Memo
200905< >200907


--------





ところで 20090626Fri
20090626124859
黄緑ってこれかなぁ?
羽だと長袖か・・・夏にやる意味なくなるな
むんむん!




カウンセリング的な 20090626Fri
20090626124010
サオリさん湊さんと食事~~
私のうどん忘れられてて皆食べ終わった頃に来たで。

ジョジョの記憶ふいたー
4部=ギザギザの人(露伴)
ウェザー=アフロの人
・・・・だいたいあって・・・る?
オカッパの子供(誰だ)
っていうか タ カ ヤ !
1番笑った。懐かしいッ。

だめだ、モンハンを真剣に考えるます。←何度目
アークライズうんたら買おうかと思ってたんだがー(^o^)迷うぞ。
買ったら北見の人交えてモンハン会したい。

どうせ・・・衣装作りたくなるぞ・・・


ジョジョ合わせ期待だ!
ブチャミスタアバとか・・・集まりにくいとこ集まったな(笑)
なつコロネ待ている。らめナラも。ノゥ・・・。
そしてdio様諦めない!水着生地でよろ^^




暑くて死ぬ 20090625Thu
20090625162454
いくりとえこりん村。
アルパカ見に来たんだー!
暑すぎ。雲ないー。

今日わかったこと
・いくさんは暑がりじゃない。
身長ある人は皆暑がりなんだと思ってた(偏見)


・・・というメールを間違えて隣にいるいくさんに送った/(^o^)\
この人すごいぞ、
窓閉まってる車の中から巨大な牛を驚かせていた。
いくり「いた!!!」
牛(ビクッ!)




なめててごめん! 20090624Wed
20090624211056
夕日を眺めながらアーサーと語り合った

カモ空気読んだ
BGM空気読んだ

出来るかぎりの対策はしたが日焼けしそーだー




データ有難うございます 20090622Mon

湊さんに村のデータいただきました。
士道もジョジョもこの人抜きではツーショなどありえなかったので
かなり感謝ーーー。


らめしからもデータもらいました
090622jojojo.jpg
オフショだけ

090622kaito.jpg



キャンドルナイト 20090621Sun
20090621223432
△ボカロサンドに高揚する幹部。
春波さんしゃけさんお世話になりましたー

今日は、夜に、
アフリカン太鼓とケーナに乗せた即興ダンスを見てきました。
なんかすごいぞーー
外国人女性の日本舞踊も素敵だった。
むんむん!舞台とか色々見たくなった。
何かないか。




こいつらなんかイラッとする 20090620Sat
20090620230736
衣装は残念だがすげ楽しかったー
いくり長すぎる。
湊さんホント感謝!助かった~~!次はカメコに呼んでね!!
よし、次は何部だ、SBRか!←士気上がった。←単純

アフタはシグナル合わせの3人と一緒に。
擬人化流行るぞ!!山菜擬人化、onちゃん擬人化。
蟹座気にしておく。
ドラクエカフェ(またか)


[メモ]
ブルマ→らめ
ヤムチャ→シュ




足。 20090619Fri
20090619181842
元からこんな布があったのかレベルで頑張ろうと思ったのに
実際は、切って貼れよ的な出来に・・・
遠くから薄目で見てほしいス。へへ・・・




ああああああ 20090619Fri
20090619155806
柄が滲むぞジョジョォォオオオ!

あーーーーー塗料ミスったらしく凄く滲むーー
この鬱作業から早く開放されたいす




衣装しぬーーー 20090618Thu
20090618232828
あずささん(アーサー)と食事して、ついでに用事済ませてきた!←用事とても重要だ
昼飯!お腹空いた!とか言いながら結局ケーキに・・・
うへー空腹に甘いの2個はキツイ~とか言ってた。こいつらアホ・・・
あー久しぶりだよ!楽しかった!
色々勧めてもらったー(^o^)




あえて載せるが 20090617Wed

説明もしないし意味もない。




週末~ 20090617Wed

トゲまだ刺さったままです。中入っちゃったー。

週末のアートホールはjojo1着になりました。
衣装頑張らないとー!!
鋼はまた別の機会にッッ!
車、妹にとられちゃったから私もバスで行くかも。むーん。

しかしなんで増便しないんだ。




むらむら 20090617Wed

「ヤマセミ!?」
「ハシブト・・シジュウカラにしては大きいし口と頭の形が・・・」
「ぬ~よく見えん」
帰って調べたけどやっぱりシジュウカラかなぁ多分~。
野鳥厨に付き合ってくれたミナトさんありがとう、笑




うはーーー 20090615Mon
20090615200045
村!初めて行った!凄く興奮したー!
誘ってくれてありがとうー
士道やってきました。兄弟ハァハァ。
終始ミナトさんにはお世話になりましたー(^o^)




うっらじー 20090615Mon
20090615022724
迷いに迷ってこのセンスの無さである。

頑張ったのに、試着してみたらあと10センチ裏地長くないとダメだったみたい。
もう遅い~
着かた工夫して乗り切ります(工夫もなにも安全な某ピンです)

ズラ微調節して寝るぞ。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow