Memo
200707< >200709


--------





廃墟観光で東京に行きたい 20070831Fri
20070831214240
▲こんなの買ったりしてました。

元気です(白目)
色々延びて休日出勤を免れました。今週やばかった。眠。

会社に遅くまでいる
   ↓
ガムを沢山食べる
   ↓
キシリトールを沢山摂取
   ↓
おなかこわす

こんな1週間を過ごしたりしていました。
部屋はイベント前のゴチャゴチャのまんまです。
ジョミ君の手袋とベストも赤い汚れがついたまんまです。
・・マント色落ちしてたー(あれほどソーピングしても駄目か)
布を変えるか・・・どうしようか・・・折角染めたのに。
レザーだから拭き取ればいいけど、手袋はとれるかな~~
あの重みが気に入ってたのにな。

よし!ちえりあ行くことにした!
王子やろうかな!
ズラが生きてたら。ズボンはけたら。(肥えた)




070826つどーむ ~汗で前が見えない~ 20070828Tue
(携帯で撮るのすっかり忘れてた)

つどむ、お疲れ様でしたー
ジョミーやってきました。
ごまかしごまかしで大分ボロかったけど、着れてよかった。
補聴器は2回失敗して挫折。
さーて、次は補聴器作るかネズミ作るか静蘭作るか
まようなぁ~(ヒント:3番目)

しかし暑かった。
うっかり露出が顔だけだった(しぬるー
汗が目に入りっぱなし。
化粧だだ崩れでしたね、汚いなぁ。
で、自分のデータですが
いつのまにかマニュアル設定になっていたらしく
沢山撮ってもらった自分の写真は全部真っ黒でした(あー

某小説合わせと某デイダラを撮れなかったのが心残りです
テラコスさんも撮ってないですよ!
自分の衣装のぐだぐださに気を取られてシャドハも撮ってないし!

ちえりあ行くのやめようかと考え中。
ジョミ、あついわ(見るからに)
私涼しい衣装なんて持ってないや。
次テラやるのはいつかなー全然決めてませんー。小樽かな。
半分くらい作り直したい。つうかズラ・・・(染めすぎた)

ブルー!待ってるから!(にこっ

----------
整髪スプレーはダメだけど制汗スプレーは使ってもいいの?
隣の人の脇越しに私の顔にも思い切りかかってきました(^x^♪)
わぁ、汗まみれだった私の顔を気遣って下さったんですね!
親切だなぁ。。。。。


イベント後はいくさんあずささんと
食べ物を求めてフラフラしました。




ナレテキタ。 20070826Sun
20070826043200
起きてます。

このパーツもういやだーー!
しかし今さらマービロンに慣れてきた気がする。
いや、無理だな。

昼間は眠気がやばかったです。
ベッドで何度つまんだことか。
夏用シーツのオレンジの水玉柄を輪ゴムと錯覚して何度つまんだことか。
ねぼけすぎ。
前は2徹とか平気でできたのになぁ。
もたなくなってきた。オラに体力を・・・!




食べすぎ。 20070825Sat
20070825201930
ぬぁーー!
貼るの下手くそ!

衿失敗したので作り直したい
シルエットがグダグダです
シンプルって難しい

さっき凄い集中力あった!(過去形)




一周ナンセンチ 20070825Sat
20070825004015
やった!ダメかと思ったけど脱げた!

・・・と思ったらちゃんと破けてた。
ワタシ、 アタマ、 デカイ。
難しいなぁ。
背中がヘコヘコ浮きます。

眠くないのは強強打破のおかげ。




蛾箱←まんま 20070822Wed
20070822205146
昨夜はあずささんと現実逃避(食事)してきました。
この行動が後に悪夢を招くことは承知の上で。承知の上で。
お互い慣れぬ一人暮らしで人恋しいんだーー!!
早めの解散!とか言いながら2件目行って2時帰宅。

行った定食屋のお茶が父茶。もうだめかと思った。

主にフィシス会議でした。いいかんじいいかんじ!
後は・・王子の押し付け合いと(いつもの)
ソルジャー達の身長にモダモダ。
私、身長設定に弱い。よわすぎ。

結論→遠征したくなった。ドライブもしたい。

あ、つどむでの落乱合わせが延期になりました~
なので放置してた衣装悪あがきしてみて
駄目だったら既存のでもと思ってます(ルーネスか王子?

ま、多分間に合わないからちえりあ単独参加を考え中。
イベント少ないですね、スタジオとか行きたいす。




早めの決断。 20070819Sun
やー蕎麦茹ですぎた。

やー衣装あきらめた。

うーん、無理なのはわかっていたよ。
どうしよ、いつやろうかな、
まぁ、撮影会だけでもいいか、とか。
べっ、べつにツドムの壁で撮りたかったなぁなんて
ちっとも思ってないんだからね!!(涙目)

これから落乱つくります(おっそー!




いやコレどんだけ! 20070819Sun
20070819155324
何も考えずにやってた。
もうふちどり縫いたくないからいったんスルー(できるレベルなのか)
貼っても縫ってもうまくいかない=マービロン
もう使うまい。
くじけそうだ!くそう。




ブルー@骨密度低い 20070818Sat
20070818230522
今日は奈月さんと百合が原で写真部。
初めて行きましたがステキな場所ですね~
もうそう が ふくらむ。

猫がリードつけて散歩していた姿に癒されました。
六花亭混んでいたのが心残り。

んで大通へ~
まるごと幻水の本をそれぞれ買って黙々と(またか!)
なんだあれハタチの王子なんだあれ!
ちょうど幻水またやりたいなーと思ってたところだったので
かなり盛り上がりました。はひー
てか王子よりもリオンがべっぴんでキユンキュンした。
カイルとかどうなってるか見たいな。
おい王子と並んでみなさいよ。
2やりたいなぁ。
あとは彩雲やらテラやらセンコロやら
私はシュヴァリエごりおし←いい加減うざいぞ

衣装あるからとかって早めに帰宅。がんばるぞ。
眠眠打破に抹茶味が!(売切れてたよー)




鬼ハロー 20070818Sat
20070818115659
あぁ汚い。
近くで見ないでおくれ。
これだからマービロンは。(←苦手)

もう1本。もうやだー




女生徒並べてXY 20070817Fri
20070817234731
ノさんと開拓の村に行ってきました。
クタクタです。楽しかったー
たけうまに乗れなかったのが心残り。
一瞬本気になった(所詮運痴)




オニューーー! 20070812Sun
20070812163040
間違えました。
大きいの買ってしまいました。
壁側のコンロに乗りません。

でも新しいのはワクワクしますな!
これからこの気温の高い中コイツで湯を煮立てて
湿度も上げてしまおうと思います。しぬわー

鍋持ったまま近所散策もしてきた~(買う前に行けよー)

あついよー風無いよー




赤黒の勇者 20070811Sat
20070811223704
学友とサッカー見てきました。
ちょう久しぶり!勝ったし!わー
ちょっと選手の勉強しようと思いました。
知っている選手が半分くらいになってた。

はい、明日は衣装やります。
ウィッグ届いたす。
あれ、バンズ初めて買ったんですが想像と違った。
毛量も不満。




do it yourself 20070810Fri
バキューム、ヒートプレスが理想なんですがね!
紙粘土・・・ライオンボード・・・
やーでもライオンが一番簡単だねー
でもシュだしなー(訳:シュさんレザー貼り下手だしなー)

ウィッグが明日届くので、伊作そろそろ着手しようかと。
まーにーあーえー
お盆休みは衣装制作かしら~?
でもシュだしなー(訳:シュさん現実逃避好きだしなー)





水菜召し上がって下さい 20070809Thu
先日バサラデビューしました。いくさんありがとう。
最初しばらく味方相手にブンブン振り回してました。
こ、これ疲れますね。おもしろい!
かすがのストーリーモードおわったよ!次はだれだー

昨日は仕事が早く終わったので
偶然大通りにきていたあずささんとお食事、
衣装に対してグチグチ。そしてプレッシャーのかけあい。
そのままお宅訪問朝帰りコースでした。体力ないくせにー!
あずささんちの暑さをなめていたことを後悔。
雨降ったせいもあって物凄い暑さだった。すごかった。。。
ネットとかDVD見たり衣装に文句言ったりして
結局寝たの朝方?そんで家まで乗せてもらって出勤。元気です。

やたら水菜を食べさせようとするあずささん素敵でした。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow