚えられていた。
付きまとわれたら満足に触れないので
早々と退散(ちゃっかり蛙用にフィルターは買った)

テイさんはデンオーにおネツ。
それを無視して彩雲プッシュしまくる私。
しかしこの日一番盛り上がった話題が
「神尾×リョーマ」というガッカリ惨事。ひどすぎる。
忘れたい。

ネタ帳ってなんか憧れた。
私もむやみに持ち歩こうかな、と思うくらい憧れた。
しかし「神尾×リョーマ テニス肘」とメモる必要はどこにもない。
本でも出してくれるのかと期待。


そういえばミスドで桜さんと会いました。
バッタリ会う率が高い気がします。そうでもない?




キュキュキュン 20070720Fri
指揮者・・・キュン。
金髪纏め髪・・・キュン。
軍服・・・キュン。
余は馬になりたい・・・キュンキュン。
楸瑛はキュンを通り越して胃が痛くなる(病
もし楸瑛がワンレンだったら好きになってただろうかと
いらぬ想像をして怖くなってやめた。
漫画の方の眉毛が濃すぎるのは認めますけどね。

シュヴァリエ続き借りてきた(ホクホク
家に青い布があることを確認してしまった私。
いや、いやいやいや。いやいや、まずおちつけ。
漫画も気になりましたが先にアニメ見たからか
アニメのデオンの方が好きです。ぎゃほ、ぎゃほほほv
ロビンも好き!大人組の会話もいい!

肌の調子が回復してきた。いつぶりだろう。
なんだろ、何かやったっけ・・・自然に帰ったからかな。


▲親譲りのデコの広さなら誰にも負けませんよ、凹


拍手返信




シュがあらわれた 20070720Fri
ハッサンのことかあああぁぁぁぁぁああーーーー!!

・・・・え?

シュです。

日曜くもりになったよ!降水確率40%。(ヤフウ調べ)
うまいこといけばいいな~~
私の遊園地イベントを2度も雨色に染めるのはやめて!
去年6月の三井(初遊園地)も雨だったべよー・・・
・・・まさか私・・・あめおんな・・・
こんにちは、妖怪あめふらしです。

昨日はあずささんと閉店までとんでんに居座りました。
(と言っても入る時間が遅かったんですが)
主に彩雲。3巻表紙の絳攸相変わらずかっこいいv
掃除機欲しくなった。いいなー
あとスザユフィをちょっとと、カメラの話など。
えーなんかゆっくり話すの久しぶりじゃないです?
たのしかったー。
十二国記を借りたので今日から読みます。むふふふ



▲またやりたいす(しつこい




マホアゲル!(シリーズ違い) 20070718Wed
そっか、ナチュラルな雨よけを作ればいいのか。
かわのぼうしとか?(かぶれない)
全員ビニール傘装備のパーティなんて・・・(笑
ていうか私、傘持ったら両手ふさがるーー
持ちにくいんだよズタ袋・・・しかも妙に出来がいい。

や、まだ雨降らないという望みは捨てていないよ。
50%ってどんなもんなんだろう。


思いつく小道具がうつくし草しかありません。(地味
他に思いつかない!精霊の冠とか?(使いようがない)
ベッド持ち出したいけど無理だよね。
脚にキャスターつけて坂を滑り落ちるとかどう?(こええー


負けずに。撮りたいもの。
・レミラーマ(チャモロに唱えてほしい)


私は常にマヌーサでいいわ




▲マヌーサ




ぐーたらら 20070718Wed
連休は遅寝早起きで計画的に自然を満喫してきました(必死
初蛙撮りですよ、楽して田んぼしか行かなかった。子ケロばっか。
山にトカゲを探しに行きましたがヘビしか見つけられなかった。

こんにちは、野生児シュです。

来週は手稲ですね~。旅!旅!
天気が悪いそうで。・・・ときどき雨って。50%って。
最初から降ってたら中止なんだろうけど
ときどきならやるのかな。客さん少なくてむしろ良し?
し、しかし、雨にあたったらわたくし、
ピンクの汗流しながら実写CMの主人公に変貌してしまう(いやー

勇者は直す部分多すぎて何を優先したらいいのやら・・・
とりあえずウィッグだ!
ボリュームはこれくらいで結構気に入ってるんですが
角度によってものすごく頭長くなったりするのが・・ね・・・笑
サイドの余計なもみあげなしでできる顔になりたい!
もみあげのせいでイモ臭さが半減してる!気がするー。




更新作業中 20070716Mon
蛙のページを更新(そこか!)

2月のDグレ撮影もやっとこあげました。
私しかいませんが良ければどうぞ~



ノさんにデータをいただきました

カラフルな人たち。




つどーむ様でしたー 20070715Sun
20070715234731
▲すごい人達にはさまれたー(幸)
バランスが良くて素敵でした。


つどーむお疲れ様でした~
単独ミレイでした~(Eでんせんストッキング)
この首から転げ落ちそうな丸い顔はなんだ。
かまって下さってありがとうございます!誕生日とか(幸
色々な方とお話できていつも以上に楽しかったです♪

私ひとと話すとき興奮しすぎ(自覚有)
貞さんのスペースでデン王の威力を知る。すさまじ・・
ときめき空間が着実に拡大していることに息をのむ。すご。
キュアキュアな方々を見逃す。岩砕く人見たかった。王子も。
落乱布教活動。みんなもっと6年生に興味もって!(必死)
第一部隊の出動を要請。興奮しながら。しつこく←うぜい
いくさんに「髪切りました~?」って普通に言った奈月さん。
や、よく見て!しっかりかぶってるって(笑い死ぬ)
シュ=トイレの前
ピエロの襟にクギヅケ。
彩雲を基本に考える私の脳。唐突に話題をふって困らせる。
何年経っても更衣室でしか会えないうきさん。記録更新中。
遊びに行かせてください!ソード見せてください!ショパン!!
パーティが集まれば必ず出るチャモロの話題。


afterはノさん真さんと。





糸切りは明日。 20070715Sun
20070715015522
シュ(マヌーサ)
HP 23/186
MP 2/54
とくぎ:ゴミ生産

勇者のおかげで今年1番ひどい衣装が完成。
ウィッグがモジャモジャで泣ける!




くるみくるみ 20070714Sat
20070714062903
男子よりひとまわり大きいボタンです
大きいのくるむの楽しい!

やーシュバリエ面白くて真剣に見てたから作業全然進んでぬぇ。
主人公いいすね!軍服・・・!
正義感と髪型と姉好きなところがなんとも!
早く続き見たーい




ミンミン! 20070714Sat
20070714031235
▲初めて飲んだ。なんだこの味!

作業のお供にDVD借りに行ってきました。
いろは貸出中(4度目)
彩雲も貸出中
蟲師もブラッド+もエウレカも
その他もろもろ貸出中
DBもほとんどないし
みんな連休に向けて引きこもる準備してんな?
ゲーセンCX探したけど見つけられなかった。

で、
ぼのぼの借りてきました。
あとシュバリエってやつも。1、2巻。
これから見ます。ぼのから。
これからかよ!ってねー。ははー
今まで何やってたかというと彩雲1冊読み耽ってた・・・あほだ
最新巻あまりにも楸瑛が良すぎて・・・(言い訳にもならない)
楸瑛珠翠ほんといい!間違えたとこ最高だね!こりゃ付箋だわ(笑




いろは貸出中三度目(凹 20070713Fri
20070713003403
ソード今日発売じゃないの?くっそー!
私にも冒険させろーーー!!(ぎゃーぎゃー
うろうろしてて見つけたコメントから勝手に抜粋。
>ドラクエが変わり果ててしまった、のではなく、 >進化してゆくドラクエについていけてないだけでした。

ほんとにな。
いや、ちがうか、私はただ経済的についていけてないだけかぁ。


静蘭の資料~~と思ってニコでアニメみたら
第二部はちゃんとあの衣装なんですね!DVD借りてこよ。
しかし色がダs・・・(^x^
それでもカッコイイな静蘭。兄弟すごいな。主上いいな。
色うまくやらないと自分で着れなくなるなぁ。ぞわわ。
おーわたし、初造形ですよーー(モリモリ
まともに作れるのかかなり不安・・・


チロルチヨコの塩バニラにはまった。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow