Memo
200906< >200908


--------





あーあ、 20090727Mon
20090727192018
人生の自由時間が終了した(´д`)
あーーー
新作とかどうなるやらなー




い、いまさら!!! 20090724Fri

web拍手を設置してみたんだが・・・(おせぇ)
画像何にしたらよいのかわからん。
とりあえず、gifでやっていくつもりだ!うざいか。
現在はだいたい1枚。まぁ増えそうにもないですアニメ難しいから。
連絡に使ってくだされ。




あそぼー 20090724Fri
20090724020923
らめと待ち合わせしていたらシュゥとバッタリした。
んで3人で食事していたら、ノとうきたそに会った。
うきさん1年以上会ってなかったようだ。まじか。
話足りん。次回期待。




ドラクエ 20090723Thu
20090723102251
シュかっこわるい!!
学生服に赤いタイツ、鉄のゲタ・・・はねかざり・・・
そしてこのブレザー・・・すごく学園ヘヴンです。

どうやらダーマのイベントをとばしていたようで、これから探しにいきます。気付くの遅い。
早く旅芸人から転職したい!
テリー(せんし)が優秀すぎてシュの肩身狭くなってきた(笑)

しかし石の町がツボすぎる!!
ううぅ・・・泣ける・・・。
かわいいスライム。かわいい。
「プルプル」って喋るスライムいるけどかわいすぎー




ごぶたんと 20090721Tue
20090721192848
このルカ様にポセイドンって呼ばれるんですが改名した方がよろしいか


ダーマ神殿の曲どうなってる!アレンジ・・・だと!?
そして船の曲・・・

モンスターがちょこまか小賢しくて可愛いです。
スライムの可愛さ秀逸すぎる萌え。
しかしテンツクとかまいたちイラッとする^^

せんしのテリー君がとても強いです。
身長小さくしたから凄くヤンチャボーイ的ですが。失敗したな。
テリーがミレーユにやくそうを使って
ミレーユがテリーにホイミしたのにニヤっとした。


スライムタワーはグラグラしている ←萌え禿げる




テリー(笑) 20090720Mon
20090720232849
似た(笑)
このバンダナ最後まで装備でいきたい^^

ミレーユは槍使いになった。扇装備できんかった

何を目指してプレイしてるんだ私は




 20090720Mon
20090720225505
シュです。どう見てもボッツです。

姫と黒騎士のダンスで泣いた。曲が良すぎる←曲か!←曲です。
ただ教会どうしたかつっこみたい!つ、使いまわし!
ソードでも・・・ソードでも8の曲だったような!
私いつも教会の曲楽しみにしてるのに~~!
これでは組曲にも入らないのかー

てか組曲楽しみ~♪


パーティは
シュ♂たびげいにん
テリー♂せんし
ミレーユ♀そうりょ
バーバラ♀まほうつかい

ミレーユとチャモロ迷った。結果男女同じ人数にしてみた。
ハッサンはどう見てもウーブです。
キャラ作り悩みそうだったから6キャラで統一!




つどーむ 20090719Sun
20090719232143
ホリック!
真ん中ゲーマー^^




仲間を呼ぶ 20090719Sun
20090719231706
調子こいたー




うおおぉぉぉお 20090719Sun
20090719023055
カバー。
ツーウェイで作るのって楽しかった!

本体はだいたい終わった~ゴミ過ぎだ。裏地ボヨボヨする。
あとはウィッグとか小物とかー
周りの皆様、修羅場ってないようでなによりですね^^^^くそーう




うあああああああ 20090718Sat
20090718210820
い、生きて・・・ます。
奈の生存確認メールに励まされつつここまで。
ふふふ、これは1日で作る衣装ではないな^^
低クオリティっぷりは周りに助けてもらおう!と思ったが
皆、シンプルでモノクロだった。

クランプ体型なんなんだ!キィィイ!
柄貼っててラウンズ思いだした。
クラ・・ン・・・プ・・・(ぐったり)




何の魔法かは謎 20090716Thu
20090716120040
あぁ、気晴らしのつもりがだんだん本気に・・・
レイヤー20越えたぞ重いわけだ。
恥ずかしい加工だからサイトのtopに使おう。

魔法とか、魔法陣とかは、フリーの素材サイトさん探すと
使いやすそうなの色々あった!




オフショでも萌える大地! 20090715Wed

意気込んだ矢先、布が届いたので衣装やります。
柄、考えたけど面倒な方法を選んでしまった気がする。
煙管は一番長いのにした!もえ!!
やーしかし
肉見せびらかせてつどーむ内を闊歩するのかと思うと
合わせの人々にもまわりの人々にも申し訳ない^^
一応、努力はした!が^^^^^へへっ
デブは自分に甘いのである ←ほんとそうだと思う!!
ごめんね

んで、赤いカラコンが行方不明です。がっかり中。
・・・・冬にやった夜羅刹ロケ以来見かけてないな・・・・
どこやったし・・・・
こういう時にレミラーマ使えたらいいのに!と
世のDQ厨は思っている。
いちおう呟いてみたりもする。(しかしMPが足りない)




とか言いながら 20090715Wed

これがあと少しだったのでこっち終わらした^^
ていうか、布まだかーー
写真いじってる場合じゃないぞ週末新作やばい////

DQ9はある程度進めないと通信できないの?
イベント持って行きたかったけど無理かしらね




最近調子良いね 20090714Tue

ヘイ終わった!
30枚ですって。頑張ったわぁ
次はー、DQ選ぶのに時間かかりそうだが
新鮮なうちにやってしまおうかぬ。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow