Memo
201003< >201005


--------





えり 20100430Fri

前身頃の身かえし変な形!
あ~これから衿やら胸まわりです嫌だなぁ
この衣装でいちばん大事な部分じゃないか、頑張る。





コッソリじゃないバレバレだ 20100430Fri

ばかなの?生きるの?
足りな過ぎて苦肉の策です。ひどすぎる・・・。
これでワタリ46cmだ!50は諦めたぞ。
して息抜きにレイヤーさん眺めていたら
ボンタンにしてる人があまりいなかった件。
空気読み間違えたか・・・失敗した~




区民会 20100429Thu

相変わらず区民ではないがらいさんオカナ氏えなさんヨネの中に
田舎代表で参加してきた。
早くも神ポジションに押し出されたことがショックでした(笑)
まだ先だと思ってたよ、さすがs区の皆さん><

だめさ、衣装の話楽しすぎる・・・!
軍帽のフォルムだけでしばらく語れるぞし。
次は尖らないことを祈る!60cm余裕でした。

なんかもうあまり覚えてないんだが
ょぅじょ組と軍服組をサッカーの力でなんとかした集まりみたいな
とりあえずえなさん一緒にヒザ出してくれると信じてるから(^o^)

肩幅とか刀とか羨ましすぎるので私もなにかやりたーい





むは 20100428Wed
\頑張りすぎだよ、そろそろ休憩にしよう/
 
うむ、スプレーなくなったことだし
区民会いってくる!





うむ、 20100428Wed
\ほら、いいぞ!形になってきたじゃないか/
 
な~んか変なとこ角張ってしまったなぁ、
ごまかせるかな??
やっとウィッグっぽい形になりました。
今日で終わる予定だったのに無理だな





うむ~ 20100428Wed
\そんなの失敗のうちにはいらないさ頑張れ/
 
後頭部が四角いのは初期だけだったか・・・しまった





う~んう~ん 20100428Wed
\大丈夫、シュならできるよ/
 
 
マイリーゼントは憧れのまま終わってしまうのかな
こんなに時間ばかりが過ぎてゆく制作はないな、希望が見えん





密かに憧れていた載せ方。 20100428Wed
写メ魔なので今後はイベントごとに並べて
ニヤニヤしちゃおっかな、のテストです。

moblog_7697f5ff.jpgmoblog_cc13852c.jpgmoblog_d4a4933a.jpg
樹さんかのさんしいらさん37さん、寿太郎さん蜜さん、春波さん
moblog_cea2d96f.jpgmoblog_a450563b.jpgmoblog_6655d052.jpg
瀧さん春波さん、樹さん、木綿子さんレオさんルカさん
moblog_c7568f49.jpgmoblog_cfec0a4f.jpgmoblog_d54564ac.jpg
蜜さん、なつめぐシュゥ、ナツミさんてるきさん
moblog_2dbbf2f6.jpgmoblog_1c0195b0.jpgmoblog_efd1ba82.jpg
シオさん、しゃささん、しゃけさん春波さん瀧さん

らめ省略した。


わたしすぐ写メ撮りたがるけどごめんね、
イベントは写メ撮る集まりだと思ってるから仕方ないよね!
嫌だったら後ろ姿で良いから、ね^^(でも撮るのか)
や、だって、楽しい思い出は形に残さないとさぁ
やたら撮る割に携帯から制作以外の日記をあまり書かないので
写メupする機会なくて見せびらかし損ねる。

というわけでつどーむはリーゼントの写メ魔に注意である。




・・・大丈夫? 20100427Tue

・・・・・・(笑)

大丈夫かな。


毛を貼り終わった。
さてここから先をあまり考えてなかったわけですが。


な、なにこれ消えたい(/o\)





バリバリバリバリ 20100426Mon

今日はキヨさんとカメラの旅ですぞ。
あ~~めっちゃ緊張したわ。シュはチキンなんだったら。
チキンすぎて顔がこわばったで(^o^)
だが楽しかった~
どうもありがと~~私なりに良い写真撮れましたぞ。
でもupはつどーむ衣装終わってからにしないとね

うーん、GWの夕張イベントが更に魅力的になった。行きたい。





スケスケ 20100425Sun

作り直した~うまく撮れん。
1度目のは大雑把なスチロール芯+モジャモジャ毛(あんこ?)で
どぱーん!うわああああ!イライラ・・・で失敗したので
次はもうスチロールだけでやってみることにする。
形は悩んだ結果、凹みながら垂れ下がりキュッとする感じに(´∀`)

なるべく自然で現実的なリーゼントと迷ったんだが
まぁコスプレですのであの不自然ハンバーグ再現頑張るよおお。

うおおおおダラダラしてたら日数が無いじゃないか





 20100425Sun

マリオみたいなジャンプしちゃって・・・。

コスプレアドバイザーのかのさんから
リーゼントに関する助言をもらったので作業再開した。
うおおおう、かのさんありがとう!

どパーンしたリーゼントをいったんバラして
再構築いたす!




久しぶりだ映画ーっ 20100425Sun

雪・・・・

奈月氏とのだめ後編見てきた。
このツーショット久しぶりに見た、と言われたけど
確かに、前に会ったのはのだめ前編です、のだめ^^
見終えてすぐにカメラの話になった。映画の話しろし。
あー面白かった千秋の足ばかり見ていたスマン。
ヨンサマの3D気になります。

そして久しぶりにモンハンやっただ。上位手伝った。
ギルドカード見たら2月ぶりだった。なるほど操作が危うい^^
ソロでもやったやつばっかりだしシュでも大丈夫でした!
だがシェンガオレンとラオシャンロン間違って
ラオシャンロンに双剣で挑んださ・・・あほす・・・
すごく・・・・届きません><
ついでに大タル爆弾と間違えて大タル持ってきたしな。
え?もちろん滅龍槍は奈氏が最初に踏んでおきましたので
ラオシャンロンさんは安心して砦を破壊してください^^
・・・・・まぁ、失敗したよね(笑)

深刻な石ころとにが虫不足だったのを思い出しました。
石ころとか、村にも落ちてるだろ絶対・・・くそ・・


イナイレ、もうすぐ2期見終わります。
リアルタイムに追いつくと
毎週毎週喜怒哀楽忙しくなりそうなので
2期見たら休憩しようかの。喰霊見るのだ。




バリバリユーバリ 20100424Sat

GWに夕張でやるイベントが羨ましかったので
一足先に行ってきた(^o^)

すごい雪である流石山奥。





うあ~ 20100422Thu

最近ジャケットを4枚で作ることが多いんですが
この身頃に入るダーツの始まりと終わりの不自然さって
どうにかならないのかなあああああ
とくに下のね。
裾の形に影響してきて花京院の時に写真見てがっかりした。
やっぱ8枚で作った方がいいのかな~鳩胸だし(´ω`)

そういえば!トライ久々にやったんです!
次のキークエが水中だったもんで放置してたんだけど
チャナガブル(?)狩って村★4になった~♪怖かったけど余裕さ~!
水中苦手すぎる。泳ぎに必死で標的見失う^^








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow