Memo
200902< >200904


--------





今月って明日までじゃないか無理 20090330Mon
妹が今アビスプレイ中で
見てたらやりたくなってきた~~(コスプレを)
ナタリア以外で。
私小さかったらアニスやってるよアニス←見たくない


ボリボリボリ・・・ だらしない。なんだこれ。
この日のと夜撮りのをupできそうかも。




留萌方面ドライブ 20090330Mon
20090330075133
オジロワシを見つけてハァハァするシュ

HP今月中に終わるかしらー。
どうしても消えない線が~(フレームの境界線~´`;)

そろそろつどーむの衣装着手するぞい!




改装中~~ 20090326Thu
飽きてきた~~
cssで・・・と思ってたんだけど結局アイフレームのまま。
やっとフォトショ入れたので画像いじるの楽しすぎる。
だがバナーが猛烈ダサい。センスくれ!


ぶれちった。

今月中には繋げたいな~~





パワーストーン 20090323Mon
20090323202008
作ってもらってきた。左手のがふたつ増えました。
ジャラジャラしてきたな・・・どうしよ。

サイト改装することにしました~飽きる~
早めに終わらせたい。頭煮える。




まるやまどうぶつえん 20090322Sun
20090322204901
ビルマニシキヘビと無理矢理ツーショット(^o^)
意外とムニムニした触り心地でした。口がかわゆい。

リーと動物園に行ってきました(相変わらず野外行事は悪天候である)
白熊の赤ちゃん!アーーーーかわいい!
しかし私達が興奮したのはその隣のナマケグマでした。名前・・・
すごく尻が汚れていた。

写真は別ブログにupしまー
年間パス買ったから、皆、行こう!

食事中の会話でリーの口から自然に「なんかのサナギ」という単語が出た
使うことあるんだな。笑い死んだ。




たべすぎ。 20090322Sun
20090322001128
いくさんは季節先取りしすぎて白いTシャツでした。
視覚的に寒い・・・(笑)

1日中食べてばっか。
ジョジョ話せてよかった~。
セッコかペッシやらせてくれ。だめか。
私はブチャを誤解していたようだ。とんだイケメソだぜ・・・

SBR早く読みたーい。




さみーーー! 20090320Fri
20090320184347
芯から冷えた!
沖田に雪は似合わないわーー




あーーーっ 20090320Fri
20090320023329
この達成感に眠ってしまいそうだ←これからである
しかし、汚いな・・・。

昨晩雨降ってたからハラハラしたけど大丈夫そうね!




さんぶんのいち 20090320Fri
20090320010036
うわーきったねーー(゜_゜

画力と集中力の無さが・・・ね・・・




うほほー 20090319Thu
20090319223514
ヤレバデキルコ
ヤレバデキルコ

鯉は何匹か逃げ出すんじゃないだろうかー
よく見たら本体の裏地全部鯉なんですね!

よし、これから描きまーす。




や、やればできる・・・ 20090319Thu
20090319192506
今さっき、土方の声で起きました。

・・・ぎんたまの。

朝風邪薬飲んでこのザマですよ。今まで寝ていたのか。バカか。
ふふ、ふふふ、・・・頑張ってみるね。

調子はなんとか大丈夫でしょう。




まさかの。 20090319Thu
20090319074220
衣装交換~!オカナさんいけめそ。

あずささんと撮影会してきました。
沖田とシーツーで。スザユフィは延期~。
色々撮ってもらいました。有難う!
あずささんは夕方で帰ってしまって、
2着目は原田(´`)
ないわー。ただの赤い土方でした

楽しかった よー!




撮~~ 20090317Tue
20090317234659
日曜は撮影会終わった後で奈と更に撮ってきました。
写メ撮るの忘れたうえにネット切断されて写真upできないですが
夜撮り挑戦でした。
わかってたけど設定む ず い ~~
寒さとニワトリに耐えて3時間ねばりました。
色々試して良い設定みつけたの最後の1時間くらいじゃないか。
すごく勉強になったよー付き合ってくれて有難う。
ファインダー覗いても暗くて何も見えませーーん。白髪頭が頼りでした。
昼間の撮影より気をつける事たくさんで頭が煮えました。構図後回し(笑)
(顔の影、自分の影、刀の影、背景、懐中電灯、シャッター速度・・・)

そして色々ハプニング続き・・・・
まず○○され、それに追い撃ちをかけるように○○○○○が○○○・・・
○が来て○○され・・・最後に○○を忘れて・・・
(※傷心により伏せ字でお送り致します)

今月中にupできるかなー。ネット復活しないとーー




まじってきた 20090315Sun
20090315224355
さつえいかーい。




ブルブルブルブルブル・・・ 20090312Thu
20090312020038
△コウさんいけめそ。
一昨年の彩雲のphを編集しだしました。気まぐれー
もうそんなに経つのかー。傷は癒えないな。またやりたい。

週末撮影の為に、夜な夜な独りで刀の練習したら
ものの30分で腕が痙攣しだした(^o^)今も止まらない。
せんせい、進むの、早い・・です・・・(ぐったり)
正しい構えって難しいなぁ、重心が安定しなくて終了。
胴切りと切り上げ、下段受け、カッコイイ・・・でも片手無理。

紳クロ借りて読みました。種村作品に触れるの久々・・・
やっぱいいわーーしずまささまいいわー←わかりやすいぞシュ


9日のうさの一周忌は黙祷シタヨ。
写真かき集めてアルバム作ろうかね。しかし奴め写りが悪いんだ。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow