Memo
200901< >200903


--------





ブレるだけに留まらず 20090226Thu
20090226150352
だが私はupする。集合写メはこれしかないよ。
新しい携帯でこんなの撮れるいくりはただものじゃないッッ!
皆ハイコントラストなのに私だけコントラスト低~


ついに某モスの店員さんに顔を覚えられて
サービスしてもらっちゃったりしました///ハズイ。
店員さん「よく来られますよね^^」
・・・毎 日 で す ぅ (言えない)
多分2月はほぼ毎日行ってるかも・・・
もう某kさんに「モス行き過ぎ!」って言えない///
きっと「主人公ばっか好きすぎでしょ!」って言われるのと
同じくらい腹立つよね。気をつける。




お腹一杯! 20090225Wed
20090225000230
この原田の人とご飯行ってきた。
お仕事早く終わったんす。
なんかいつもよりたぎった。

薄桜鬼
ハチライ
ナージャ
なんとかロビン←忘れんな
いく太郎
プリキュア
グレイ合わせ(笑)

大体言いたいこと言えた←
気になりすぎて承り太郎検索してしまった奈はもうやるしかないよ^^
DVD探しにいったが全滅だった。なんぞーっ

チョコ食べる時は気をつけることにする。

ちなみにグレ合わせ↓
te/シュ
hi/あずさ
ji/奈月
ta/いくり

ねーよ




シュネット3月開店予定 20090224Tue
20090224184717
ナツミさんと!オトメエト繋がりで。
ひとりだけキラッ☆しててずるい!

クラセ様の気をつけないとならない特徴みつけたので報告。
くせつきやすい~~~気がする(´x`)
袋から出したら土方ウネウネしていたんだ。
乾かし足りなかったかもしれんが普段よりひどい~
セット大変なやつとかだと危険かもね。
斎藤もウネウネであずささんに迷惑かけちゃったし
イベント前はウィッグ確認しないと駄目だね~。

先週の疲れが全然とれない^^ 体力落ちてるのかな。。
そうそう私のデータぴんずれ多かったっす。肩とか胸にジャスピン。
気を使って顔ボカしてくれたんですね、わかります、笑

・・・50mmほしい。
でも50mm買う前にカメラバック買うと決めたんだ。
気になってたやつあったんですが店頭から消えていた。ウッソ!
前触った時に少し使いずらそうだったから(←見た目重視した)
もう一度実物見て確認したかったんだけどな~~通販不安。

あと、今シーズンもう1回くらい野鳥撮りに行きたいなぁ~




えるぷらざおつーー 20090223Mon

お疲れさんでしたー^^ 
左から奈月、あずさ、シュ、いくり。

着心地の悪さでは道内でも1、2を争うシュの衣装ですが
今回も傑作が出来上がり、ました(にっこり)
何この冬使用。明らかにこれ冬コート作ったよね。ね。
こんな衣装じゃ人に着てもらえない ←よこしまな考え

でも楽しかった。久々にイベント!ってカンジでした。
・色々な方とお話できたから
・汗をかいたから
・厚底はいたから


とりあえず典明作ることにするー。服は簡単だがズラ^^
まだいつやるかは微妙に未定~~。連絡待ってま!
そしてoktも急いで作る。布いいのないよーーー;
でも土方のためだ、頑張る!!!




雨女はダレダ 20090222Sun
20090222002136
撮影会?暴風雪?
うふふふふ^^

キヨさんきょんさん奈月さんと遊んできました。
ファミリールームでまったり。まったり。ひたすらまったり。
涙出る程笑った。やらしい!うぃす!
撮影会楽しみにしておるます。次こそ晴れろッッッ!!

実家帰ったら妹がシャドハ2やってた。アナスタシアかわゆーーー
フロムはボス戦にくじけたらしい。ふ。
ヨアヒムこんなにかっこよかったっけ!
なんにせよスロット気になる!!




ヤラレタ 20090221Sat
20090221060908
手甲ちっさ・・・(´`;)
これは次までに作り直そう。うむー
動きにくいなぁ。

あとベルトと裾!


あ、ウィッグ(忘れてた)




でけた! 20090221Sat
20090221034557
衿失敗しちゃったー。ま、今回はこれで!
あとは裾とボタンつけて終わり。
袖の裏地処理とかしてないけど勘弁してー。
あと紋も入ってない←重要だ
重要だからこそ丁寧に入れたいんだ・・・よー

次はインナー!
はぁはぁ終わるだろうか。目標7時!




うへー 20090220Fri
20090220031831
穴のとこやりたくなーい

やー明日なんで飲み会なんだ、ヒー
今日このパーツ縫い付けちゃいたいけど無理そ!




私の本気終了。 20090220Fri
20090220022133
ぶは、葉とか酷すぎるがもういい!布が悪い!
写真うつりは悪くなさそうなので良しとします。
頑張った。何の絵だかわからないけども(^o^)下手デース

かなり微妙だがライン付けたらハァハァすると思っている。
ラインに期待。
ありますよね、バイアスつけた途端に「おっ♪」みたいな。
それを期待。




あーこれ無理ですね。 20090219Thu
20090219023029
メガンテ




ピースかキラッ☆しかないのか。ポーズ。 20090218Wed
20090218013056
ふふ、ここで王子が活躍するわけです。この色たぎる!
間に合わなかったらこれじゃ駄目かな(駄目。)目立つかな(目立つ。)

いつもより遅いスタート時間ですがノルマ達成がんばる。
ザ メ ハ !


~翌日~
ノ、ノルマ達成は無謀だった(絶望感)
どうする、どうしたら完成するんだ・・・・
紋とか丁寧にしたいから今回は入れないかもー
いやそれよりまず柄ッッッ!!ギャーー
私の今の癒しはタクシー運転手との会話と小鳥の広場だけだ。

土方ルートやりながら作ってたらなんかモヤモヤしてきた!
カーーッ




ベスト2時間。 20090217Tue
20090217021602
ボタン付け楽しかった~高揚した~
しかし最低限なアレなので着脱は両面テー・・・プ・・・

残り作業
・手甲
・インナー衿
・ベルト
・ジャケット柄部分
・ウィッグ

肝心の絵をまだ描いてません。やばい~~
間に合うかなぁ・・・
こういう時に限って今週も終電生活なんだ。あーん。
1日も無駄にできない!んだが、
きっと水木あたりでうっかり寝たりするんだろう。万死!
ブーツカバーは無いものと思っている^^ スマン!




アー不器用やんなる! 20090215Sun
20090215220926
・・・って行ってるそばから太さが^^
宇宙行ってる場合じゃないなぁ。
テラのDVD見るのはやめよう。
↑私にとってはとても危険な行為
(作業が手につかなくなる)
(高揚して体力つかう)

薄桜鬼やろう(風間やらずに2周目な人)




久々に作業再開だ! 20090215Sun
20090215220539
シュが縫い目を隠すようなことをするとは相当だな!

うぇーこういうラインの付け方初めてやりました。
面倒だが出来上がるとハァハァしますな。
予定より2mm太くなってしまった。だが直す気力など、ない。

ウィッグ届いたけどひとつもの凄く小さいのあった!!
かぶった時「あれ、向き間違った?」と思うくらいにー
しかも白^^もみあげゲロ見えなんですけどもー^^

今日の撮影会断念がかなり傷になっている。仕事め^^
テラを発散しないと頭が宇宙から抜け出せない~~
頭宇宙のまま土方作るとか、やだねー。




本気の衣装見せつけるまで私眠らない ←またか 20090214Sat
20090214210941
花は絶やさないようにしているよ。パンジーかわゆ。


なんか、来週金曜は飲み会だそうですよ

(゜_゜)oO(休日無し、前日作業も無しか)

パ、パルプンテ!!!!(逃)
ウホー焦る!!
今できてるもの→コート表布、裏地。だけ。
土曜無理でも日曜までには頑張れ私。
土曜は望まれてない子なので沖田か斎藤でもいいよね。


作業BGMにDQM聞いてたんですが
神曲多過ぎて今更CD欲しくなってしまった。
探してこよーっと^^







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow