Memo
200912< >201002


--------





げいもり 20100131Sun
100131_164855.jpg
うおおお 長げえええ。
承りの手とヒザにはあはあハアハアした。シルエット燃え・・。
おかげさまで楽しかったです^^




造形力 20100130Sat
100130_213241.jpg
これはゴミですか?

いいえ、違います。これは・・・orz


さて、無意味な工作もしたし、承りの続きやるかあ。
これは試作品ということにしよう!いずれ作り直す!!
花京院に関して妥協はしないッ!

DQはホルストック終わって空飛ぶベッドです。ジャミラス弱ァ・・・
そういえばDQ6発売に合わせて去年のDQ6の写真UPさたかったけど
なんだったか。わはは。




見たかー村勇者の力をー 20100130Sat
100129_234146.jpg
ぐわー!危ない!ムドー!危ない!
ギリギリ勝ちました。これだけ見るとなんていドラマ的な勝利!
なんか、第二形態がやたら弱かった気がします。
第一形態倒した時点で皆ほぼMPなかったのに、
ちんたらやって勝てた。
持久戦なのかと思って諦めかけてたぜ。

それよりキツかったの地底魔城だっ!
ストーンビースト自重。ベギラマ相変わらずで安心しました^^^
そして細い床で15回くらい落下した(ばかか)


さてと、私も現実の世界に戻るとしよう。




じゅもんつかうな 20100129Fri
100129_183405.jpg
ターニアアァァァアアアアア
あ、あれ、間違えて買ってきちゃった(^//o//^)
・・・我慢できるわけねーよ!衣装むしゃむしゃしたから買った。
そしたら妹も買ってきたんだ。なんぞ。競うようにやってます。
宝箱の中身まで覚えてる妹きもす・・・勝てない。

全体的に簡単になってる気がするかなぁ。
地図最初から持ってるの気づかず間違えて鍋の蓋買わされた。
そして下のダーマでも必死に探した・・・気付け。
っていうかちょいちょい名前変わってますよね。
サンマリーノの召使の名前は某妖精のせいだろうけど
マルシェってなんでww。ルーラで間違うだろお。
あとバーバラが自分から夢見の雫せがんできてショックでした。

アモールのボスで混乱祭りを開催してしまったけど
序盤のレベル上げ好きなので今の所余裕もって進行してます。

懐かしい。懐かしい。
敵が動くのより移動速度に感動した記憶がある。




ぐああああ 預言者め! 20100128Thu
100128_185626.jpg
リッパーを握ったシュの決意は固かった
心を無にしてただただ糸を断ってゆく。どんなミスも許されない。
レザーの耐久力は限界に近かったし、糸も残り僅かだ。
おそらく次が最後の闘いになるだろう。
果たして上手くいくのか?
人々の心配をよそにシュは再びミシンペダルに足を乗せた・・・

ふ、2009年の私なら見逃せる程度のヨレだが(見逃すな)
今年は違うぞ!厳しくいく!せめて1着目くらいは!
DQ6?我慢してるんだ!ハッサン!ハッサン!うおーん。
実写CM笑った。


-------
だめだった。無理だった。よれよれだー




おっと、ここまでだぜ。 20100127Wed
100127_183019.jpg
形になってくると楽しくて作業スイスイです!あは。
だがこの次の金ラインの縫付けで失敗すると予言しよう。

作業が波に乗ったところで明日はDQ6発売である。おわた。


そうだ、これ7日の芸森で着ようと思ってたんですが
気が変わったぜ11日の月寒で着ることにしました(^o^)
父親にはわからない娘の事情が・・・あるんですね////
ジョジョレイヤーさんはいるかな?楽しみ~~!





承りさん出番少ないから資料がないよー 20100126Tue
20100126174412
星型のバイアスで死んだーっ。まだある。
この金レザー、私は嫌いだな。ふん。
うへへ、本体にたどり着く前に力尽きそうです。

そしてウィッグが難しいかもしれん。
今のままでは3部OVAっぽいんだ・・・
どうにもオッサンぽくならないよー。
40歳前後のコスプレなんてジョミー(笑)くらいなので
オッサン要素をどう取り入れて良いのかわからん




うへー 20100125Mon
20100125232134
グギギギ・・もう切りたくない。でも地味作業スキィィ

ゴシックに微妙なセリフついた謎書体だったので
自作してみたんですが、切り終えてコミック確認したら
セリフついてるのは参考にしてた表紙だけだった。おま・・・
このセリフ邪魔で切り抜くの時間かかったのにー

エナメルとかペロペロした生地を切り抜くときは、
裏に両面接着シート貼ると切り抜きやすいのでオススメです。
紙だから下書き書きやすいし、そのまま貼れるしね!
で、貼った後でステッチを入れようと思ってますが
セリフまじで邪魔くさいな・・・うへぇ




流石に無理あったかー 20100125Mon
20100125140056
だめだ、頑張ってもこの人になりそう。1巡しちゃう。

色々な壁にぶつかって承るのくじけたよーん。
メイクだけで乗り切ろうとしてたあの頃の愚かなるシュよ
眉毛太くすりゃなんとかなるなんて浅はかだったな。
私の中で絶対的ヒーローすぎるんですよ。。承りが。

せめて衣装だけでも丁寧・・・に・・・

ゲロゲロ



関係ないけど。同人とかで見かける1巡後設定って
この承太郎なのかな。心配です。




アルバム 20100123Sat
20100123131110
だめだ、幼稚園の時点で内股だ。してタレ目だ。

トライは次の戦いに備えて素材集めしてます。
村ならペッコとドスジャギの2頭狩り余裕になってきた。
緊クエ出てるんですが海中なので放置してます。はは

だが、私とてゲームばかりやっているわけではないよ!
コスプレ離れしすぎてて全くカンが冴えないですが
承りさんも頑張りだしたんだよ。
でもズボン、てめぇは駄目だ、硬すぎる。
これはひどいー動き回るのが億劫になりそうだー
ツーウェイにすればよかったか^^ あるよね蛇柄。
ダンサーになる。




狩猟生活~今日もハント!~ 20100122Fri
20100122010439
ぐおーボルボロスは時間内で捕獲がギリギリだーっ
ううう、怖かったよ。
次のいくり緊クエでは倒す!
最後息抜きに武器自由ドスジャギ行ったら死ぬかと思った
私大剣むりだ、わ。

今日でオンライン無料期間が終了~
狩りから戻った途端追い出されてびっくりしたよ




ハント! 20100120Wed
20100120000326
猫が焼いてくれないから深刻な肉不足だ

久々にトライだ~。いくりおつおつ!
ペッコ捕獲に飽きてきたところで漸く緊クエ出現。
ボルボロスは村クエでギリギリだったので緊張だったー。
結果、惨敗^^ タイムアップでした。むむむ。
私は攻撃くらいすぎである。回復薬足りない。
ガードできる武器に変えた方がいいのかな~大剣?

そして、リベンジだ!と意気込んだところで
シュさん腹痛により離脱(笑)
病み上がりおつ!実は風邪ひいてた(^o^)すまんかった

あー楽しかった。また宜しく!




こぶたぬきつねこ。豚!豚! 20100119Tue

豚ァァ

普段用に前髪ウィッグ買ったんですが
すこぶる似合わなくて、なんだなんだと試行錯誤したら
どうやら継ぎ目隠しのカチューシャが似合わなかったもよう。
カチューシャ憧れてたのになぁ、ざんねん。

そして、やっと既刊分読んだぞー!チェーザレェェェ。
チェーザレやばし・・・16歳・・・だと?ばかな。
キースを彷彿とさせるような、なんというか、燃えたァ!
3度目でやっと人間関係が理解できた・・・ような。
作者さんのサイト見たら時代考証徹底されててゾワワっとした。
やりてぇ・・・けど、まず落ち着くわ。




ウカムルサクパケ入りまーす! 20100118Mon
20100118013333
2週連続で湊家に世話になりました。えへへへ
待ちに待った春波さん瀧さんとのレタッチ談議だよ!
主にその場にいないイケメンの画像を勝手に使って
あれやこれやレクチャーしてもらいました。
私が役に立てることは、何も・・・無かった・・・無力

狩りは、yu、minatoでウカムとラオシャン2回ずつ!
転がる私を蹴ってくれるゆさとさんに惚れました///もっと!///
カマッテチャンのように雪だるまになりつづけたよ(下手すぎだ)
というわけで萌え萌えウカム装備作れた~♪
装備はスキルじゃないよ見た目だよ!純白☆かわゆし。
自分に技術があればザザミよりウカム作りたいくらいだ。

帰り、車で送るのを口実に春波家の住所を手に入れたので
いよいよ本格的にストーカーとして活動しようかと思います。




おらおらおらおら 20100115Fri

ふいうちだとシュこんなもんなんだな。ひどい。
それよりバーバラらめとの体格差に萌えたァァ。

空条親子楽しみすぎる。下半身がラリッサ並みの硬さだけどっ。
娘、とてもらめが活きるキャラだと思うんだが!
わたし無理キャラだけど頑張るぅぅぅ!
子安の声出るくらいにぃぃぃ!(なぜ出したし)

最近買ったQueenのアルバムに私の好きな曲入ってて嬉しい







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow