Memo
201005< >201007


--------





制作再開 20100630Wed

クルミボタンを包まずに接着。
楽しいかと思ったらそうでもなかったです。
さらにパーツが1個足りなくて奇数に・・・





ハイキング 20100626Sat

右下

え、一人で登山なの?友達いないの?同情されたいの?
単独ハイキングが想像以上に孤独だった。
もうやらん。





さつえい 20100626Sat
moblog_cbd41bb8.jpg
うおおおお!かをるううう!!

東雲さんにお願いして撮らせてもらった!
去年から妄想してたんだよ。
化粧とかもやらせてもらったんだー(*´∀`*)

して、がっつきすぎて多分キモがられた。
でも私の言葉足らずな指示に的確に反応してくれる東雲さん。
シュ「あ、なんか亀!」←首が前に出てる意味
東雲「あ、はい」
シュ「骨折してる!」
東雲「はい」

撮影後は食事しながら沢山話したぞー
花京院とカヲルのこと話してスッキリしたわ^^
距離が縮まったような気がする
ほんと、朝っぱらからどうも有り難うございましたー!




コソコソと 20100624Thu
100621ぶちゃ
コス写真ブログ新しくしたから
過去のフォルダをガサゴソしている。

なんか、突然、決めたんだけど!
今年中に花京院頑張ったver(当社比)完成させる。
決意揺るがないように、書いておこう。
私の場合、好き好き言っててもしょうがないな
作らなきゃ!!!

なんか急に焦ってきたんだよね。


▼メッセ返信




びっくりした。 20100624Thu

セ、センス無さすぎわろえない・・・

なかなか腰まわりのパーツが解読できない。
柄なのか別パーツなのか何が何やら





アートホール 20100621Mon
親子してきました~もう見飽きたかスマン。
アナスイは承太郎が怖くて不在。衣装おつ。
らめが新しい衣装作るってことで、
私も何か・・・と思ったけど特にやることなかったです。
あ、ベルトのハトメが増えたのと、
襟の飾りが落ちなくなったよ!(・・地味)

いろんな方とお話出来て楽しかったよ~

moblog_49250c2d.jpgmoblog_0a1b33f8.jpg
left:らめ新衣装おつおつ!ズラが脱ドアラしてた。
middle:コウさんシェリル、キューティクルが生きてて好き
right:きょんきょんさん久しぶり!東京に住んでるかと思ってた
moblog_2156ab8e.jpgmoblog_1ee4980e.jpgmoblog_70c0e763.jpg
left:タマさんと破壊系バンド結成した・・右ギター左ドラム
middle:律香さん乾さん!マントの角の処理がry
right:榎木さんのスーパースター!作り直したとか・・!
moblog_eb712d4b.jpgmoblog_9a5d0886.jpgmoblog_337b7316.jpg
left:ゆうきゆうみ姉妹。白を着こなす・・・だと?
middle:瀧さんしゃけさん。しゃけさんのこのコス好きー
right:クッキーありがとう砂保さん!貴重な女子ゲット
moblog_78cfbed2.jpgmoblog_b863d428.jpgmoblog_b87195c0.jpg
left:イナイレハンター春波☆彡
middle:來さん!やっとコスプレで遭遇できるようになってきた
right:ヨネシュゥ既に着替え終わってた。ハートキャッチ・・




ずぼーん 20100618Fri

なんかかっこよく見えてきた・・・
病気かな。
なんか、エナメルとマットレザーのボーダーって
どちらかに揃えろと言いたくなるかんじ。

歩くとエナメルがこすれて音が鳴るよー。

次はスカーフ作ろうかな。
一番最後にジャケット残りそうだなぁ。まだ構造考えてない。
まずイラストを解読するところからである。
同系色すぎて何が何のパーツか全くわからん





わああああ 20100618Fri

こ、この恐ろしく楽しい作業は一体・・・
しかも繋ぎ終えたら次は端縫い放題じゃないか・・・やべー
最後にとっとけばよかった。

色については触れない。





かみかざり? 20100617Thu

楽しそうなところから作ってる。
ティムキャンピーで使った羽が役立ちましたよ。

毛は染めた方がいいかなあ。
あまり黄色似合わないから(ジョミーとか)
私はこの色でいきたいがイラストはもっと黄色である。

髪が黄色で服が緑でさし色が紫・・・HRHK鬼だ。楽しい。




色のセンス 20100617Thu

ジャンプむずい。やってるつもりでも、できてない。

シーザーの布買ってきました。
やっと色決めたんだよ~(サンクスいくり)
だがやっぱり間違った決断だったようだ。
1日経って見直すととんでもない色合いでした・・・
こんな奇天烈な色・・・久しぶりで楽しいぞ!!
しかしこれを自分が着ると思うと^///^


布買った後はらめヨネシュゥでご飯食べた~
祭り行こうと思ったけど、雨ザーザーの祭りより
室内でお喋りしてた方が楽しいんだぞ~!
バガボンドのネタが通じるの嬉しすぎて笑い泣きした・・
「なんですそれは?」「てきとう!」
感動シーンが笑いに変わってしまった。どうしよう。




気合い 20100615Tue

うおおお、シーザーの色決まらん。
やっぱあの白っぽいカンジの衣装なのか
っていうかデブ×白ってさぁ、私おわったな。


ご厚意で写真撮らせてもらえることになったので
今からソワソワしています。少年。少年。
最近写真なにも撮ってなかったのでとても楽しみ。
技術無い分は他でカバーしながら見れる作品にしたいっす。
私の場合の「他」って、過度なレタッチ?・・・。
悲しいな^^




ドライブウウウ 20100613Sun

天気の良い日のドライブは
ダッシュボードにパイの実だよね(^o^)

頭の中はシーザーでいっぱいですが。色どうしよう色。




骨折した。 20100611Fri

ファンの方が似顔絵を描いてくれました^^

・・・・悪意しか伝わってきませんね!
なぜ私の知らないところで私を描いたオカナ周辺(笑)
(なんか誰が描いたかよくわかってない)
ツリ目に憧れているシュの気持ちを汲んでか
ややツリ目仕様なのに涙が出ます。

最近いじめられすぎて
いじめられっ子の原因を調べてみたのですが
・動作が機敏でない
・洋服がいつも汚れている
・友だちが少ない
・何となく、つまらなかったから
私が当てはまりそうなのはこの辺だと思った。
綺麗な衣装をすばやく作る!




アフターというかイナイレ会議 20100608Tue

写メったはいいが、これ何だっけな

撮影後は12人でご飯食べてきました。
初めましてな方もいたので、
きちんと挨拶しようと思ったんですが
席についてすぐ瀧、春波ツートップの攻撃がはじまた。
イナイレ会議はじまた。
押し具合がはんぱなくて幼女好きもタジタジであった。
イ ナ イ レ   >   幼 女 
え・・・?何が起こった。まじか!!
ヨネシュゥなみだめ。

シュ「妹は春波さん!彼女はあずささん!ゲハハハ」
最近調子乗ってるよなこいつ。

合わせ?結局まとまらなかったよ!




5年前のリベンジだべ・・・ 20100607Mon
まず企画から撮影許可申請から全てこなして
私たちまで誘ってくれた湊氏、ほんとに有難う~
いつも便乗して楽しい思いをさせてもらってるなぁ
100607kawaii.jpg
というわけでハウルやってきました~~
ジャケット脱ぐと病人のようだった・・・顔色・・。
あーしかし去年からやりたいと思ってたので
良い写真撮れて嬉しかったわあ。
カメラしてくれたヨネも
突然の誘いにのってくれたあずさんも有難う。衣装おつ。

全員と写メ撮れんかったとか、シュやる気あるの?
moblog_069af8a8.jpgmoblog_33ed443c.jpgmoblog_027a1fe8.jpg
left:まじヨネありがとうすぎる
middle:瀧さん!イナイレ!イナイレ!
right:らめお。合わせじゃないの久々じゃないか
moblog_36001996.jpgmoblog_60931927.jpgmoblog_2e90ee65.jpg
left:のんちゃん^^無断掲載超怒られました^^
middle:蜂に襲われてたゆさとさんすまんがうけた。
right:本日のお幸せ画像。
moblog_6cba643b.jpgmoblog_b05ef186.jpgmoblog_8836a95f.jpg
left:あずそふぃ。想像通りの美ラインだた。
middle:春波氏の兄ポジジョンを貪欲に狙う2010
right:シュゥ、おまえ、良い奴だな。

熱すぎたアフターは別記で^^







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow