Memo
200808< >200810


--------





同じものばかり食べる人達 20080930Tue
20080930005413
奈月さんと遠征の相談してきました
どの会場行くか決めてなかったんですよ。。
相変わらずですがギリギリすぎる^^
後少しで面白いイベント会場行くとこでした
あぶなかった(笑)あそこに合うのって何だ・・・
とりあえず12日晴海は決まった~
夜までかと思ったら違ったんですが。残念。

そして色々無謀な提案が出ました。
この人達あほなのかもしれない。。
実行する価値があるか色々調べてみる


マクロス最終回、曲ばっかりに集中しちゃって
あまり台詞聞いてなかったー見直したい。
アルトが堂々二股宣言をしたように聞こえました




一応私も写ってるんだからねっ 20080929Mon
20080929124201
▲でかい。鬼の子でハッサンくらいあった、

どうしようオタク活動してません。ぬけがら。
すっかり観光ブログ化している

登別の足湯行ってきました。
ちょっと山の中にあって川全体が足湯。すごかった。
もう寒いので野外活動もおしまいかなぁ。
そろそろ望遠レンズどうにかしないとねっ!(鼻息)

来週は冒険の日なのでそろそろ旅支度しないとならない。
服はターニアにまかせた(いない)
どうも髪型がキまらなくてなぁ。ターニア頼むよ(いない)

今日マクロス最終回だねワクワクする。
ギアスも見ましたよ、どこまでスザクに酷いアニメ。
スザクが死んでゼロが生きたのですね。




あゆみうざいわー 20080927Sat
20080927225908
らめさんちにセキレイ鑑賞しに行ってきました
軽く冒険でしたバス楽しかった!
1番前に座らなかったことを心底後悔してる(無駄な恥じらいだった)

・セキレイ
・DQ
・コープス←
・地球へ
・キース
こんなかんじだったか。

つまり誰も止める人がいないキース厨の集まりだったわけですが
自然に口がキースという単語を綴ってしまうから仕方ないです。
セキレイは胸よりパンツ気になるアニメでした。
たまにしか見てなかったので全部見れてヨカッタ!
結に終始はぁはぁしていた。だってかわいい!声好きです。
9話乳首解禁の謎が知りたい。
あと最終回は服破れない方がよかったと思う。

キースレイヤー検索しまくってたら乗るべきバス(最終)時間過ぎて(笑)
違うバスで帰ってきました(麻生終点)
行きは運転手さんに「ウィズユーカード使えませんよ」と注意され
帰りは「地下鉄乗り継ぎできませんよ」と言われました、とても情けない

私はツーウェイを全身に纏う決心がついた
でもストレッチベロアは絶対にいやだ。
胸もがんばる!遊戯王の社長を目指す。

セキレイ検索しててシロエでてきた時のらめさん忘れない。
あ、ソウルエッジやりたかったんだ!←なつかしいぃぃ(唯一経験有る格ゲ)




マクロスァァァアァアアア 20080923Tue
20080923035139
▲マオアルトさんと。最近自撮り上達してきたとおもう。

今日のマクロス、作画、すごくシェリル美人でした。
だが、どうしても、どうしてもアルトの口小さいのが気になった。
集中できなかった。
来週3時半からですって、鬼ね。


過去の写真データあさりました。2005年・・・
Dグレを強化しようと思ったんだけど不発に終わった。
現在仲良くしてもらってる人達と初対面の頃の写真がある、笑
桜さん、シュゥさん、らめさん、、今はなきファイヤー。
ゲストもレタッチ終わってupするだけなんだが時間切れー
懐かしんでマッタリしてしまった。




日曜日~ 20080922Mon
20080922094411
▲ねてない

実家が知らないうちにwii買ってた。ヒドイ教えてよ。
6時半頃帰宅して、犬の散歩しながらカエル探し。
犬が散歩に飽きたので妹起こして(超迷惑)朝からマリオカート
本体の前で犬が立ち止まってゲーム阻止してくる^^かわいい
乗り遅れですがソード買ってこようかなソード。やる暇ない。

ノーザンホースパーク行ってきました。10年ぶりくらい。
馬すごい・・・!すごく可愛い!撫でてきた。アー可愛い。
本日のご当地ソフト→夕張メロン。うめー。
ダビスタやりたくなった。


夜、馬車にひかれる夢とステッチで泣く夢を見ました。ひどい。


よしー雪降る前にせめて1着頑張らなきゃ!!!
つか遠征もうすぐだ!ヤベーー





土曜日はー 20080922Mon
20080922094223
サッカー→眼科→実家→食事→予期せぬお宅訪問。

コンサドーレ観に厚別行ってきました寒かったー。
つか、ロスタイムで入れられるのとかもうやめれーー
相手にパスするのはサッカーしてる人は皆仲間の精神からですか。
2-3でモヤモヤしたまま眼科行って実家から車でまた札幌。

ムツさん満珠さんはちやさん凸さんと食事してきました。
落乱とFFAC 落 ち 着 け(笑)
そんな私は王子と典明で落ち着きを失っていました。
閉店して話し足りず大通公園で輪になってワーワー
穴堀名人が多かったのでよかったです。
で、それでも足りずはちやさんちに転がり込んできました←
やーご迷惑をかけましたまたお願いします←

アトラスの回し者が色々仕掛けてきました。
はい、まんまとやられたよね。元々気になっていたので。
システム難しいと思い込んで敬遠してましたが解消された。
あの場で黙ってたけど影やぱいわ。
あとは私が持っていった廃墟本に自分でハァハァしたり
アイスを上手く割れず私の不器用さが見え隠れしたりです。
最後に幻水の資料出てきて興奮した。ゲオルggggg。
あ、そうそう、部屋の中に文次郎みたいな人がいました。
下克上したくなりました。

朝方帰宅。
朝焼けドライブ好きなのでオラワクワクシタゾ




あーこの3週間ほんと死亡した。 20080919Fri
味噌を自転車で踏んずけるという貴重な体験をしました。
帰宅途中の歩道に包装から出た状態で味噌が1kgほど盛られてた。
夜で暗くて気づかなかったので・・・グニュッ。。
どうでもいい。


突然、サビ直前の若社長思い出してニヤつきました・・
まじ、あの、キレのある動きと、文句無いビジュアル
一瞬だけというのがまたいい、すごい・・・興奮する。
巻き戻し、再生、巻き戻し、再生、巻き戻し、再生、、、、、

いい子に育ったな。・・・それに比べ悟天は・・・(無言)
父親の育て方の違いじゃないか。ベジータよくやった!
悟空はよその子連れてどっか行ってるからだよー!
悟天が真面目に育っていて3人でそのまま旅立ってたら・・・
なんて危なげの無いアドベンチャー・・・ハラハラなどしない。
でもあのチャラ男のままで来ても迷惑^^ パンでよかった。

ギルの形が思ったより丸くなくてガッカリしました
(ハロ並みに丸いと思っていた←それはないわ)
等身大で図を書かないと失敗するよねこれは。普段書かない。
球体のヤスリがけとかやりたくないー^^
あの足で自立させるのは無理そうだなー。



△シュゥさんのところからもらってきました。
眼デジで自撮りできる筋力が欲しい。私の20mmとか無理^^




兄、開眼。 20080916Tue
20080916031016
△さささんユフィと。私のキース話につきあってくれる良い人。

まさか職場でマクロス見ることになるとはな
予定してた今日のイベント、出没してませんアーー
仕事シテタヨ
次いつだエーライフゥーーー
あそこでクレバスも良いよね

アルト、ちくわ、煮すぎ、




修羅場中はいくさんにもらったガンダム垂れ流しでした。
「戦闘中にコックピットを開けるだなんて・・・」まで見た。
今のところ私はアレルヤ好きぽい。ロックオンは基本。
ありがとういくさん、ありがとう
キースの呪いが解けてないようで心配だ。




エルプラザの 20080915Mon
写真ちょっとupしましたー
全然写真無いのねーだって動きにくい・・・



ヤマンバかギップルですよね、本で見たことあります




エルプー 20080914Sun
20080914192918
衣装シヌカトオモッタ

アイドルと共に新作出してきました。露出^^
ポーズのレパートリーがそろそろ限界みたいです
アフターもっと話したかったけど
これから仕事行ってきま。。あーやだよー

カメコしてたらスカートふんずけて
レースがビリリっと大胆にはがれました。アー
フリフリとかヒラヒラとか、ダメだなぁ。




うあ゛ーーーーー 20080914Sun
20080914050134
鬱作業からの開放。
何時からやってるんだ・・・・
グラデもプリーツも汚いっ!




湿度はんぱない 20080913Sat
20080913135841
写真に写るようにー・・・とキツめにしたら
とてもグラデになってしまった。
まぁいいわ。
胸元のレース買い忘れたので染め汁捨てられないー
鍋あかないとソーピングできないーー




部屋くっさーー 20080913Sat
20080913115620
グラデ、楽しいです。
でも結構汚いかもしれんー
濃さに限界が見えてきたので放置中。

夕方最後の買い物行ってくる。
プリーツにファスナーどうやってつけるんだろう?
わかりません




ベッドの上でやることじゃないな 20080913Sat
20080913113421
靴妥協。

スカートのグラデ染め楽しい!!




使ってない 20080912Fri
20080912025613
チョーカー・・・しょぼ・・・い。
オーガンジー丸くするので不器用発揮でした。
でもノリの類いは使ってないよー
針と糸で作ったよー(それが普通なのでは)
金具が手に入らず後ろでリボン結びになります。

ランカがマイク用意すると聞き
私も慌ててとりかかりました。
土曜引きこもりたかったけど買い物しないと!あー寝る!!







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow