Memo
201007< >201009


--------





げんそー 20100828Sat
moblog_d1340aca.jpgmoblog_d7ac0311.jpg
はるなみの兄ポジションを貪欲に狙う2010第二段!
以前から2人にお願いしてた幻水撮影やってきた
王子はちゃんと写真に残したかったから嬉しいなー^o^
兄妹うめー

1時出発!真夜中ドライブ楽しいよー
街灯の無い山道で怖い話はやめるのだ君たち。
現地着いた時にはやや明るくなってきたんですが
春波シュの着替えの早さといったら(笑)

最初は濡れるのおびえていたんですが
いつのまにか腰まで水に浸かっていた。パンツ?別に。
腰上まで浸かってカメラを構えるヨネの姿は
50Dメインビジュアルの渡辺謙を彷彿とさせました。
キーワード:尿意
なんだろとにかく楽しく撮影できました。

2時過ぎに切りあげてそのまま温泉へ~
ぐしゃぐしゃになってたので気持ち良かった~
欲張りして岩盤浴もね。寝たけどね。
つうか風呂込みで12時間近く水に浸かってただと・・・?
ふやけて足の爪が真っ白になりました。キモー




ふぇっふぇー 20100826Thu
あずささんと小樽行ってきた。
つか折角行ったのにカフェで4時間お喋り・・・・^^
何しに行ってるのだ!!

とんぼ玉の体験してきたよー
わたし不器用すぎてわろうた。手がブルブルする!!
指導してくれたお姉さんも苦笑い・・・難しいぞー

全国の作家さんの芸術的なとんぼ玉が売っているお店で
1個1個にウオーーー!とかウワーー!とかなってたら
「今日来たお客様の中で一番感激して下さってますよ(笑)」
って店員のお姉さんに言われた////うは/////
でも色々説明してもらっちゃったよー!得したぞ!
なんかあの玉の中に、宇宙とか海とか
ひとつの世界が閉じ込められてるんだよーすごいよー
作家さんによっては通販とか1分で売り切れたりするんだって!

晩御飯は小樽から帰ってきてとんでん行った。
小樽で食えよ!
moblog_e448a38c.jpgmoblog_a2358ec6.jpg





8月つどーむ 20100822Sun
moblog_f2d9b6c6.jpg
2部やってきたぞー
凄くかつみさゆり・・・です。さゆりQ。
まぁ夫婦漫才的な意味で間違ってはいない。・・?
わかってたけど暑かったわーー!!
いくり「シュおつ^^(主要キャラ制覇的な意味で)」

やっぱりつどーむ楽しいです。
でも会えなかった人多すぎ・・・ショックだ・・・
つどーむでしか会えない人もいるのにー次10月頑張る。

最近みんなどうしたの!なんか今日も女子多かったと思うの!
moblog_97884fe0.jpgmoblog_08823de3.jpgmoblog_bd70176a.jpg
left:3人でぐるぐるしてた。シュゥの事務員みつあみ可愛い
middle:レオルカさん。なにこのルカさん小さい・・・
right:桜っちゃんと!遠征おつ!土産有難う~!
moblog_071c97ad.jpgmoblog_4e6fef36.jpgmoblog_f2c8e842.jpg
left:砂保さん名刺有難うーあれ普通に配れるよ血余裕だよ
middle:ろきょうさん!沢山お話してもらっちゃった!!
right:ゆうきゆうみ姉妹。売り子楽しいです有難う!
moblog_9373b8a0.jpgmoblog_57f4f377.jpgmoblog_4a128dfc.jpg
left:フジコさんミナタさん。この馴染み具合絶対初出しじゃない
middle:樹さん。胸の話する時のおっさん加減とのギャップ・・・
right:かのさん春波氏とのツーショが無いとか初めてである
moblog_33ca2724.jpgmoblog_394e6704.jpgmoblog_c871e4f4.jpg
left:コウさんあいらさんあかりさん。お揃い可愛いー!
middle:NAGISAさんきたー!あーかわいいよーかわいいよー
right:來さんおつおつ!この人の話おもしろすぎる
moblog_9d1f003c.jpgmoblog_5bb416d5.jpgmoblog_932e4300.jpg
left:げっさんさん顔変わりすぎててビックリした!キャラ幅広い
middle:しゃけさああああああああああああん!!!!!
right:つどーむ来てよかった。私も頑張ろうと思った!!(笑)
moblog_e8499559.jpgmoblog_54c6367a.jpgmoblog_07bf0bcc.jpg
left:ハマってからの行動が早すぎるこっちさん
middle:景さん次は東京でね(´A`。)モンハンが心残り!
right:最後に37さん!3人ともキャラ選択的確すぎ。似合う。





でけたあ 20100821Sat

ベルトに貼った~

結構、丈夫そうでいい感じかも!





ステッチタイム 20100821Sat

うー あー
うーーーー





うへ 20100821Sat

わーなんだこの鬱作業。終わらない。楽しい。
ベルトになります。
承さんにも使えそうな色にしたー

Qの製作日記を見てたら元気出た!頑張るぞー





これ慣れたら楽だな 20100821Sat

しましま~

フリンジ分の布を切り分けておくのを忘れて
全部しましまにしてしまった・・・ばかだ。

黒の幅もう少し太くすればよかったかもな。






ケロロぐんそう 20100821Sat

なんだこりゃ暑いかも!
ボアおそるべし。

型紙定まらなくて4つも試作した・・・
そして失敗した・・・(いみねー)

ウィッグセットまだなので
とりあえず花京院にかぶってもらいました。
というかこれなら前髪しかウィッグいらないじゃん
あーあー、前髪ウィッグ買えばよかったー




うおー 20100821Sat

ジャケットできた。
もうボア嫌だー甘くみたせいで袖口がキツいです。
ボアの無いデザインもあったんですが多めに買っていたので
余っても勿体ないし贅沢に使ってみました。ら、時間かかった。

久々の修羅場楽しいです。手は抜かないぞ・・・
そういってられるのも今のうちなんだが。

シーザーと並べて複雑な気持ちになった
私はまたメインキャラ一人で制覇してるのか





やだ、まだ布? 20100820Fri

「シュなら僕の横で萎びてるよ」

なんだ、気づいたらコス離れていた
頭の中では忙しなくコスプレのこと考えてたんですがね
しかしウダってた分、修羅場が待っていた。
つどーむ明後日だぞ!





夏だレジャーだ 20100810Tue
突然シュゥさんとドライブ行ってきました!
色々悩んで余市仁木方面にしたー
うおーーーさくらんぼ狩りーーー!と思ったら
シーズン終ってた。どう考えてもシーズン終ってるよね。
代わりにブルーベリー狩りにしました。生うまい。

リサーチ不足過ぎて行く店や観光地がことごとく定休日だったり
農園と間違えて山奥の工場に行ったり(途中で気付け)
狩り終わってから目的の農園と違う農園だったことが発覚したり(気付け)
アホなミス連発でした。大丈夫か

moblog_e3b7079a.jpgmoblog_bdac3b1a.jpgmoblog_6ffaa03b.jpg
left:ブルーベリー楽しかった!二人とも目開いてない・・
middle:目的のさくらんぼソフト達成できず代わりにベリー系のアイス
right:その晩にお邪魔したゥ宅のじいちゃん。めんこす。

疲れ切った後のそばつゆ五臓六腑に沁みわたった。塩分大事だ。




久々のベイ 20100808Sun
雨降ったり珍事件(珍じゃない・・!)あったりで
なんやかんや周りに迷惑かけながら突然ベイ参加してきた。
砂保さんヨネにひろってもらった・・有難う・・!

邪魔しないようにレフ板持ちに徹した。
風来のレフ持ち(だがレフ板は借り物)
moblog_d18bbf37.jpgmoblog_d64a46da.jpgmoblog_2f31cf8e.jpg
left:初めましてカイリさん。おっさん美少女だった。
middle:はむさん來さん。見ろよ美少女・・・!視辱余裕です。
right:さほ女子しゅっとしてて好きだもっともっと
moblog_9c414e2b.jpgmoblog_6f9f40c6.jpgmoblog_124d355e.jpg
left:有子さんなぎさん憂理さん。リス・・・リス・・・・!!
middle:美可さんシオさん。初対面の方の、マツゲを、ガン見。
right:るきさんNONさんゆさとさん。味しらべとホモをだな・・・
moblog_c4bd17bb.jpgmoblog_eebe8300.jpgmoblog_a45fcb9b.jpg
left:コウさんアカリさんメイリさん。制服のクオリティすごかた
middle:マナトさん。イケメンの撮影の邪魔してきた
right:こっちさん。この時に仁木の事を聞いておけばよかった
moblog_80fcafc6.jpg
この女子率は・・!最後までナギさんのルカに視線を奪われてた




のめあ 20100807Sat
車停めさせて貰ったから思う存分遊んできた
学生のような遊び方だったと、体力の無いオタク達が口々に言った。

疲労とれなさすぎわろた。

してポップン初体験だよーっ
なめてた。なにこれ面白い。
ポップな花京院もちゃんといました。
moblog_b5eb1676.jpgmoblog_89e7d975.jpg100813kakyo.jpg
left:撮影シュ。これマジ何度花京院と間違ったことか。
middle:撮影シュ。5テイク目くらい。へたくそ^^
right:撮影えな。うめえw

翌日もあきらさん主催のやつに混ぜてもらってきた。
普段なかなかゆっくり話す機会がない人との食事楽しいねー







| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow