Memo
200904< >200906


--------





人前に出るなんて!(死亡) 20090531Sun
20090531211850
姉妹終了。
リサイタルでまさかの花束贈呈・・・してきた。
前半終わって休憩中に突然役員の人に話し掛けられた。。!
なんぞーー突然すぎる。そして人選ミスである。何故選んだし。
もー緊張したべ。あほー

バイオリン、男性の演奏が力強くて好きです。
アーとても楽しかった!
しかし最初から最後までずっとお腹痛かった^^ ←ゆで卵(笑)




道東の旅 20090531Sun
20090531171351
今回の日帰り強行ドライブは道東網走方面でした。
雨だがそんなの無視だ(今年も雨に呪われてるのか・・・)
阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖、網走湖、能取湖、サロマ湖・・・
シバザクラとチューリップがメインのつもりが湖巡りだったようです。
ゆで卵3個食べて腹壊した/(^o^)\坂東エージ尊敬した。

朝3時出発で19時帰宅予定。
帰宅後はすぐバイオリンとピアノのコンサートですだ(ハードだ^^)
ね、寝ちゃう・・・ザメハ!




夫婦合わせはいつやってもらえるんですか^^ 20090530Sat
羽根ハァハァハァ・・・
これ、手元にあるだけで、興奮するな。派手にやりたい!

いくさんとアートホール用の布を見てきました。ま、スパスパ決まった。
いくり「リブニットで興奮する人はじめて見た」
照れるべや。

その後、奈と村の布を見てきました。
昨日相談した甲斐もあってスパスパ・・・・・・あれ?・・・あれ?^^
そんなうまいこと決まりませんでした。へへ
でもまぁなんとか。やっぱ相談相手いると決めやすいね布。
私はあとカラー資料の無い裏地の布を決めるだけです!
しかし何色がいいんだ・・・(紺×黒×茶×水色×??)
私のセンスとか・・・終わってる。    ・・・・マジ終わってる。
全体的に村人Aってかんじにまとまりそうです(超地味)。アーーー

んで、モスで景さん達と混ざって8人に~。
落乱や鋼、バサラに熱くなったりした。カヲルロケ期待^^
しかしツンデレってどういうことだ。
色々な人と話すの楽しい!元気もらったー衣装がんばるーうー

090524ha10.jpg




はじまりました 20090529Fri
20090529211620
会議中。
燃えすぎて決まらねー(^o^)




ネカフェ1時間だけ(頑張って3冊読んだ) 20090529Fri
翔どのアーーーーッ\(^o^)/

照れた翔どのでご飯食べれそうです。
なんだこれイケメソ。
やだ、私やりたくない!撮りたい!!

袴もアリだな・・・燃えた。
・・・でも土方とかぶるな。羽織りもあるし。
ワイルド土方になって終了な予感。だめだな。
あー早く続き・・・
このままネカフェ泊まって朝帰りしようか本気で迷った・・・

久々に口元隠して地下鉄乗ったわ ←にやけてるかもしれないから
シュキメー(今更)

090523syeriru.jpg
この日のより先に去年のDQをupしそうなかんじ




エニクスとかウイルにすればよいか。 20090528Thu
すごく、今更なんだが

DQ6主人公=ボッツ

で認識してる人って、少ないんじゃないか。
(これだけボッツボッツ言っておいて何を今更すぎる・・・・)
そもそも合わせした当初はちゃんと「主人公」とか「勇者」って言ってたのに
いつからボッツ出てきたし(確実に言い出したのは私だ)

誰かまさおみ版読みませんか、喜んで貸しますよ(らめ!隠と交換でどうだ)
ただのエロマンガですが(^"^)年頃男女の冒険のリアルさがry
ハッサンまで余す事なくトキメキメモリアルです。
とりあえずオススメのページに付箋張っておくか ←いらん

私がひとりで盛り上がっているのを見かねて
7月にDQ合わせやってもらえるそうです。(勝手な思い込み)
ツルッとしたスライム買おうか迷ってる。
ブチスライムに塗装する ←ボッツです

・・・と、また1人で盛り上がってしまった。なんなんだ楽しいの私だけか!


ボッツ名乗るならちゃんと前髪だけピンクにしなきゃ駄目よね。
・・・愛を試されてるのか・・・・(誰も試してない)




(溶けたパフェを飲みながら) 20090527Wed
らめ「最近マオさんいじめすぎじゃないか」
!!!!!
そんなかんじでnoahシュゥらめ奈月とご飯行ってきました。
DQひとりで盛り上がってるのバレた、笑
じゃあみんなで盛り上がろう。今年こそ5人集合する!
誰が馬車要因か決めようじゃないか。ドドドドドドドド・・・・
オリンピアまだですかバルプンテ!(絶賛してるのうちらだけか)
良い黒筋肉募集。

ていうかヤベーー士道ちょーたのしみーー
奈「兄は格好良すぎてできない!!」
イケメンがそう言って避けたキャラを私がやってきます。シュおつ。
キャラ選択うまく空気読めなかったようだ失敗した^^
早く最新刊まで読みたい ←翔百舌やりたいって言い出すぞ!

・KとGの2択。
・奈月シュでリンレン
・ショタの人キャラかぶり
・コネクションを活用
・でらめし
・私に子安すすめるのやめれ^^
・知恵袋
・人気レイヤー=忘れ物王
・SP応援する

本当に14日なのか未だに心配だ。

090522haku.jpg
次いつやる!




さくせん「ウィッグせつやく!」 20090526Tue
あー失敗した!
くるくるのウィッグを翔にして
ルルーシュ(アシスト)をマスタングにすればよかった!あほす!
もうくるくるをマスタングっぽく切ってしまった・・・前髪・・・

アシストを無造作ヘアーにするの難しそうだなぁ~~


これ撮った時はほら、大総統の正体知らなかったから・・・




イカルゴ。ていうか冨樫様、連載、早く、 20090526Tue
前の日記に間違いがあったようですだ。

×もんぺ
○股引

もんぺって主に女性用なんだって~知らなかった。
で、作ろうかと思ったんですが検索したら2000円で売っていた。
ちなみに股引、脚絆、足袋の色を統一するのがオサレらしい。
あーだめだーー脚絆げろもえー。

しかし奈が弟にいったのは意外だった。無邪気さに期待^^ 
・・・最後に二人でやったのってギアスか、笑
リベンジだな頑張る。大丈夫だったら森とかでもやりたいぬ。


昨日、高速バスで隣に座ったお婆さんと
ずーっとお話ししていたんですけども
函館旅行の帰りらしく、途中でイカの珍味出してくれて、
バス中に臭い充満して焦った、笑。両手いっぱいに珍味^^
しかし80歳手前で1人で色んなとこ旅行行くなんて凄いな。
でもフェリーはもう嫌って言ってた。笑
やっぱお年寄りのお話は聞いてて楽しいす。

空腹に珍味沢山早食いして腹壊した。


エリザベス。
今思えばこれウィンチェスターだったのかなハァハァ




なんだなんだ 20090525Mon
ブリーチ本気だ!!!
私一度もからかった事無いぞ!(これは嘘かも)
よしいつやる、ズラはまかせろ。

6月の村撮影も、やっとやるもの決まりました^^
もんぺ照れます/////あ、また黒髪か!(6月の新作全部黒髪・・・)
ただの村人にならないように気をつけたい。
天気よさそうなら望遠持っていこうかな。←この実力で、、挑戦者である。
ホールドから勉強スルデス!

というわけで、色々熱くなってきたので衣装頑張ります。
まずは鋼か!週末に布受け取るので
それまでにバイアスでも作ってようかな~~^_^

地毛率の高さ異常。もう5年前なのか。




速報みたいなね 20090524Sun

なんかこの写真すごくイラッとした。

昨日のデータを取り込んだんですが
ピンズレ多すぎて変な汗かいた・・・サムネで見るのが丁度良い。
データ送るのやめようかと思った(や、ちゃんと送りましたが)
使えん奴め・・・・
暗い+300mm+シュの力量=シュ終わってる
はやく始まりたい。
次撮るときは注意して200mm以上使わないように、しよう。

というわけで昨日の写真どぞ↓↓




しかしまわりをかこまれてしまった! 20090524Sun
左腕が筋肉痛!(レンズ重かったのね)

昨日撮ったからか夏目気になります。
けいおん誰か撮らせてくれないかな^^ ひそかに好きなんだ。
ED衣装とか、誰かやってくれ。

鋼の波が思ったより大きそうです。
ロイロイ撮影会がきまりました(自分に正直になった結果がこれ)
ヒジヒジは無理だったがロイロイならできるきがする。
同キャラレイヤーさんって大切ですね^^ 補給しあえる、笑


ドラクエのメッセージをまとめたサイトを見つけて興奮状態です
戦闘中のメッセージとか細かく載ってる・・・・なんだこれ。ソワソワ
それよりDQフォントなんとかしたい。




さつえー 20090523Sat
20090523173900
カメコで乱入してきた!薄桜鬼と夏目!
雨とか勘弁だな。私のせいか。
でも予想より降らなかったので外でも撮れました。
今日は最後まで望遠でやってみた。
うん、300mmで全身って難しいな・・・
もっと明るい日にリベンジしたい。




うっそ!大事だろ!! 20090523Sat
090522dq
また今年もDQの季節がーーー
(夏・・・というか雪積もってない季節=DQ)(←なんでもいい)
今年こそは6を5人で・・・あわよくばハッサン加入!夢は大きく!だ!
さてDS版はいつ出るのやら。年内無理かなー
まさかスqエニ様、出したつもりでいるんじゃなかろうな。

先日見つけた「天空シリーズフィギュア」ですが
第三弾まで出ているにも関わらず6キャラ皆無でした^^
これは第四弾に期待していいのか・・・・
それとも6って天空シリーズじゃなかったのかなぁぁぁ!?
(このフィギュアのクリフトの顔、おもしろいです)(5主はいけめそ)


そうそう、私持ってるドラクエフォントには
「チ」と「ツ」が無いんです・・・(何種類かありますよね)

「チ」ャモロ・・・ボッ「ツ」・・・・




更新しましたー 20090522Fri

レタッチ色調節まで済んだ段階で自分の足の開き具合に気付いた。
枯山水を踏まないように一生懸命なんですね。
足、写ってないと思ったんだ、よー(わかるだろ)

朝からウィルス対策のうんぬん頑張ったら
サイトのデザインガタガタでがっかりした。ひでぇ・・・
サファリで見たときも微妙だったんだよなー。めんどい!!


明日は野外で撮影会だったんですが雨のようなので室内に・・・
事務員を室内でやるのは激しく微妙なので今回はカメコで^^
ほかに衣装も思いつかない。

いつかやる機会あればいいなー小松田。
しかしやっぱり雨女なのか・・・ナ・・・・。
奈よ、お祓いはいつ行く^^







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow