Memo
200803< >200805


--------





彩雲新刊よみました? 20080430Wed
20080430231241
▲傷組

・タンタンほめられた
・挿絵の楊修
・最後4頁

あー次が読みたい。

まさかと思ったけどソラのインナー実家に忘れてきた(笑
とりに帰れる距離で助かったー




0429芸森 20080429Tue
20080429234111
君のための僕・・・(なんか思い出した)

秀麗  有子さん
主上  奈月さん
龍蓮  ミナトさん
影月  春波さん
燕青  桜さん
主婦  私

おーつーでーすー
せめてウィッグ直そうと思って当日朝に巻いてみたら
とんだベルサイユでした(巻きすぎた)
朝にやるな。そういうことです。
限界まで直しましたが加減がよくわからなくなった。


奈月さんと真駒内で待ち合わせて行ったんですが
芸森をなめてるハイヒール族な2人。少し考えろ、笑
いや、あれは、靴関係無く疲れるよ。案の定汗だく。
もう暑がりやめたいんですがどうしたらいいですか。

傷組以外は合わせたことなかったメンツなので新鮮でした。
色が鮮やかだから撮るのは楽しい!撮るのは楽しいけど(略)
なんか皆さん良いカメラ持ってたので
後半私は撮影放棄してました。ロン毛で体力消耗した。
奈月カメコは今回もけしからん写真をたくさん撮っていました。

アフターもご一緒させてもらった。
とりあえず、幻水2と、オロチと、土方祭。そんなかんじでした。
久しぶりに王子やりたくなった。衣装は死んでいる。




サイトいじりたーい 20080428Mon
ウィキ見てたら、アルフレートが
アンドロイド(サイボーグ)であるらしいことが書いてあったよ。
すまん知らなかった。
もう、これは、やるしかないのか。  いや、そうはならない。
黒塗りに抵抗はないけどあの髪型が嫌です ←嫌言うな


▲ジョミー「もっとくっつけ!ゲハゲハ」
左の人楽しそうでかわいそう。顔がやばい。
ソルジャーカメコはマントを首に巻き付けて活発に動きます。


多方面からプレッシャーかけられたのでソラ制作がんばりもぁす。
・ウィッグ
・キーブレード表面処理
・パニエ(っていうのか)




0427ベイ 20080428Mon
20080428091509
メイリさんとロミジュリでした。
なんかうっとうしい色合い。
たくさん撮ってくれた奈月サンどうもありがとう。
ずっと拘束してしまってすまないとおもっている。

とりあえず、撮ってもらった写真全部
中に着てるやつがズリあがってました。かっこわる!笑


アフタは珍しいかんじで。めいりさんこうさんあみさん。
なかなかゆっくり話すことないから楽しかった。
意見交換は勉強になるし大事だね。サイトの不具合どうも、笑
超個人的なオオアカ屋ブームの話なんてしてごめんなさい。
私のティーダは面白すぎるので却下。笑
なぜかサザキの羽の作り方を真剣に考えた(やらないし。)
そしてテイさんごめん、すまないとおもっt略。思ったより似たんだ。

次は明後日の芸森。今月の私は珍しく活発です(疲)
そろそろテラ不足ですハーハー。←はやいんだけど。




眼精疲労がピークでチュー。 20080425Fri
20080425232434
▲グングン上向き

目がやばいでチューかー。
三日間程死んでました。目から。
作業なにもできなかったやばい。

短剣の土台をおおまかに作って
腰につけてみたら想像以上に邪魔でした。
これ、なくてもいいかな・・・。

それと同時進行なかんじでソラの頭もモゾモゾ。
前のは色はいいけど形が1っぽかったので
今回はグングン上向きなかんじでー。
↑似合いません。




ホーリーにしようかと思ったけど 20080422Tue
とりあえずホーリーのボッキリいった部分がなんとかなりました。
私の箸が一本犠牲になりました ←
つうか!こんな作り方で折れない方がオカシイよ2年前の私ー!!

20080422094924
▲2年前の私。


でも気づいたけど、やっぱりノーマル衣装にはキングダムチェーンが
一番似合うよね。色合いとかもさー。。。
ホーリーはハロウィンで使うべきなのかなぁ(ハロウィンやんの?)




なやむわー 20080421Mon
20080421225731
あまえる猛禽類とか、たまらん。ハエタカ肩に乗せて散歩したい。

日曜は衣装とりに実家帰りました。2年経てばシワシワでした。
作りもひどい(笑)(笑)(笑)(笑)   笑うしかない。
キーブレードも持ってきましたがこんなの持ちたくないので
手直ししようかとー(作り直した方が早いんじゃないのかな)

上の黄色いの:表面処理全部やり直し
下の赤いの:未完成部分の制作

どっちがいいんだろう。表面も結構厄介な状態。


つどむが土曜なばかりに
ベイ前日の土曜をロミオばかりに注ぎ込めないかんじです。焦るーう。




小旅行。 20080421Mon
22:30 仕事から帰宅。急いで用意。
00:00 あずささん迎えに来て出発!仮眠?なにそれ。
02:00 中山峠から運転手交代。私の番。
03:30 道まちがう。ちょっと遠回り。ジョミホーをエンドレス。
05:00 休憩なしで森到着←タイミング逃した 運転手交代。
06:00 五稜郭到着。桜まだ。タワー閉まってる。ガラス越しに歳三。
08:00 市場でイクラ丼。ウニは高価でした。
09:00 元町エリア散策。赤じゅうたんの階段をカメコ ←
13:00 時間を持てあます、笑 カフェで時間つぶし。睡魔。
14:00 足が棒なので湯の川まで足湯を探しに行く。無計画。
15:00 ベイエリアまで戻ってカフェ入って、買い物。
18:00 塩ラーメンで胃を満たして、やきとり弁当買って出発。
19:00 土方歳三諦められずタワー行ったら5分前にもう閉まってた。
21:00 長万部から私運転。静狩峠もうやだ。
23:30 中山峠頂上で交代。私はもうHP8くらい。
00:30 無事帰宅~。
02:30 家に迎えが来て、実家へ ←

なんといっても土方歳三が心残りです。幕末のイケメンが・・

翌日
あずささんは撮影会(衣装製作)、
私は8時起きで伊達までドライブ行ってきました  ←活発・・

おつかれ。疲れた。充実した!




いってきます! 20080419Sat
20080419005231
これから函館行ってくる!
運転頑張るよーい!

朝着く予定。

日帰りです!ぷ




ゾウモウ終わったー 20080418Fri
20080418012517
大丈夫かな・・・こんなんで。

不安。




これでは若い方になる 20080417Thu
20080417222400
必死のソーピング中。ヒーーーー
か、花京院(の動画)のせいだから!
見てたら放置しちゃって染まりすぎたんだ・・・
いや、典明は悪くないよね。ごめんだ。

ま、とりあえずなんとかなりそ。

逆にロミオはもう色が入らなくて困った。




おまえの髪の毛はぁぁぁ 20080416Wed
かぶってみたら、どうしても濃いめの月森蓮だったので
花京院のこと考えながら染め直しました。←花京院は余計
スカーフに苦戦して昨日はそれだけやって終わり。
首にタオル巻いてるみたくなった。
ジャガイモ探してきます。

その後ちょっとだけ
つどむ用に茶のウィッグを引っ張り出してマサル会議。
うまくできるといいけど。
つどむ単独なのでかまってください。
誰か知り合い行く人いるのかね(ソワソワ
交流系イベントに飢えてるー


残り
・ジャケット衿まわり、背中の紋、胸の飾り
・インナー袖
・腰の剣(なにあれ絶対邪魔だと思う

面倒な作業ばかり残ってきました。
ブーツどうやら黒らしいですね、ラッキー!! ←






4/13エライフ 20080415Tue

お疲れ様でした。エーライフ。ペットリでした~
体格差を活かせたとおもいます。
しかしどう見ても私はどこぞの店から溢れてきたホストでした。
どこが学生だ
無邪気にすればするほど悪ノリしたホストでした。おそまつ。
兄が帰ってきたらまたやろうよ。それまでにホストやめる。


あのブチブチライトのせいで顔に斑点ができて難しかった。
あ、でもクロスフィルター買ってよかった~
ボカロがとても素敵に撮れました。レンも撮りたかった。
面倒なのでずっと装着しっぱなしだったんですが
富山の学生には似合ってませんでした。 ↑ホスト度up↑

アフタはmさんnさんrさんnさんaさんで。
テラ、マクロス、jojo、ロックマン・・そんなかんじでした。
とりあえずピュアな方向で。
キース合わせとか夢です。私宇宙服。らめさん水槽。


シュ「主人公は私です」

発言には気をつけます。




マクロ、ス、フ、ロ 20080415Tue
20080415031931
アルトが想像と違くてイケメンだった。
あの公式の絵から想像してたので。
その顔でその声て、君、いいじゃないか ←ほらね
見れる限り見たいと思います。月曜から夜更かしきついな。
(わが家に録画ツールは無い)

マクロス見ながらズラ終わった~
くせっ毛風。
アシストよりシペの方が毛やわくてやりやすい。
微調節は直前にやるす。

ブーツとベルトが何色なのか判別できない・・・
黒?茶?茶色だと思い込んでたけど黒にも見えてきた。
私もう思い込み禁止

・・・いま、携帯で「茶」って打つ時に見えた予測変換やばかった
「ち」
1、チュール
2、チャリォオォォォッッッツ
3、チャリオォォォッツ
4、チャリオッッッツ

出しすぎ。




マンボウを見に行こう 20080414Mon
20080414231851
うーん、もうちょい紺入れてみるか・・・何度目だ。
いや、もっとエメラルドだと思い込んで染めてたんだけど
落ち着いて見てみたらほぼ青だった。何見たんだろう。
これならいちから染める必要なかったな(元は淡い水色だった)
今日カットまでしたいな!まだかぶったことない。

スカーフは何も考えずにドークレにしたけど
ハリが無さすぎてテユテユする
芯・・・チュール・・・うーん、

昨日のエライフの日記はそのうち!
身体がギシギシしてます







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow