Memo
200907< >200909


--------





写真ブログの方、ぼちぼちやっている。 20090831Mon

javaうまく作動していないがもうしらん!
目についたROM内の目についたフォルダからレタッチ。
飽きっぽいからイベントごとに順序良く進めれない。


昨日はヴィスぺの撮影に三脚役で混ざってきました。
しかし使えないシュである//// すまん。
もう誘ってもらえなさそうだ・・・
反省しているがこれは慣れるしかない気がする。
大人数の集合をロケで撮るって む ず い ね

前日から泊まり込みで早朝撮影だったんですが
到着するなり19時からずっとモンハンのターン。
結局一睡もせず4時近くまで狩りをしていました。
私なにしに来た




もんはぁぁん 20090830Sun
20090830035727
桜、いくりと。
7時頃からやっている・・・
明日(ていうか今日)撮影なのに大丈夫かな^^
私はカメコだからいいけども。

初心者達なのでドドブランゴにドラマ的な戦いを繰り広げました
はーまーるー!




平助と、サム 20090828Fri
20090828003049
狩り(の見学)してきました!
しゃささんゆさとさんみなとさん有難う!!
あとは自力でできる所まで頑張ってみるー
そして来週また世話になる。←

私も早く個性的な装備したい^^




秋のうちにやりたし。 20090826Wed

やべーって。高杉やべー
あーーーーー!!

おもしろい。





あーーーっ 20090825Tue

ぎゃーー!!!
にこにこ動画の生放送見忘れた!ばか!
「天野喜孝「描いてみた」
明日は18時からとか・・・おおおぉぉ

ゲームよりサイト更新優先しておりますよ。
使ったことないタグとか使っている。。。煮える。
ドラクエは賢者がザオリク覚えるまで
キモス倒しに行かない!




スピリチュアル 20090825Tue
20090825153624
ヒーラーにストーンにオイルに心理学・・・
凄い集まりに混ざってきました。
会話が濃ゆい。
オイルで自分の症状をあてられたぞ。
(直感で数十種類から選ぶ)

はー頑張るかぁ。
ちょっと勉強してみようかと思います




不精髭なのに 20090825Tue
20090825014325
アキラさん景さんを逆ナンした顔黒。
何やってもイケメンだなこの方々イヒヒ


写真ブログの土台できたんだよー
マージン、パディング、勉強になった(今更感)
まだまだ先は長そうだ。
ヒューっと表示されるアレにしたい。 ?




ぬおーーー 20090824Mon
20090824215435
樹さんと!
背中に本体背負っていた。


ぐおー
写真掲載をブログでバコーンとやりたくて
テンプレ改造してるんですが
cssとかモヤモヤするーーー

やっぱり写真は黒背景がよいなぁ




通信!通信! 20090824Mon
20090824100945
これはひどいバンドマン×中卒カップル

通信すごくて常にDSいじってた・・・///
通りすがりに
「サンディ通信中ですか!今日はどうですか」
って言われたよ(笑)




つどーむ! 20090823Sun
20090823194910
羽ヶ崎学園に他校のギャルが紛れ込んだようです。

つどーむおつです!
サンディ、やってきたー^^
ギャルメイク未知で面白かった。
わかってもらえるか不安でしたが大丈夫だったようです
楽しかった!

しかしらめは笑いすぎである。




うほ、 20090823Sun
20090823033923
これは虫・・・

あと固定して終わりだ!
ねむる!




これからとか^^ 20090822Sat
20090822233103
参考→トンボ

昼過ぎまで、
芋と、
玉葱と、
ブルーベリーの収穫を、
手伝ってました、、。

ヒーーー!
さっきやっと衣装終わった。
余裕だと思っていたのに!!
これから大事な部分を適当にやってズラだ!




ひさしぶり 20090821Fri
20090821231914
巻きロックが活躍する衣装って初めてかも~♪
ていうかシフォンも初めてだ~
巻きロック楽しい。




返事がない。ただのゴミのようだ 20090821Fri
20090821224358
・・・・・(^o^)

この造形センスの無さといったら!
絶望した。




 20090820Thu
20090820213814
ふっふっふー!リニューアルしてもらってきた!気分変わる!
もろもろ強めにして貰いました^^*
緑の細いのは新入り。癒し系です。

小道具に手間取ってる。丸いのむずい!
衣装間に合わなかったらシレンやろうかな~~。
や、間に合わすけど!!
つどーむは女装率高いな。
恥ずかしいから何やるか秘密。2度はやらんぞ・・・







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow