Memo
200712< >200802


--------





某様、このハゲです 20080130Wed
20080130003905
キンタロスかと思ったら激ヤセしたジェニファーでした。
見間違えました←なにを

ハゲはこれ[画像]ですー
ゴムじゃなくて、百均のぐにゃぐにゃプラ製。
ですよね、ゴムかと思いますよね、
良いカーブです。←そうですか

みんな、黒やって私に撮らせてよー、

2月の3連休は家帰る。
最近衣装作ってるけどイベント参加予定は全く無いんだ。
一緒に行く人いn(悲しいから略)
ほったらかしサイトの更新でもしてきます。
写真掲載にブログ利用を目論んでるんですが
良いテンプレを見つけたので改造してみようかと思います。
改造かぁ。嫌だなぁ。




ウツウツ☆リッパー 20080128Mon
20080128235140
さぁ、リッパーを手に取って!
ガッカリ作業の始まりだよ☆

はかってみたら30cmでした。足りないの。
うああぁぁぁぁ買っとけよそれくらい多めに!

最近ぎりぎり多いなぁ、
黒の裏地とか足りなすぎてツギハギだらけだし(笑)


半裸の耀さんを見て思ったこと。

モモヒキ・・・モモヒキはいてんだろ、君。

や、それはいいんだけど、(むしろ良い!)
篭手が思ったよりも長かったので
作り方考えないとなーって。見えないけどもねー




冒険と無謀 20080128Mon
土日はあずささんにべったりでした。その2。

究極にダラダラしました。ひとの家で。






ロミオはどうして 20080128Mon
20080128145304
土日はあずささんにべったりでした。

つまりあれです、
ロミオのラインに使ってたリボンが売り切れていた
ということです。

・・・どーしよー

ズルすると痛いめ見るんだなぁー。






もすこし契約者 20080125Fri
これで最後。


シルエットが素敵でした




仮面してもきもいぞ

これやって思った事。
仮面で顔見えないのにめっちゃ目線キメちゃう ←無駄
コレも多分、一生懸命レンズにらんでるよー、
でもしゃべってても平気なのはとてもラク。




契約者みたいな 20080124Thu
わはは、テイさんから撮影会のデータを
ちょっともらったので速報(←全く速くない)
テイさんサイトの復活頑張ってね!



さりげなくリフトのメーカーを隠す(あずささん)




どこのピエロ(朱)




からみようが無いかんじ




カメコ ザン ブラック






ごめん調子こいた←k化 20080124Thu

職場の人がスズメひろってきた。
あぁぁ・・・・
・・・あぁぁぁぁ・・・・かわいいぃぃ(へなへな
車の後ろにくっついてたそうです。ホワワワ

ライン足りなかったーい
裾のカーブのライン作る自信無くてリボンにしちゃった。
そして気休めの縁取り。
しかも縁取りレザーでやったら
硬かったみたい裾がパキパキになった(白目)
なんだこいつ、救えませんね。

早寝したかったけども
板尾さん見るために夜更かし。




トルソー=大きいハンガー 20080123Wed
20080123014702
耀のブラウスはあとボタンつけで終わり。
裾丈は袴出来てから決める。
衿大きいから重みでヘタってしまったのが凹。
見返しの芯を張り替えたらいいのかね。面倒かもー

んで外套も袴も布迷ってるのでロミオに着手。
ジャケット見頃の断裁間違えっぱなしだった。
07/11/10の日記参照。アホすぎる)
まー今日はここまでー。
袖の見返し面倒だなぁ

神無の制作開始発言により私がとても喜んでおります。
蒼鉄さんどうですかやりませんか、にやにや




記録:90mm 20080122Tue
20080122000557
ランチブッフェ行って胃も心も満たし、
映画を見てきました。アース。
あぁ、とても良かったです。
最後は温暖化を考えさせる締めだったのですが
まず映画館の温度を2~3度下げてはどうかと思った。
暑すぎるんだよー

お友達とは早めにお別れして布屋に駆け込み。
外套の布買うつもりだったのですが
謎の繊維に惑わされて買わなかったー。。
(レーヨンならレーヨンと書いてくれんと!←)
時代を意識して化繊的なテカりを避けようと思ったのですが
袴をアーバンで作ろうとしてるあたりで既にアウト。
でも袴とかシワがこわい。。

地下でイベント帰りのmさんと遭遇。
お連れの方沢山いたのに立ち話すみませーん
てか、私がシガポでもいいんですけども、笑

んで、今さっき、
目から髪の毛がにゅるーっと出てきました。
アー昨日夕方から痛かったのコレかぁ、
コンタクト不調かと思った。
つい手元のメジャーで計ってみたら9cmあったー
今までどこにいたんだ・・・キモイ。




衿の 20080120Sun
20080120020200
ヒー!えらいめにあった!

仮止めして縫い付けたんですが
見事にヨレヨレ・・・!
縫わないで貼ればよかったなぁ?
時間かかったしガビガビで救えん。
マントで見えないんだけどねー

ブラウス今日終わらせたかったけど眠い。




敵合わせでいいんでない? 20080119Sat
20080119013528
ワラジ編むかな~。
折角の無駄なスキルを使えるチャンス・・(笑
身長盛れないのが鬱。。。
どうにか底上げできないかなーとか。←そればっか。
でもワラジのカカトを高くすると
王子のサンダルみたいに痛いめ見ることになる。
(↑指の股がツンツンで死ぬ。)
シークレット足袋なんていうのも考えてますが(必死だね
言っちゃったらシークレットでも何でもないけども

馬乗袴がなかなか無くて困ってます。
作ることになるのか・・・うえええ
頑張ってみるかぁ~

まずブラウス!




私ピースばっかりで芸がない 20080118Fri
20080118005302
▲部活帰りの学生と他校の友人・・・に見える

4月5月のベイラッシュすごいですね。
何回くらい行けるかな~(着るものによるよね)
ベイ好きなのでできるだけ行きたいなぁ。

セレスが人生の分岐点とかぶってまだ延びそうなので
先に他のを作ろうかなーと思ってます。
デオンは給料日まで待って(←おっと貧しいですね)
材料そろってるロミオとー
もう1着をー・・(ごめんn月さん我慢できなくて、笑)
同時進行好きなので楽しくやります。
ロミジュリDVD続き借りよーっと。
グレラガも続き借りよーっと。
いろはも続きみたいーっと。




見たい映画多いのに 20080115Tue
20080115145113
▲やめろ。

映画見てきました。ジャg-。
お互い寝坊してタクシー使って必死だったわりに
すみません、そうでもなかった・・キャスト豪華なのに。
すみませーん。

デオンのコート生地決めたー
安いのにしたかったけど結局高くなりそ。




080113ベイ 20080114Mon
20080114075905.jpg
みなさま「ハゲ」「ハゲ」ありがとうございます、笑

あずささんとドライブしつつ行ってきました。
海沿いは風強いですね~
思ったよりも近かったですが朝里からが遠かったです。
私は助手席に座ってるだけですけどね(くるまほしい)

コートは前日汚したままだったから結構汚かったー。
ふたりでコソコソと奥の暗い所で
撮り合いしたりタイマー駆使したりモタモタやってました。
暗いところで見つけてくださった方々ありがとうございます、笑

なんか久しぶりに交流できた気がして楽しかったです。
しかし1年前の名刺とか配るのはどうかと思う。
つ、作ろう・・・。ジョミーとか?

早めに切り上げて買い物するつもりが
結局最後までいました(やっぱりねー)

そしてまた首を絞めるような合わせが決まった。
全部黒髪だー(そしてツリ目・・)。ふおぉぉぉ楽しみ!




080112ヘイイン撮影会 20080113Sun
20080113083709
曇りって言ったじゃんかーー(´`
ふ、ふ、吹雪!!

あずささん、テイさんと撮影してきました。

結局あまり寝ないで出発~。
行き途中でホーマック。
現地到着。
昼食。私食べるの遅い。。
ヌクヌクして着替え。
天気悪いけど出陣。
カメラ設定に四苦八苦。
銀をローから攻めてコートずたずたに汚す黒。
フォークリフトがいい仕事してた。
足カイロのせいで靴がキツくて死亡。
銀さむそう。
仮面の奥で常に銀を追う黒。
さみーー!一旦避難。
復活。
ワイヤーが写らずマスタング化する黒。
みるみるうちに真っ暗。
ねばる。
レンズの悲鳴。
撤収。

夕食は、吹雪なのにもかかわらず
山のレストランに案内する私。
次からは空気も天候も路面も読もう。気をつける。
データ確認。
さすがテイさん!オフショの方が上手に撮れてる。
やっぱ私は仮面とっちゃダメだな、

明日はベイ行って
あまり撮れなかったピン写真撮り合ってくるー







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow