Memo
201006< >201008


--------





トイストーリー 20100730Fri

不純な動機でトイストーリー3見てきました。
巻き込まれてくれたシュゥさん有難う~!
泣 い た ー
最後の遊んでるシーンで崩壊した。やめろし・・・ううっ
サルとポテトが好きです。


不純な動機→DQビクトリーのCMが3Dで入る

情報提供ありがと桜っちゃん。
見れたよー

席ついて即ソワソワするシュ。何故かシュゥまで伝染する(笑)
暗くなってから私達の前を通って退席する隣の席のお姉さん
これはタイミング悪く戻ってくるフラグでは・・・
DQきたーーー!!
やっぱりお姉さん戻ってきたーーあーーああああああ
シュ「◎☆&◎×※!!!」
シュゥ「wwwwwww」
CM終わったーー

こんなかんじさ・・・
ボッツが雷避けるシーンらへんまるで見えなかった。ひどいや!





イナイレオンリー 20100727Tue
私服で冷やかし遊びに言ってきた

あとで追記しにくる

moblog_7952b186.jpgmoblog_fb261500.jpgmoblog_371cf1a0.jpg

moblog_99898845.jpgmoblog_573267ca.jpgmoblog_4fef2aa2.jpg

moblog_e7ef0b11.jpg





誕生日だって? 20100725Sun

な、なにこれ、誕生日してくれたさ!
本名わからんから効果音っておま・・・有難う!有難う!
オカナ、桜っちゃん、ジェタさん、ソラコさん、
衣装で猫の手が必要な時は呼んでくだせえぇ

ジェタさんとDQで盛り上がって汗かいた。
とりあえず小説で補完したい。

トリガープレイしたくなっただー

moblog_3e7dfe15.jpgmoblog_c5e8db67.jpgmoblog_092d3de6.jpg
left:らwめw巻wきw添wえw ノーコメントで^^
middle:めしうま!ありがとう!
right:その晩、湊宅で出たデザートが空気読んだ。




うえ~い 20100725Sun
いえ~い
ポリスメンに混ぜてもらって良い思いをしてきた。
そして自分の撮影センスに萎えた。ひでえ・・・

花京院、一番好きなのにほんとに上手くいかないなー
2着、3着、ハイエロだって作りたいのに
これではモチベーションが全く上がらない!
こーまーるー
また解決策見つかるまでしばらく封印。

moblog_359b8289.jpgmoblog_8f1b7757.jpg
left:ルキーノ誕生日おめでとう
middle:NON氏。どうしてもいじりたくなる。スマン^^
right:湊氏。どうやって恩返しすれば(以下略)
moblog_e3dd5ec1.jpgmoblog_7c0f6037.jpg
left:こいつら繋がれとるで。鍵無い手錠怖すぎるw
right:白背景に興奮して撮った。前髪・・・




あ~~ 20100722Thu

これやりたいよー
これのために三井参加したいくらいだー

今、次の衣装作ってるんですがなにこれ難しい・・・
皆どうやって作ってるの。

これ終わったらクルセイダーズの衣装やりたいなぁ、
嫌になる程ウィッグセットできるぞ、うははは!
何度も言うけども3部の承太郎って、
露伴と並んでハードル高いキャラだと思うんだよね・・・あぁ
6と3の違いをうまく出せればいいんだけどなぁ頑張る!!





3日目~ 20100719Mon

ズーラシア\(^o^)/





世界があたたかい 20100719Mon

イベント後は書き手さん達が集まってるとこにお邪魔してきた。
いい人達すぎて私はいつのまにかコスプレ名刺を配っていた。
ばかじゃないの。
絵とか文章かける人ってすごいなぁ。





ジョジョオンリー 20100719Mon
ジョジョオンリーお疲れ様でした^^
わかってたけど暑かった・・・意地で着たよ。
6部合わせでした。2人増えたさ\(^^)/

徐倫:らめ
承太郎:シュ
アナスイ:いくり
ウェザー:湊
20100721じょじょ
りおうさんにお願いして撮ってもらった唯一の集合。
ほんとに、ほんとに、有難うございますー

道外にお友達とかほぼいないので不安でしたが
優しいレイヤーさん達に色々お話してもらえて
楽しくあっというまにイベント終えました。
そして道民の多さに安心した(笑)
声かけて下さった方も、声かけられて下さった方も
どうも有難うございます^^*

なんか、もう会えないかもしれないし・・と思ったら
恥ずかしさも忘れて勇気が出たので
必死で花京院追いかけました。一気に汗かいた。
そして撮影後に花京院語りの押しつけ・・・最低・・・
でも、満足・・・している・・・・(*´∀`)

たくさん写真お願いできたので写真ブログにupします!
次も行けたらいいなー

moblog_28f09f6a.jpgmoblog_5ba186a0.jpgmoblog_e19bd361.jpg
left:合わせ4人で写メ撮るの忘れたのでりおうさん巻き添え^^
middle:シュの唯一のお友達りおうさん。会えて良かったす~!
right:ろきょうさんと真部さん。このクオリティである。
moblog_34a078f1.jpgmoblog_191fb49c.jpgmoblog_73b9c5ab.jpg
left:蜜さんまさやさん。ホテル一緒だった!空港でも会った!
middle:サークルとコスの両立をやってのけるレオさん
right:安心の道民率^^
moblog_b8fa28dd.jpgmoblog_eeb953e2.jpg
left:最後の方で4人の写メ撮ってないのに気付いた
right:イノウエさんPePAさん有難うございます!

最後のやつは、ちょっと調子乗ったと思ってる・・
でも、コスプレ参加というよりテーマパーク来たような
気持ちだったので、仕方ないよね!!




うおおおお!! 20100717Sat

ルイーダ!私とらめがあの店内で1番楽しんでいた。確実に。
照れたが気づかないふりしたよ
店内入ってルイーダの曲流れた瞬間
ジワッときたんだが、らめもだった。

5のエンディング曲が8ループくらいしたんだけど
私も8回エンディング迎えたわ・・・いちいち興奮スル

ルイーダ、メインイベントすぎた。疲れた。


mitと飯も楽しかっただ!スタジオ事情すごいな。
10月会えるの楽しみにしちょる!

新宿駅、不思議ダンジョンすぎるだろ・・・もう行きたくないよ





ぶわ 20100717Sat

ジョジョバーで飲んだ花京院典明(´▽`)
暑さで疲れたすきっ腹に花京院で下半身にキた・・・

写真たくさん撮ったから自己満足レポ楽しみ





へっへっへ~ 20100715Thu

目に髪かかるのってイイヨネー!でも猫背なのでボツ。乙。

日曜の写真upしました(`・_・´)
自分のポーズのマンネリさに泣きました
折角色んな場所で撮ってもらったのに
同じポーズばっかりしやがって・・・

あとはー中で撮ったのと外で撮ったののコントラスト
うまく統一できなかったので
後で頑張ってみて差し替えます。できるかなぁ。




\ビクトリー!/ 20100715Thu

買っちゃった(^^)
我慢などできるわけなかった

でも、開封はイナイレが終わってから





うおーーー 20100715Thu

\ビクトリーーッッ!!/

ゲームは帰ってきてからにする。我慢できるはずだ。我慢。我慢。
プレイ日記とかレビュー検索したりなんて、しないぞ。





うわわ、もう週末なの 20100714Wed

tokyoもうすぐだ・・・!
1年半ぶりの遠征で緊張するわあ(´ω`)
着る衣装と同じ名刺じゃないと面倒かなぁーと思って
承りの名刺を作ったんですが・・・
なんか・・・センス・・・・どうした・・・・しんだ。

シーザーのレタッチあと半分で終わる!
週末までにupできるかな
しゃぼん玉の撮影にあれだけ時間かけた割に
他の場所の写真も良いの多くて湊様様でした。あと色が好み。
けども、私が同じポーズばっかりしてるせいで
枚数とても削られますけどねーーーーーーーーーーーーー

そういえばしゃぼん液や血糊にまみれた衣装を洗ったんですが
手甲のハトメがサビサビでした。きたない・・・
でももう着ないような気もするんだ。今回満足したしね!




工場で撮影~ 20100711Sun
湊氏ちょう感謝!最近いつも言ってる気がする。

ヨネシュゥ春波32湊シュで撮影しました
シュ企画←珍しいよね
ほんと、こんな田舎まで来てくれて有難う~
moblog_f81fd6bb.jpgmoblog_bfb659a8.jpg
left:見てこれ女子度高い!
right:顔にレタッチ妨害ペイントがあるヨネと私
moblog_2537325a.jpgmoblog_122623a6.jpg
left:春波氏。色合い的にこの二人で悪目立ちした気がする^^
right:シュゥ手袋おつ!アイマス組のブーツ可愛すぎだから

あ~~~楽しかった!!








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow