Memo
200802< >200804


--------





なぜか更新 20080330Sun
あとリンク繋げるところまではやってあったので
いろは上げてしました。
神無の写真少ないー

土日は予告どおり部屋の整理整頓に費やしました。
筋肉痛。


▲うっすら笑うな




モンタギューの息子・・! 20080329Sat
20080329012522
なんでこんな適当な作り方しかできないんだ私は!しるか!
私の肩幅の狭さで難航中。なんて狭いんだ・・・。

タイツはぱぱっと終わりました。
スパッツはまかせろ!先週も作った!←Sシン
緩めを意識したら股引きみたくなりました。・・・わざとだよ。
そしてなにもかもが透ける。
蘇る騎士服・・・上流階級は透けるのがお好きらしい。

「諸君!私は健在だ」

あーこの回、振りの上から重ね撮りして痛い目みた回だ。

キース「皆!三橋君が欲しい!?」




っフィシスさむぁぁ 20080328Fri
20080328223436
やべ、
いくさんに貰ったDVD見てたら
テラ熱が上がってきた←おそいよ、
次やるときはズラ作りなおそ・・・
ハフハフ
またやりたい・・・な・・・・・
小道具はトマトか。ついに。

マツカかキースやりたいさ。・・・言ってみただけ。
しかしピュアキースは魅力だ。ただのかっこいい奴だーあー好き。
ブルーやりたいけどもうソルジャー服作りたくない(笑)
悪夢。




30mmと50mm 20080327Thu
モモ(イ)とリュウ(憑)が後部座席で餃子を包み
私がそれを叱り気味に指導しながら渋滞する新道を運転する
・・という夢を見ました。
どうやら友人同士だったようです。
なぜメインジャンルじゃない夢ばかりみるのか。

週末のちえりあにカメラもって行こうかなーと思いましたが
引きこもることにしました。
部屋に革命を起こす!!←掃除
耀次郎作ったあたりから荒れっぱなしでした。やばい。

耀次郎の衣装直しもやっちゃいたい。
鞘は今サフを塗り付けたとこ。平日はそんなもんだ。


6日のベイも迷ってます。
買い物がてら撮りに行こうかなぁ~(悩



▲トラウマ。






ベーーイーーー 20080323Sun
20080323230557
おつ!
2着は疲れました!
体力がーーーもうやらない。
前は、普通に2着やってたのになぁ。

顔色が悪く白とびすると評判でした。 ←
アディーネ意識したのか前半のジョミまでツリ目だったし。
キースの呪いじゃないか(キースのせいにすんな)
集合写真はソルジャー達ポーズかぶらないように必死、笑
横目でチラチラ意識。かぶってたけどね。
戦隊モノぽくなったり、
トォニィとデュエット組んだり、
キースが仲間っぽくなったり、
テラ難しかったよ。まじめなのに笑える。

アディーネ5月にやるって本当?

さて、今後は、
6日にむけて耀次郎を直すのと
月末にむけてロミオを終わらすのと、
月末にむけて静蘭は何もしない(どうにもならない)
そんなかんじです!

春なのでレジャーに力をいれたいかんじ
とりあえずマリンパークにマンボウね。


エーライフ行きたい。着るものない。




相変わらずだな 20080323Sun
20080323011445
カテーテ,ル的なことをやってますが
あれほどスムーズには入らないです。
今からかよ、と言われそうですが案外大丈夫じゃないですかね

まぁ、球のサイズにミスありますが
言わなきゃわからないでしょう。←あー




嵐のように 20080322Sat
20080322170750
眼帯って難しいんですねー
大きいからなかなかフィットしなかった。

あとはー本体下半身と尻尾だータトゥーみたいなやつと。
アヒヒ、やべー

さっき、あずささんが来て、ロックかけて、帰ってゆきました(笑)
ヘルニアとペルソナの話しつつ1時間くらい?
パンをくれたので今日はもう外に出ずに済みそうです。




3日衣装のはじまりだ。 20080321Fri
20080321023406
・・・よれる。

ちりめんはしばらく触りたくないな。
にゅるにゅるするし弱い。

ハイヒール届いたんですがヒール高すぎた何あれ。ははは
普段も使えるだろうかと期待しましたが
色々尖りすぎててとても無理。攻撃的です。

おやすみ、最後の睡眠。←




ツキサム 20080321Fri
20080321003102
奈月さんと私服で行ってきました!
カメコ。
私服参加なんてしばらくしたことなかったのですが
かなり楽しかったです動きやすいし他に気が回る。
拘束してしまった方、申し訳ないです。
色々な方と話せて楽しかった。フー。

「気持ち悪い」「面白い」は褒め言葉ではないと思います、笑





私に近づくな 20080318Tue
はい。

柄の入れ方に悩んで
ホットナイフで溶かし切って端処理という方法に行き着いたのですが
なんだかカッターが先端まで十分に熱が伝わらず
結局普通に布を切ってから
端をカッターの軸部分の熱で溶かすという二度手間に・・・
不良品なのかーーー!むかつくーーー

そして肝心のレーヨンは溶けずに焦げたという・・・
(本体ポリエステル、柄部分レーヨン ←あー)
諦めてクリア塗ってます。色が、濃くなる。
とてもきたない。
端処理のボンドみたいの探したけどよくわからなかったす。

カタカナの繊維なんてどれも溶けると思ってたー ←んー

布の色合いはいいかんじじゃないですかね!
フリルのモッコリ感も気に入っておりますよ、


今後の予定でもちらりと。
20日 カメコ
23日 ジョミー、アディーネ
6日 耀次郎

願望。
エーライフ行ってみたい。



テーーーーーーラーーーーーーーー――
~アニアンを待ちわびるミュウ達~




うーんうーん 20080318Tue
20080318005653
おまえ!雑すぎるよ!!

あー形に変なクセをつけてしまいました。
もうだめだー。
黄色のちりめんが錦糸卵に見えてきました。おいしそう。
小道具で散らし寿司作る時はこれを使おう(ない)

端処理、レーヨンが計画を駄目にしてくれた。
端処理用の何も持ってないからクリア塗料塗ってみるよ。
駄目かなぁ。




カミホートゥーベイ 20080317Mon
キ、キースアニアン!!!(興奮)
いくさんの日記みて士気上がった!
ベイがとても楽しみです。

ソルジャーの可動力アップしました。はい、ほんと今更。
しかしアディーネが思うように進んでおりません。
後2日休みあるし・・だ、大丈夫だよね?

20月寒に私服でいきます。こもりすぎて腐る。
おらにげんきをわけてくれ。


いろは、近いうちにリベンジできそうでワクワクしてます。
呆れられないように頑張りまー!

これ終わったらロミオやってファイだーー!(燃)


▲毛がわちゃわちゃ





♪最後まで戦えー 20080316Sun
20080316193918
最後まで・・・さいご・・・

山瀬にワーワーしていたら逆転されて負けました。
すみません、応援が足りませんでしたか。
でもマリノス相手に良い試合だったと ←おっと偉そうな
気付くの遅いけどJ1だと試合数少ないんだもんね、何回行けるかなぁ。

アディーネ破産しそう。ヒィ




トキメキが作業妨害する! 20080315Sat
20080315012652
借りた。
面白いんだよ、くそーー!
少女漫画ブームなんですよ。ひそかな。目眩くときめき。。

妹に面白かった報告したら「持ってる」って!
ちょーー持っていたなら私にも読ませてよ!
お姉ちゃん普通に少女漫画も読むんだよ!覚えといて!

読み終えたから今から作業すんぜ。
しかしアディーネの布は明日サッカーの帰りに買うので
ソルジャーをいじる。
いまさらインナー作り直しとか!遅いよ!




間に合うのかね 20080311Tue
まずいぞ~あと一週間ちょいじゃないか!
通販するもの早くやっちゃわないと!焦れ私。

次のイベント参加は23日のベイです~
数年ぶりに2着やります、大丈夫か・・・

前半 テラ合わせ
後半 グレラガ合わせ

どちらも豪華で胃が痛くなります。ソワソワ。


あ、でも、20日の月寒撮りたい人多すぎるので私服で行くかも。



▲ツーショに戸惑う2人。








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow