Memo
201001< >201003


--------





さつえい 20100228Sun

さむううううい!!
さむい!さむい!さむい!
午前中に終わるつもりが長引いたー
リスタートが遅れた!今からプリフェスアフター混ざってくる♪





ちょいちょい 20100227Sat

かっこよく笑いたいよ!弱そう!軟弱!
笑うと終了するキャラ多いな、私。

ちょこちょこ写真更新したりしました。
最近のイベント写真。
去年のやつとか、結構あるんだよな~
誰も見なくても自己満足的な意味でupしたいぬ。

この前のシェリルは未だにデザイン決まらず放置^^
キラキラ系とか許容範囲外すぎるー




ザザミ日記 20100227Sat

フォールド終わった!
次、肩のやつ!
一番模様がめんどいパーツな気がするーううう。

ところで来月の具体的にいつ目標なんだエンプレスさん!
芸森?芸森?明日聞こう(´∀`)
お外で撮るなら武器欲しくなるねえ。
簡単に用意できそうな武器・・・しびれる板か(笑)





ザザミ日記 20100226Fri

同時進行頑張ってたけどフォールドから完成させてくことにした。
楽しい色塗りもいい加減あきたんだ。
まず1枚目ー。こんなもんだ。
シャドウとかハイライト沢山入れないとノッペリしちゃって
1色で塗るだけじゃ駄目かーと思い知ったとこです。
グランツーリスモのあれだね!(説明省略)
一応、紫3色、白3色使ってるけど撮ったらわからんなああああ。
もっと大胆に色の差つけた方がいいのかなー




ザザミ日記 20100225Thu

あっけなくサンドメディウムに乗り換えたわけですが。
サンドはグラデごまかしやすくて好きだ。
やっと色塗り!楽しいよー
これで作業の50%くらいいったかなぁ

エンプレスの人が始動するらしいです。ドキドキ・・・
あっという間に追い抜かれそうだーっ
やばいぞ、まだ構想練ってないパーツもあるのに。
ターキーテイルみたいなやつ。本物使ったら破産する^^





風には勝つけど雨には負ける 20100224Wed

水彩絵の具を舐めてしまった。甘かった・・・おぇぇ
なんだか想像と違う出来だで。
しかし週末の天気、雨とかどうなってる。折角の雪がー


コスプレは被写体。でもポートレートは撮らせて下さい。
・・・な居場所に落ち着きたいような気持ちをキャッチした。
2010で確かなものにしたいの(´o`)

おやおやブタが寝言を言ったようです。





目先の楽しみに負けるのだ 20100222Mon


ぐぬぬぬぬぬ・・・ザザミやーめた\(^O^)/

いや、別に制作鬱とかになってるわけではないですが
合わせじゃないし、プリフェス目標も特に意味はないし、
無理すんなって聞えたし(誰も言ってない)
ゲームしたいし

プリフェス自体はシェリルで参加しようかと思ってたんですが
うーん、どうしようかな?肉シェリル耐えられない。
ザザミは3月の芸森とかでどうだろ。
他のハンターさんはいつ目標なのかな?勝手に合わせてもいい?


さて、そうと決まればポートレートの準備するかな☆
多方面から「写真ブログの方が楽しそう」と言われてますが
まぁなんとも私には反論できませんな^^
私なんかに撮らせてくれる方募集中です^^




撮影会 20100221Sun

うおお、ロン毛めっちゃ疲れたー!ヨネ有難う!
シェアしてくれた典さんおだっちも有難う!!!
ウィッグ死んでるしシェリルはこれで最後かな。

シュの女子度低すぎて身体バッキバキだし。
無理なポーズ維持で首の筋おかしくしたし(笑)
終わってから色々撮り忘れに気付いたけど満足しただ!
身体の叫びを聞いてくれてありがとうヨネ^^


撮影後ご飯食べながらデザイン本とか見てアツくなって
爆発して、スッキリスッキリしちゃってスッキリした。
私はポトレ撮影の妄想が掻き立てられすぎて
お陰さまで居眠り運転せずに帰宅できました。
っていうかウチら熱く語りすぎだ、キモかったぞ。
私はヨネに花京院の画像見せすぎだ。まあ落ち着け。


写真UPはザザミ制作終わってからだな!
レタッチやり甲斐があって楽しみですぞ(^o^)ははは
その前にバストアップ写真見るに堪えれなくて
データチェックできない。なんとかしてくれー




明日の準備だい 20100220Sat

靴下!!こう、フリフリライン縫い付けるのとか憧れてたよ。
明日は久しぶりにシェリルなんてやってきます。
試される演技力・・・独り芝居・・・私頑張る。

さてと、嫌な手袋を最後に残してしまったんだ。

ザザミは結局サンドに逃げる。上手くいかなかったんよ~





ザザミ日記 20100220Sat

こんにちは!カニ狩りハンター☆シュです。

ジェルメディウムで形を整えた後、
筆の塗り跡が気になりすぎるので
ストリングジェルメディウムを水でのばしてヒタヒタに塗って
表面コーティングを試みている!
全然どうなるかわからんです(^o^)
水で薄めない方が良かったかなもう遅い

くさい!





だれうま 20100220Sat

久しぶりマナトさんと(^o^)私嬉しそうすぎじゃないか

今日はヨネと日曜の相談してきたのだ。
こんなに切羽詰まってるのにやはり余談多過ぎ(笑)
スイッチ入ったのは日付変わる頃であった。おそし。
くそ?頑張るぞ!撮影久しぶりで緊張してきた。

スッキリされるとこっちまでスッキリするね!





フリー 20100219Fri

アートホールでコウさんとっ(^o^)


ちょ、ちょ、ライサチェックはんぱねえええ!!
・・・いいもん見た・・・・・色気と迫力いみふ・・・





ザザミ日記 20100218Thu
100218_182910.jpg
ウィッグ、結局クラセさんのをグレーに染めました。
ベ、ベルナルド・・・。

わたし結い上げできないので
前田慶次方式でいきたいと思います。
そして後頭部の毛はむしってしまおう。




しなやか 20100217Wed
100211_144536.jpg
私の好きな春波さんと!この衣装、凄いんだよー

キレてる!キレてる!
あーー忘れてたよ、テレビつけたら高橋終わったとこだった・・・
高橋は最後にもう1回放送してくれたんだけどプルシェンコ・・・
女子はなんだかハラハラするのであまり見ないんですが
男子フィギュアは迫力と安定感が好きで見るよ。
で衣装よ!ランビエールの衣装見た?好きすぎるだろ。ばか(^//o//^)
ライサチェックは好きな曲がきた。
あー、オーケストラ聴きに行きたくなった(そっちか)

つか・・・この人達こんなにイケメンな必要あるのか・・・
必要以上に輝きすぎだよ・・・心臓に悪い。

演技後のお辞儀が好きです。




ザザミ日記 20100217Wed
100217_004806.jpg
いいか、よく聞け。
どうやら染めQは無敵ではないらしい。

うわあ。流れた。


なんか私、染めQうまくいったことあまり無いんですがー。
まだ時間あるしレザー違うの買ってこようかな?
それとも普通のスプレーでいいのかな?
いつだったかも白のストレッチで失敗してるんだよなあ

てか、マスキング貼る前にやれよな。ばかな奴。







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow