Memo
201004< >201006


--------





ふむふむ 20100530Sun

こんなに不器用だったか私。
何も考えずに布切ったばかりに菱のサイズが3通りに・・
そしてぐにゃぐにゃである


今日は4時発で色々探検しに行ってきました。
メインの場所は水没していた・・・なんだと・・・?
その後3時間、マジで林道を迷いまくりました。アホだな。
こういう時に限ってナビ無しとか死・・・
天気悪かったら方角わからんくて死んでたとおもうわ
楽しかった。




まじでか? 20100527Thu

セットで保管してたはずのアクセサリがネックレスしか無い・・・
なぜ・・・
イヤリングは作るとして指輪・・・・指輪・・・・・

また私の家で眠ってた布が嫁にいきます。
マジうちの布、嫁ぎ先が幸せな所(らめやあずさん)ばかりで
シュに作られるより良い思いをすること間違いなしである。
羨ましすぎるだろ・・・綺麗な衣装になるんだよ(´∀`)





いやっほ~~ 20100525Tue

7割諦めざるを得ない状況だったのにあずささん神展開により
来月はずっとやりたかったハウルできるよ~(*´∀`*)

疲れ目しんどいので衣装は休日に作るとして、
撮りたいものメモしておかねば。
秘密ノート久しぶりに開いたぞ。また活躍していただく





歩いた歩いた 20100524Mon

ヨネシュゥと遊んだだ。
ライラックで始まりゴンさんで終わったアツい1日だった・・・
あのネタバレが本当なら今後もハンター支援できるか不安だなと
シュゥと話し合いました(笑)いや、本気じゃないよ><
早く新刊出ないかなー(・ω・)

大通公園→開拓村→平岡梅林公園
こんなにミッション達成できない公園巡りもなかなか無いぞ・・・
唯一万華鏡制作体験だけじゃない?やり遂げたの~。
ヨネ作の歪んだゴミ入り万華鏡とても綺麗でした(笑)
O型おそるべし過ぎてゥとふたりで目が離せなかったわ





のりおくれ 20100519Wed
100519dq.jpg
バトルロードwiiで出るってほんと!!???
知らなかったーっ
また7月なん?うほ、誕生日プレゼントだな^o^

してドラクエクジ乗り遅れましてですね、
知ったのが2日後・・・
コンビニ巡ったけど、まぁね、ないね。




うめえ 20100517Mon

平岡の梅がライトアップされているときいて。
・・・閉園20分前についた。

らめが早く帰ってまうということで
イベ後に一人で大通りカメラ散歩したのち
一人で梅林公園行って一人で飯食べて帰ろうかなと
思ってたんですが、ヨネシュゥが付き合ってくれました。
ヨネ「シュまじ友達少ねぇな(笑)」←やめれ傷つく^^

まず梅が咲いてる場所まで結構歩くので
到着して感動しているうちに消灯しおった。

AF「ピピッ」
ライト「バツン(消灯)」
シュゥシュ「うは(笑)」





めいぷう 20100517Mon
お疲れ様でした~~
メイプルさんのイベント初だったんですが楽しかったですあ~
スタッフさん達お疲れ様です。

2年ぶりのキース(劣化)でした。でもベスト作り直したぞーっ
ホント子安氏が愛されていることを実感した日だった(笑)
子安を切り口にキースの知名度を上げるチャンス

※らめ省略で失礼します
moblog_840e5e98.jpgmoblog_440c989e.jpgmoblog_bef39eed.jpg
left:らめシロエと合わせすた。デチューの出番が少ない^^
middle:樹さん。スタッフおつです!ワッペンの件ではどうもw
right:楽しみにしてたあずささんとの空中散歩実現したいいい
moblog_e759b8cd.jpgmoblog_84d5e414.jpgmoblog_413922ac.jpg
left:久しぶりだなつめぐみ。右上スマン^^
middle:なつレオさん木綿子さんルカさん。イナイレあついな
right:ゆうきゆうみ姉妹と。デザーム様自重。
moblog_69128a3e.jpgmoblog_b054d49f.jpgmoblog_f2f7afec.jpg
left:しゃけさんゆさとさんのんさん。手錠が身体の一部にry
middle:^^^^
right:お幸せに^^^
moblog_a18d0290.jpgmoblog_f7c7ca12.jpgmoblog_758a1209.jpg
left:NAGISAさん憂理さん。シェリルのパンツ秀逸すぎ!
middle:あかりさん愛良さん。堀宮の話するの忘れてた!!
right:こっちさん雪弥さん。王冠もっとよく見たかったー
moblog_207b3715.jpgmoblog_b6b06ff4.jpgmoblog_35bd5a0f.jpg
left:春波さん!また兄妹お願いしますと強く言っておく。
middle:ほんっっとしゃけさんの万能顔いったい何!?
right:來さんったら^^^^^^
moblog_91256a7d.jpgmoblog_e666a6f5.jpg
left:相変わらず顔が整ってる慧さんソラさん
right:ヤンチャピンクかのさん




明日イベント行くことにしたあ 20100515Sat

あれ?2年前かぁ、もっと前だと思ってたよ。

何を考えて作ったのかこの衣装すごくバランス悪いから
直したかったんですが今回はこのままかも。
ていうか凄くラインの面倒な衣装だったのに
この変なベスト着ちゃうと何にも見えないっていうね^^
やっぱエリートは違うね。




おっつっつ~ 20100514Fri

撮影してくれた湊氏、一緒してくれた春波氏
お疲れ様~どうもありがとう!

モトネタはこちら
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】

桜は枝が主張するし、日差しは変化激しいし、落とし穴はあるし
色々考えながら撮るの楽しかったです。
二人の気遣いとかヒラメキとか、すごく参考になった。
してやっぱり私はレフ係が好きだ。

でも、なんだろう、本田ではなかったけど土方でした・・・
事前にある程度予測できてたので
ウィッグとかメイクとか頑張ったんだけどなぁ
若っぽさが足りなかったかなぁ、ちょっと偉そうにしたらアウトだた
まあ頑張ったメイクも目尻隠れたら7割減なわけですが。シュ乙。

春波氏メインの撮影だと思って油断してたら
大和だから。大和だから。って前に前に出されたよ。ひどい(笑)
そしてこの人たち、顔写ってないとすごく同じキャラでした
服も髪色も同じ合わせって始めてかも。体格で見分けてね><
表情やポーズで差を出すの楽しかった~
ま、私は無表情棒立ちですがね。どの写真も武蔵任せである。

ご飯食べてもっとゆっくり語らいたかったんだけど
私の都合で解散。くそースマンまた宜しくお願いしますんすん




ごみの錬金術師 20100514Fri

やっぱ腰まわり何かないと寂しいなぁと思ったので
慌てて軍刀っぽいもの作ってみた~
オモチャ刀の存在を思い出したのでそれを改造。
なにこれ超適当じゃん
まぁ抜いたりアップで撮ったりしないから大丈夫大丈夫

肝心の帽子はこの有様である。
2つのコック帽を経てもこの程度とは。これかぶるの悲しいよ





ぎりぎりじんじんじん 20100512Wed

今年は、頑張って作品残したいと思ってるので
ずっと考えてた撮影をお願いしました。まじありがとう。
衣装気合い入れるぞ。まず色決めなきゃなんだけどね。

いつもなんですが、
カメラをお願いするのって悩むし緊張します。
なんか、こう、貴重な1日を潰してしまうわけですから
こう・・・・・申し訳なさというか、なんというか、
私にカメラ頼まれたことある人ならわかると思うけど(w)
凄くそんな気持ちに、なる。
okしてくれた時とか有難すぎる。嫌々でも嬉しい><

なのでせめて被写体レベルupしたいとは思っているんだー。
表情やポーズもだけど、とりあえず衣装丁寧に作るよ!
ただでさえ私の顔は死角多いのに(肉的な意味で)
衣装もボロかったら構図かなり縛られちゃうと思うんだ
頼んでおいて縛りプレイなんてシュったら////・・・嫌われる。

ムキムキ!




ぶぶぶぶ 20100509Sun

シェリルじわじわレタッチしとる。こんなかんじ。
残念なことに1枚で精神的限界がくるから時間かかるなぁ
女子コスいやらぁ>< じゃなくて
自分の気取った顔がむかつく。

ブチャラティさんの布を買ってきました。
やるやる詐欺かと見せかけて本当に2着目作るんだからね
白スーツの雑さを挽回できるくらい丁寧に作るぞおおお!!

久しぶりにキャスト抜くよお。




かいもの 20100506Thu

今日は鯉屋さんに来ています。
うお~いけすに沢山いる!でかい!
でも質良すぎて高い・・ぜ・・・20cmくらいの1匹で5000円から。
だって超柄綺麗だもん!!こんな素敵じゃなくていいのにな~
50cmくらいで柄も綺麗なやつとか・・・何万なんだろな。


山吹黄金(多分)、三段紅白(多分)、君に決めたっ!
あと、小さいのを7匹。
大きく育つのが楽しみな美形ぞろいでした。
おじさん安くしてくれた。


4時間くらい袋に入れたまま池の水温に慣らした後、放流(´∀`)
おおお、かわゆし。
住人達と仲良くできるだろうか楽しみだ~





俺の春休み終わっちゃtt 20100506Thu

顔の影ひどいよー
最近レフ必須衣装多すぎだよ~(承、ザザミ、仗)
リーゼントはもう作りたくない。←もうないよね

桜の開花が遅いせいで今年のGWは
何もしないで終わってしまった~桜のせいにした~
でも今月はまだ花見とか花見的な撮影とかあるので
楽しみです。

サーベルは諦めたよー2万エン^^
手ぶらでイケメン設定キャラやるとか心の傷になりそうだ
でも桜の下でケツバットもおかしいよね?
最近は節約レイヤーが楽しいです。ドケチではなく節約。
家にある布達をどうにか消費したいんだよね
シュは必要以上にこだわることをやめた。やめたい。

無駄なところにこだわるの超楽しい。




なんだ 20100504Tue

こら!そこの引きこもりオタクども!天気いいから外に出なさい!
・・・と言われた気がしたので
突然決めて滝野の公園に行ってきました。

なんだ歩きすぎじゃないか、足死んだ。








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow