Memo
200903< >200905


--------





飽きていた 20090430Thu

改装おわt。
GW明けから忙しくなるのでその前に!と。
なんかまた中途半端だけどもういいや!しらないっ!

upした写真は photoの右上に小さく「撮影会」ってあるから、
そっから見れます。わかりにくい^^
写真掲載ブログが不調だ。




あー 20090430Thu
20090430185240
スタンドとスタンドは惹かれ合・・・
あーーくっついたーー(^o^)ノ~~
グロスポリマーメディウムは危険なのね。
ライオンへの食いつきも良くない気がする。もう遅いけど。

腰のベルトみたいなやつのことすっかり忘れてた。
間に合うか~




昨日の! 20090430Thu

さて、夕日に加工するか^^

どの構図で撮っても「これ和装で撮ったら萌えるなー」になる。
後姿をおそろいの羽織で・・・とか・・・・・・ゴクリ。





はくおきー 20090429Wed
20090429181544
やっと皆でーー(^o^)
カメコほんと有難うマオさん!!
マジで助かったァーーー


次は和装だぬ




早起きは三文の得 20090429Wed
無駄な早起きしてウロウロしてます。
これから準備スルゾ。
納屋行って脚立探してこないとー ←たいへん興奮してます

名刺刷ろうと思ったらプリンタ不調という・・・
なんと!2種類作ったのに!!!
無駄な時間を過ごしたってわけか!

▲「私にだって悪い顔できる!」と思った写真^o^
ていうか、なぜ無理矢理入ったし・・・
そういえばこれ初出しだなぁ。こんだけやってて進歩無いな・・・////




うー 20090428Tue
20090428211616
くさい。
やっぱりレザー貼り下手だなぁ、わたし。




うひょー 20090428Tue
20090428121317
爽快(^o^)




雨だ! 20090428Tue

鳥オタおつ。嬉しそうです。

ガムテ足りなかった分買ってきたので続きやってくる!
しかしかなりの重量になりそうです。
もはや縞合羽ではなくマント・・・・(そんな予感はしていた)

そして明日の準備もせねば!
イベント参加をやめて撮影会してきます。5人揃うハァハァ。
オデコの真ん中にデキモノできたー・・・・大仏フラグ。




しまがっぱ 20090427Mon
20090427113458
おおざっぱにマスキング。
むしろムラになった方がいいし!(強がり)




飽きっぽいのもいい加減に 20090426Sun
シェリル放棄(金髪って色調節難しい・・・)して
この日の写真に手をつけました

が、やっぱり自分ので飽きた^^ 
選出はしたので頑張ります。

名刺でも作るかー
土方洋装・・・和装・・?シェリル・・・斎藤・・・・・・(悩)
結構はりきってるよ、イベント久しぶりなもんで♪
そういえば最近ようやく気付いたんですが
名刺にアカイブとかキュアのID書いたりすればいいんですね!
ちょっと、今回は書いてみようかなぁ。ソワソワソワ・・・
あとさ、携帯のバーコードつけてる人とか、かっこいいね!
変わってきてるなーと思いました。←何目線だ
昔は住所とか書いてる人もいたもんだが^^ 携帯アドとか。

シレンは明日雨天じゃなければ縞合羽染める。
割と強引なことしようとしてる。・・・心配~。

090422saito02.jpg
ねえ、これ! ←ツリ目うれしい




ゴルマ 20090425Sat
20090425134223
休憩~(^o^)

雪弥さんとこっちさんに会った~




まだまだ飽きません 20090424Fri
20090424224822
血?いいえ、タツノオトシゴです。(形がそう見えて仕方ない)
おまえら飽きないな、と言われそう(今更)だがやってきた。

前回刺激を受けたので写真頑張ってみたけど
なーんか、つまらんなぁ。
完全に被写体に助けられてる系。うー

シュは深く心に刻み込んだ
「うそくさい」
「めだってる」
まじかー・・・

車イタズラされてて笑った←笑うな
マオさんはモノマネが上手い




しっぱいした。 20090424Fri
20090424020706
思ったより時間かかった上に失敗した。切りすぎ・・・
何度か諦めかけた・・・よ・・・
マネキン使うとサイズの違いで失敗するかなーと思ったから
かぶったまんまセットしたけど腕死んだ。
んで結局失敗してるし

また土方やる時(あるよね??)は長めの買い直すのだ。
これ何故か異様に小さいしねー(自毛馬鹿見え^^)




苦戦。 20090423Thu
20090423220426
コーヒー臭いレイヤー@シュ

精一杯の汚れがこれさ・・・札ばかり染まった(わかってた^o^)
最初は土にこすりつけようと思ってたんですが
あまりのデリケートな造りに断念~地道にむしり取りましたアーつまらん!

そして残念なことに頭の台がついてないんだこの笠。
(舞踊用の買った私が悪い)
(だって良い形がこれしかなかったんだもの)




腕のパーツ 20090423Thu
20090423185821
メディウム

サンドメディウム ←いまここ

塗装

クリア

これまだ肩のやつだけだし。
間に合うのかな^^
楽しいです

私、サンドメディウム好きだよね。

なんか好きなもの
・サンドメディウム
・パイピング
・レザースエード
・ドークレサテン
・貝ボタン
・カレー

ニコニコで「オニグモをつついてみた」という動画を見てとても気分が悪い。
アップで撮りすぎなんだ!←蜘蛛嫌いなのに何故見たし







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow