Memo
200910< >200912


--------





ディアブロスもモノブロスもチョコになっちゃえ 20091130Mon

現存する最古のデータじゃないかなぁ。違うかも。

妹がヨーロッパ旅行行きおった。
1週間滞在うらやまー。私は5日くらいだった。
そしてらめが海外の話しまくるから、
今、すごく、海外旅行に行きたい・・・ッッ!
海外旅行にインスタント味噌汁は必須だと思ってる。
フランスでたまらず食らいついた餃子の・・・
なんか、あの、スパイシーな味は忘れない。。
食事合わないの超辛いよね!ビネガー自重!みたいなね。


また手風呂から出てこれなくなりました。えへへ
絵なんて普段描かんので描くたびに絵柄違う。
絵難しいよー

週末は久々にいく太郎と狩りなので楽しみだ。
マクロス映画も見てくるぞお。




のりあきっす 20091129Sun

ウィッグかぶったら・・・すごく・・・トンボでした(ジブリ)
これからあの自由自在な前髪作ります。
なんて萌え作業なんだ・・・ばかか・・・・
取り外しできて、
右にも左にも真ん中にも(?)できるようにするんだー♪

ディオ様の身長期待してるわ^^^
ジョナサン195だから身長は承りと同じでいいんでない?
つか、君ら、でかすぎう(笑)
本当に195くらいになってきそうで怖いよ

最近の合わせ、私が身長低い方なので新鮮です。
護衛合わせ、どうやら7人中まんなか。
でもブチャでかいから私だけが必死で底上げですぞ




おっほ、 20091129Sun
20091129030616
(//^//o//^//)

・・・でも
買ったはいいがどうやって使えばいいのか考えてなかった。
・ヘタをくわえる
・あまがみ
・寝転んでちりばめる

ないし




今日もいっぱい吹っ飛ばされました^^ 20091129Sun

何これうっすー たしかDグレより前。

湊家集会所で狩りでした。shasa、yu、minato。
ヒプノ10頭フルボコ。初オオナヅチ。そして締めは魔王・・・
いや、もちろんディアブロス怖いけど
ユサトさんのおびえっぷりの方が怖かったし(笑
あー凄く楽しかったす!また宜しくね~!
あ、しゃささんとレウスレイア擬人化合わせ決まりました

あとはね、ファンタシースターポータブル2の体験版っ
な、なにあれ、たーのーしーいー
来月発売とか、買うしな!!!
もちろん、ヒューマンのデフォ凄く好みだったよね//// 
はい、わかりやすいわかりやすい、シュ乙。
して女子みんなかわゆい。だがチェルシーはやらん^^

なんかアクションゲームに対する苦手意識薄れてきたよー
皆でやるの楽しいよー




のりずら 20091128Sat
20091128000817
明日は狩りなので今日はここまで!ねう!

くそ、めっちゃ楽しい・・・でもカールは飽きた。
どうにか頭四角くしたくて奮闘中です。
まだ1度も試着してないぞう。やばいかな
このメンズサイズのマネキンより余裕でデカいです私の頭。
だから必死で身長上げるんですねわかります、か!

でもね、今回は承との身長差を楽しむために、ヒール低いんだ
ふふふ




塗った。 20091127Fri
20091127171724
KIMEEEEEEEE(^o^)
写真に撮ると黒いな・・




リアル新刊出ていた! 20091127Fri

いいなースポーツ・・バスケ撮ってみたいなぁ
誰かやらないのか清春・・・の元気な頃・・・は陸上か。
よしよし久信でどうだ、私、野宮、やる。
いや、バスケならスラダンですね。わかってる。
だが私は井上作品なら断然小次郎が撮りたいのである。
誰かやっとくれんかー!舞うような写真撮りたし!

ザザミで目をつけていたレザーが
全然入荷される気配がないので困った・・・。すすまね。
もう一種類あるんだけど、ストレッチかわからないんだよなー
このまま放置とか・・私ならありえるのか・・・?




うおお・;・・ 20091126Thu

このアレン5年前くらいか、懐かしいな。コスファ。
サーバーのお掃除してたら色々古いの出てきた。
折角だから消す前に載せてく。
被害者の方々すまん、先に謝っておくね

ブチャラティの衣装の汚れ、
とれないかなーと、水とかシンナーとかで
色々拭いてみたんですが無理だった
むしろ柄がビョーっとなって焦った。もうしらん。
なんで汚れの目立たない青で作らなかったんだ、青moe!
そうだ、エナメルしかなかったからだ。
jojo=レザー という固定概念に囚われまくっていたのだ。


ハイエロ失敗臭すんだけど気のせい?




うおおおおおおおおおおおおおお!!! 20091125Wed

ぎやああああああああああ!!!ついにきた!
フィギュアコレクション天空編4弾1月下旬発売!!
天空編と言っておきながら
何故6キャラだけ最後まで勿体ぶったし。焦ったわ。
6人+シクレ2つ(主人公とテリー)
ポーズはSFCの立ち絵。全盛期ですご馳走様です。

あと、最近出た承りフィギュア見たか!布のやつ。
ぱねえです。凄く・・・イケメンです。そして高い・・2マン・・。
2月には別ので承り、典明、ハイエロが出るんですね、
何故スタプラいないし。「シクレ?種」ってそれか。
超像可動にせよ典明はずれないな^^おいしい。
(ほんと承太郎の顔おしすぎる・・・)
水晶の上に立ってるのとか意味不明で愛しい上に
ズボンのシワ描写が秀逸すぎて欲しくなる


なんか、耐えられん^^ 

ムラムラムラムラムラムラ




きたねえ野郎だぜ 20091124Tue
20091124212203
ハイエロファンtry ヘロヘロヘロ
盛り上げ終わったべ。ショボイ。
G塗ったら放置です。筆新品しかなくて勿体ないなぁ~




エメラァァァッッ! 20091124Tue
20091124183037
誰だよグルーで盛るって言った奴よォ
ライオン重ねりゃいいじゃねぇかよォ

・・・・・気付かなかったー!

糸ひいてイライラするらぁ
6本も作らなくてよかった・・・挫折する。
3本は繋げて1本になりました。
あと2~3本欲しいから・・・えぇと・・・(´`)

結界作りたいんだよね^^ 使い道少ない?知ってる!




ハイエロ 20091123Mon
20091123220434
さくらんぼ食べる夢見たぞ

目標を掲げたばかりですが次の作業に進めたakt。
割と適当にモリモリやってます作ることに意義が略

ライオン→グルー→G(下地)→塗装
で上手くいくと思ってるよー
色塗り早くやりたーい!

あっ、テグス埋めるの忘れてた!!ひー




けっこんしき 20091123Mon

昨日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。
新婦さんが凄く美人だった・・・
鼻筋シュッ、顎シュッ、目ズバーでちょっとツリ目。素敵ー!
あれで10歳年上だと・・・?ばかな・・・。
なんだ、我慢せずにカメラ持って行って
何食わぬ顔で撮りまくればよかった^^ 自重しちゃったなぁ

ハイエロのデザインがページごとに違って戸惑うけど
下書き3本目いったよー、裏表めんどいです。
目標はー・・・6本くらいかね。頑張る。





やはは、 20091121Sat
20091122000338
ハイエロる前に明日の結婚式である。
髪飾りこさえた。
こういうの、楽しいいいい。センス、足りないけどね!
たまたまあった羽根と、たまたまあったチュールで。
まって、この写真微妙だけど実物もうちょっとかわいいから。
チュールに、シルバーのツブツブがついてます。
この、ストーンを一粒一粒つける作業が、楽しいんだよね

さーてー、下書きするぞーっ!
・・・と思って、27巻開いて、全部読んだ。ああ典明・・・
口でかくてかっこいいな。




うあああああああ 20091120Fri

み、見なきゃよかった!!
ハイエロ資料探して徘徊してたんですけど
超像可動シリーズのレビューしてるブログ見つけちゃって
知ってたけど、なんだあれ、知ってたけど
めっちゃかっけーーーーー!!アーーーーー!!!
典明とハイエロ・・・セットで欲しいです。
スタジオ作って撮りまくりたい・・・くそ・・・・

そしてやっぱり承たろさんの顔が残念なのは
周知の事実だったのですか。私も思ってた。
描き直してる人いたよ、かっこよくなってた!


でもね、でもね、
フィギュアには手を出さないと、
数年前から決めているんだよ・・・・
止まらなくなるよ物欲。だめだめ絶対だめ。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow