Memo
201010< >201012


--------





モンハン 20101128Sun

コンガしゃけさんとモンハンやってきたよ~
撮影&サポート 湊氏まじ感謝!

コンガ最後とは言わせないよ!またやろ~





できた~ 20101127Sat

蟹片手剣 デュアルカラペイス
できたぞー!

剣の方、片手剣にしては(多分)珍しく抜刀時に
アクションあるんですが、そんなギミック余裕で無視しました。
本当は、真ん中から刃が畳まさるの。蟹太刀もだよねー。

して、作ってる最中に、色違いで紫×赤もあるって知ったよね。
ブレイドエッジ
└ブレイドエッジ改
 └デュアルカラペイス(攻:294 水:120 防:+8)
  └デュアルカラペイス改
   └双殻
    └双鋏(攻:364 防:+30)  ←これ。
え?なになに、G級装備で初期武器なのシュって人。
・・・・・しくった。色合い的にもしくった。
焦った太刀ユーザーが調子乗った結果がこれよ
ザザミ娘のイメージイラストにとても影響されたんだなぁ。
まぁいいか。

適当に作ったのが悪いけど材料違うからセット感がない。
次やるなら盾の艶消しと剣の艶出ししたいなぁ~

これからひと狩り、片手剣モーション確認してから寝る^o^




かにたて 20101127Sat

きたね~~~(^o^;)

これから組み立てる!
金属の爪みたいなパーツ結構気に入ったかも~





かにたて 20101127Sat

表面に布貼ってボコボコさせてGをべっとり。
別パーツもできた。
乾いたら塗装する~





かにたて 20101127Sat

ライオンを切り抜き~

装飾系(トゲとか)はあとで作るう。





かにぶき 20101127Sat

蟹片手剣の盾だおん。
前に剣の方だけ作ったやつの!盾の方!
やっと胸を張ってデュアルカラペイスだと言える!
\デュアルカラペイス!!です!!/

出来上がってから言えし。
あまり大きいと格好悪いと思ったんで小さめです。
大きいのはランスだよね!
んーまだ大きかったかもしれんねぇ。





データもらったったった 20101126Fri

顔やべーーーー

ゾンビのデータも結局らめにもらってしまった
すまん有難う助かったー!シュ無力だぇ

今年のコスプレは結構やりたいことやったなぁ
・血糊
・水に入る
・白カラコン
・擬人化(笑)

あとなんだろ、やり残してることは・・・
モンハン3のコスプレを皆とやらせてもらえるなら
支給品ボックスと納品ボックス作ったりしたいなぁ

あとは色々暴れられれば^o^




こまったこまった 20101125Thu

湊氏がデータくれたんだよー有難うー!
つうか私の小松田何がしたいのかよくわからん
どうして2頭身になれないんだろ。
小松田が事務員じゃなければ忍者忍者して
イキイキできそうなんですが事務員なもんですから。
まぁそこが良いんだが小松田は。
上手いかたちでリベンジしたいもんだなぁーー

あと、忍者忍者できる忍者も何かやりたいです。
お、お仕事中の利吉さんとかどう(黙れタレ目!!)
ここはハンゾーでハゲズラデビューするしかないのか?

ゾンビはメモリ読みこめなくて試行錯誤中~何故だ~




つきさむ 20101124Wed

ここまで皆ジャンルばらばらなの初めてかも(笑)
小松田やってきました。今更・・・!!
5年前に買った布と6年前の非耐熱ウィッグで1年半前に作った
年季モノです・・・
良い網布がなくてアニメと原作の設定が入り混じってしまった。

化粧薄くて顔が寒かったべー
でも地下足袋の動きやすさハンパないですね!クセになる。

moblog_c5d8bf94.jpgmoblog_0b101751.jpgmoblog_54490034.jpg
moblog_9cedb9a7.jpgmoblog_0042bacd.jpgmoblog_3b678ee3.jpg
moblog_38ff5323.jpgmoblog_251399bb.jpgmoblog_dbc4cdca.jpg
moblog_225107b5.jpgmoblog_d046f5d0.jpgmoblog_aeaccbae.jpg
moblog_81a8fc7d.jpgmoblog_8967f152.jpgmoblog_7b3e68b5.jpg
moblog_4c3dc07a.jpgmoblog_7555c3ea.jpgmoblog_4d44daf3.jpg

イベント後は湊家で狩り鍋~
yu taki xu minato Syuの5人でした
moblog_19b48ac9.jpg
シュゥが最近ハンター復帰(笑)したので上位へ^^
minato&xuで堅牢な骨おつw ドスファンゴ何回行ったしー
早くも物欲センサーの洗礼を浴びていたようです。
次はザザミ装備で会おうノシ




こまったこまった 20101123Tue

明日これやる~





インコの様子 20101122Mon

あれから数回通院して、今日は手術してもらったりして、
いま酸素吸入機がきました。でかい・・・(小型犬用だってさ)
お腹が圧迫されて苦しそうだった呼吸が楽そうになりました。
よかったぁ

ピーコ・・・(´o`)
鳥自身は元気なつもりみたいで食欲もあるのが助かるー





撮影おつつっつ 20101120Sat

ゾンビ屋やってきました。
シェアしてくれた春波氏マナト氏32氏あんがとおお(^o^)

三白眼レンズ入れても優しい顔の私って・・・
シュゥさんはキモ怖くて(褒めてる)新鮮だったのに
私は化粧濃いのもジョジョで見慣れているせいか
特に目新しくもなく肩すかしでした(笑)・・・あれ?

色々面白い写真撮れて楽しかったです~
moblog_649948b9.jpgmoblog_793d534d.jpgmoblog_cbdb7e04.jpg
moblog_0c21a6f1.jpgmoblog_d6033545.jpgmoblog_fa219d80.jpg
アフターは春波氏の鬼道さんと初狩りしたり
パクパクのゴールが見えなくて色々余計な妄想したり
過去を振り返って辛くなったり楽しかったですあ
・・・・マナト様^^

つか、マジでナルトやりたくなったべー
実は白の半纏まだとってあるんだけど(なんでか)
今だと白はやらんな。成長してしまったのね私。顔が。




巻くのは楽しい。 20101120Sat

シュゥ宅に移動して作業(^//o//^)終わらんかった。

かなりショボくても、異種素材組み合わせた途端に
ややそれっぽくなるのが楽しいす。
武器関係だと何でもかんでもグリップ部分に何か巻いただけで
結構違うよね。
この前の蟹武器もだし、ドラクエの剣でも思った。

けど今回のはショボすぎだろ。へへ。





わおわお 20101119Fri

衣装は失敗したけども軍帽うまくできた~~
でも似合わないんだよね、
どうやったらそれっぽくかぶれるのかわからんなもしもし。

・・・・・・レイザーラモン





うおーん 20101118Thu

マジなんすかこの型・・・
しくしくしく

しかし私、こんなに肉あるのに尻が無いので
なかなか綺麗なラインにならん。
尻詰めればよかったよね、もう手遅れなんだけどね!








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow