Memo
200807< >200809


--------





ツドッ☆ 20080831Sun
20080831190345
たのしかったーーー^^




ピースとかもうしません 20080826Tue
奈さんのとこからphひっぱってきました。←ごめん
データ手元にないってこんなに苦しいんだね!


▲久々に主人公でおいしかった!(にやけてるし・・)
モテモテ男子はあまりやったことなかったので高揚しました。
こんな良い思いできるならもうチョットやりたくなります


20話、もうだめだ。もうだめだ。
マクロスで撮影会やったらどれくらい集まるだろう
考えてみただけですが。
主催とかできる性格じゃないですものな。
A型声通らないし、笑 ←by説明書

重い腰をあげ、グラデ染めやるかーと思ったら
鍋の中には先約がいらっしゃった。
何やろう。




ベイおつーー 20080825Mon
20080825081822
主人公なのに、なんか、邪魔者!

ベイお疲れ様です~

空腹→アイス→腹痛→寝落ち→朝
という流れでした。死んだ。
朝の時点でジャケット身頃バラバラ!あほかー、アイス禁止!

ミシェル 奈月
クラン きょん
アルト シュ

ミシェルを中心にトライアングルを形成してきました。
撮るの楽しかった。ベイテラスで50mmはやばいね^^
撮影センスが欲しいです。ミハクラ不足!
まだ撮りたかった~帰りの地下鉄で色々構図出てきた(遅
ミシェル足りないのでまたやってくださいミシェル。

よし、エルプラザに向けて頑張っちゃうよー
さっさとグラデ染め終わらせたい。残したくない。
下半身のデザイン考えてないけど
虫さされの痕を隠せるデザインにしようと思います^^
非耐熱染めはやはり失敗したのでホビーカラーにドボンする。




残念賞 20080824Sun
20080824020808
時間カカッチャッタ

太さとかポケット位置とかアレですがまあいいさ!
これから放置してたジャケットやりまー!
久々に縫いにくいレザーに出会って緊張感ある




錬金術は日々進化している 20080823Sat
20080823213525
テフロンおさえが透明になれば
日本の経済が活性化すると思う
縫い目外しまくる!←技術の問題

なになに鋼アニメ始まるの!?しかも原作版?
コスプレ復帰してしまった重んじるべきジャンルなので
これを機会にやりたいすな~(あれ、何年前だろう?)
レイヤーは前程増えないんじゃないかと思っている。甘い?
日曜夕方5時放送かー、無理だなー、5時って何だよ。あほー
便箋作ったよ実家探せば多分ある・・2c刷り好きだったな。
あ、たしかファ○ロードに載った、笑笑。良い思い出ですね^^

昨晩は奈月さまと現実逃避の食事行ってきた。
マクロスのネタバレちらほら見てしまってますが
20話見ない方が日曜の合わせを笑顔で楽しめるよね
まぁもう見ちゃったけど!!アーーーー
まず2人とも入隊できるかが危ういです。
・・・布すぎる。
ランカは現在鍋の中です。非耐熱染色久々でドキドキ~
6主人公で失敗して以来だな!(嫌な思い出)




腹筋は腰が悪いのでできない。 20080821Thu
キースインパクトから1ヶ月半・・・ ←相当な傷です
食事改善と自転車通勤しかしてませんが
3kg減って盆で1kg戻りました。(お盆って良くないね!)
そして、背中の肉の存在にようやく気づいた。おそい
今まで他に気を取られていたがこれはひどいな
王子大丈夫か王子!シェリル!ギャー!ブヒーー!
あと5kgくらいどっか飛んでってくれると助かる。

週末も1日衣装ですマクロス。土曜に布届きます。
キース、シェリル、、となんとかなってるので(キースアウトだろ)
今回も何とかなるんじゃないかと思っています。甘いんだ。


なんかやりたいの増えてきたー
封神ぼちぼち布考えてるよー彩雲を教訓に豪華にする!
が、10月遠征まで散布は控えたいところです。

ホリック!!!!!!!!!!!これを叫びたかった。


ギアスどうなるんだ。私ああいう風に笑えるかな

そういえば積丹レポ、追記しました。長いよ




間に合ったー 20080819Tue
危うく仕事で見れないところだった。

なんぞあのミハエル先輩!
週末は沢山撮らせて頂くことにしよう。
アイドル服、脇繋がってなかったねー^^
オズマの良さがわかりかけてきた。だが服・・・
も~~ほんとアルトしっかりしろ!どこのヒロインだ。
トライアングルごちそうさまでした。
最後EDにやられた。ニヤッ☆

やーのんびりするつもりでしたが
週末までにちょっと頑張ろうかな!と。
土曜予定ないし!やれば出来る子やれば出来る子(呪文)

080816syeriru1.jpg
ぶかぶかニーソかっこわる・・・; 直す!!!!!




お盆終っちゃった 20080818Mon
マクロスとギアスのph少しだけ更新しました~~。
もっと更新したかったんですが
突然モニタが逝ってしまい、中古屋巡ってたら終了しました。
次はゲストさんを強化したい。マ ク ロ ス ☆
サムネの私の登場回数が多すぎる(まぁアンタのサイトだしね)

やー今使ってるフリーソフトに限界を感じます。。
乗算とかスクリーンとかレイヤー使いたいです~
こんなレタッチ下手な人に写真撮られたくないですよね、
自覚しているけど見捨てないでくださーいm( )m






シェリルウィッグ 20080818Mon
シェリルのウィッグ制作レポ~

写真の色、雑でごめん。




しゃこたんまとめめめ 20080816Sat
20080816080415
今日天気いいし!(またこのパターンか)

420km走りました。
普段乗らないので結構ツカレタ。
右足筋肉痛、左足虫刺され4ヶ所~


ではコッソリと、
覚えているようで覚えていない積丹旅行レポ。
(別名、鰊御殿めぐり)

旅のノルマ
「ソフトクリーム4つ」


自分が思い出に浸るためのメモなので超長いっす。





積丹岬 20080814Thu
20080814163919
災難続き。

服をどこかに落としてきた
カメラのバッテリー切れた
車かすった ←あー

岩の上で休憩中~
楽しいわー

汗くさくてハエが集まってくるー




シャコタン旅行 20080814Thu
20080814135741
予報微妙だったけど晴れた!
汗でるーーー




カメかと思ったらシュゥ 20080812Tue
20080812155045
西改札で見たリアル亀仙人が忘れられない。


最近悩まされることが多いので調べてきました

・短期予報が当たる確率はおおむね80%近い。
 (短期予報:今日明日の予報)
・降水確率は降水量については予測していない。
・例として、降水確率30%の場合、同じような天気の場合
 10回に3回は雨が降ることを意味する。
・「時々雨」とは、予報期間の1/2未満に雨が降ること
・「一時雨」とは、予報期間の1/4未満に雨が降ること
・つまり一時雨のときよりも、時々雨のほうが降水確率は多い
・週間予報は11時、17時の2回発表

天気とは関係無いけど↓
1901年7月、アメリカ ミネソタ州 ミネアポリス
嵐が最もひどくなった時にカエルやヒキガエルの雨が降った。
カエルはパタパタと音を立てて落下し、
町のおよそ4ブロックに渡ってカエルで埋め尽くされ、
最大8cmの厚さまで積もった。

他にも魚やトウモロコシとかもあるみたい。嵐すごいー





「びびんなよ妖精さん!」 20080812Tue
20080812025418
熊・・こんなにでかいのに腹に飛びつけだの
鼻を攻撃しろだの死んだフリしろだの無茶な話だ・・・
腕一振りでボッキャボキャのバッキャバキャにされるよー

先の予定がモヤモヤ定まってきたかもー
つどむもシェリルやりますー
三井と同じく私服でデイト。
その前にアルトをコッソリ。
9月はシェリル3回?
軍服もその辺でー
って、マクロスすぎる。

ぼちぼち王子の手直しをはじめますー




マリンパークニクス 20080811Mon
20080811053621
2人喰われた
「シュゥよ・・あとは・・まかせた・・・・zzz」


ノアシュゥと行ってきました。








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow