Memo
200806< >200808


--------





おなかへったー早く晩飯~ 20080731Thu
20080731042208
平日の夜明けですか。素敵です。
こんな時間では変質者どころかタクシーも少ない。
のんびりサイクリングで帰ります~
誰かついてくると思ったら新聞配達員。変質者ちがう。

何が言いたいかというと
・夏なので変質者気をつけてね
・シェリルいい加減やばいね
ということ。

いやいや悪いことばかりではないよ
・ナタリアで間違って買ったカチューシャの出番きた
・ブーツ、長いやつを内側に折り込んではけた

ねーまーすー
伊作久々知合わせしたくてモヤモヤする。
落乱はいつだtt(早く寝れ)




おたるはなびー 20080729Tue
20080729123032
▲「倉庫邪魔!」周囲の人々の心がひとつになった

“存在自体がヤンマガ”という称号をいただきました。
もうひとつは忘れた。ガチホモだっけ ←ちがうかも
あーあ、あの服、積丹旅行に着ていこうと思ったのに。
私服の方向性を模索中、シュです^^(挨拶長い)
私そろそろ私服に着物を取り入れたい。カッコイイ。

3日天気悪いけど大丈夫かな
なんか私、雨女な気がしてきた。しかも小雨。(微妙)
野外イベントはことごとく予報が悪い・・・
でも結局降らない。曇天だったり小雨程度。

昨日やっとシェリル着手しました。おっそ!!




ランペルージ 20080728Mon
20080728095616
▲ふたりとも普通の笑顔のつもりだけどなんか・・

朝バーバー朱虎開店して
騎士、ルル、ユヒ様、雑巾の頭を作って出発!(全部だ)
ベイ着いた時点でヘロヘロ。私寝たのに。。 ※前日の酒。

「2人きりで合わせなんてかなり久しぶりじゃない?」※pts
「2人とも男装で合わせるの初めてじゃない?」※pts
ほんと、記憶からそんなに消したいのかペルソナ。忘れすぎ!




おつーう 20080726Sat
20080726184431
撮影会早めに切り上げて出掛けてきます。
367で撮れてよかった~~
奈月さんも早上がりだったので
公園でアイス食べながらさっさかデータ見て解散

衣装着て写メ撮るの忘れてた




キレイに撮れなーい 20080726Sat
20080726013225
今週で衣装いいとこまでいきたかったんだけどな
やっぱ前日土曜あると怠ける~~まだ布です。
というか今更布の色が嫌になってきた( ま た か )

今日は奈さんと花火行ってきたよ、
お互い仕事に奇跡起こして。
今帰ってきた。自転車強い。

明日は撮影会でスザク(367)とアルトやってきます。
日曜ベイはルルーシュ(兄弟)とスザク(騎士姫)です。
夏は休むと言いつつこの有様・・・




衣装すすんでなーい 20080725Fri
20080725112446
エレベーターに乗ってる女・・!なんてダークホース。
わかりました、つまり私は色々丸出しで
奈月さんに抱きつけばいいんですね(恐ろしい化け物だ)

可愛いと思っていたシュゥさんはとんだドエス。

【私の提案】
検査服アルト:シュ
検査服ランカ:シュゥ

【シュゥさんの提案】
検査服アルト:奈月
検査服ランカ:シュ
エレベーターに乗ってた女:シュゥ

・・奈月さんがアルト似合う(※まだやってません)のが
全て悪いんだと思います。 ←ハードル上げてみた。
こんなトライアングル誰も望んでない。




脱デブ 20080724Thu
20080724075240
ゆったりした服作ったことなくて型紙作ることもできず
昨日試しに持ってたスカートを胸で着てみました、笑
なんというギップル・・・!
ライン注意して作らないとデブはほんとデブだな怖いッッ

そうそう、デブで思い出したけど
7月から食事の改善をジワジワはじめました(制限ではなく)
仕事を言い訳に食事内容が酷いことになっていたので。言えない。
さすがに先日のキースがひどすぎて決心せざるを得なかった・・
なにあのブタ。
どうやらステーションは何かを決意させるらしいですね、笑
どこのメタボが地下に転がってきたのかと思いました。
がんばりまー




ファインダーのぞけないならツケマツゲつけたくない 20080722Tue
20080722235702
アルトのカバンの金具届きました~ ←もうカバンはいいから
シェリルの荷物はアルトが持ってくれるそうです、笑
布も決めた。動きやすいの作れそうだ!カメコできるぞ!
あとは、体型を頑張って誤摩化しま、す。
このままでは小柄ランカ、スリムアルトと並べない。。
パンツの丈・・・長くても短くても肉はみでるので
いっそ公害になるなら思い切ってやります。
そうそう、三井はランカも来てくれることになったのです
ソワソワソワソワソワ・・・・
もうシェリル×ランカで良くないかな。←好きすぎ
様々なトライアングラーで良いのではないか。

昨日のアニメみたらアルトの軍服やりたくなって・・しまった。




らんかちゃーん 20080722Tue
20080722025407
エーライフとつどーむupしましたー
仕事が早い・・・というか枚数が少ないというか
つどむのはジャンル別「マクロス」からどうぞ
アルトリベンジしたい・・・かもー。顔死んでる

つかアヌメ、なんてトライアングラー、興奮した。
シュゥさん、この、検査服合わせお願いします^^




姉妹だが 20080721Mon
20080721233513
妹「もぐらさん」

それ、どせいさん・・・だとおもう。


えこりんむら行ってきたー
ニワトリあんなに美しいのね。
新しい友達ができました。慎重に集めます。






▲新しい友達





シュゥ「センターにいても不自然じゃない」 20080721Mon
いくり「あはは、2人とも予想通りのキャラでウケた」

確かに。

つどーむお疲れ様です~~
マFレイヤーさん沢山いらっしゃったのに
突撃する勇気なくて一切交流できず。近寄れませんでした。
自分らもあんま撮ってない。データ50枚くらいでした
はいはい、モジモジしに行ったんですよー。
やーでも色んな人と話せて良かった。皆露出すべきである。

いくさんあずささんから誕生日プレゼントもらいました
カレー詰め合わせ、笑笑 めっちゃ食べる!!ありがとう!
ラッピングリボンの色が青と緑でしたが、
やだ、なにこれ、偶然でしょ?突っ込みたくない^^




紐でけた!(小物はもういいって) 20080719Sat
奈月さんと夕食いってきた。渡すものあるのを口実に。
いきすぎた現実逃避で夏の予定がきまった。
じゃらん買ってきまー(笑)

布屋行ってアルトついでにシェリルも見てきました。
良い布がなくて染色も視野いれてましたが(洗濯機・・)
予想外のところから候補がでてきた!いけそうかも。
ソワソワソワソワソワソワ
↑リアルにデートを待ちわびる娘化(まだ二週間先です)
でも食事は喉を通りますブヒーッッ

アルト、バランスが最悪です!!
キース並みに凹みそうな予感がー ←かなり、です。




寝ます寝ます寝ます 20080717Thu
20080717040209
タイムリミット!です。寝るわー。
あとはバイアスつけてー、中袋とベルトだ!

本体は、
ブラウスの衿、袖、ボタン、
ズボンのウェスト、
そんなもん?面倒なの残したなっ )^o^(




作る順番間違ってる。 20080717Thu
20080717015823
金具品切れ・・・来週だってさ・・・・
シュのばーか!芋!芋!ボンレス!アルフレート! ←!
シルバーでもいいんですが(実際はシルバー?)
先入観からアンティークゴールドが離れなくて。
だってカーキ×茶ときたらAゴールドでしょ←どうかな
というわけでつどーむはごまかしごまかしで~
でも三井には間に合うからnさんは安心してね^^
カ バ ン の 話 。←本体やってくれ

【相談に】シェリルのカバンは何がいいかな【乗って】

や、あまりにも昨日の試着がショックすぎて、現実逃避。
まさにスウェット(LL)上下のおじさんでした。おそまつ。
ポケットつけちゃうとサイズ調節できなくて困るー。
気づいたこと↓
腰ではかなくても腰パンに見える私の体型。
ヤッター(棒読み)




空が明るくなってきたー 20080715Tue
20080715034405
太すぎかな・・・
加減がわからずどこのヤンキーみたいなのが出来たので
これでもかなり詰めたんですがー。
シャツも大きいし顔もでかいし、ただのチビデブに見えそうだ。
これで腰パンとか・・・私に抵抗する隙をくれないつもりか。
お蔭様で女性ラインは隠れますよ、はははははは
正直ミハエルと並びたくないー^^







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow