Memo
201011< >201101


--------





ボコボコにされた 20101231Fri

takki、焼肉、シュで2010年狩り納め~

いつもより力尽きた気がする・・・
ガンナーの防御力を自覚せず近づいちゃうんだよね
あと、ナルガの回避力に慣れたせいで
装備変えた途端に尻尾や突進に当たりまくりだった(笑)


そろそろ衣装やらないとならないんで頑張りますかね





ぷるるん 20101229Wed
レイヤー忘年会どうも有難うございました~(^o^)ノ
moblog_f8e8d3e7.jpgmoblog_f8e8d3e7.jpg
急な提案に関わらず2次会合流者含め30人も来てくれました
それぞれ出会い再会があったようで
「楽しかった」「有難う」言ってもらえて嬉しかったす。
積極的な席移動とか超有難う~
あと本当にギルドカード交換しだしてうけた・・・
moblog_3d41a801.jpgmoblog_c3b75d47.jpg
だが幹事の挨拶はマジ勘弁してくれ、
遠巻きの拍手とかなんぞw露出コスより恥ずかしいわ
moblog_3412b6bf.jpgmoblog_e863a853.jpg
来年やるなら今回来れなかった方とも是非話したいので
計画的にやりますねえええ/(^^)\
moblog_a92a627a.jpgmoblog_fa9dd51f.jpg
力を解放された私に怖いものはない。沢山ある。
moblog_f8e8d3e7.jpgmoblog_875e5aba.jpg
ガンツ読みてい・・・




クエスト失敗 20101229Wed

【敗因】
シュがハリマグロとキレアジ間違えて持ってきた

だと思ってる(笑)


いくさんがDLしてきたMGSクエ
(アグナ亜種ボロス亜種同時ガンナー限定)
2回やって2回とも時間切れ~あとちょっとなのに!

焼肉(いくり)をHR6に上げる予定だったのが
乱入してきたジョーさんに一生懸命になってたら
キークエやる時間なくなってしまったわはは(^o^)





のるべさ! 20101229Wed
シュゥらめシュでのるべさ!全員私服。なにしに来た

広いノルベサ初めてだったんだけどイイネ!
次は何か着たくなった(^o^)
moblog_5dba0243.jpgmoblog_1a86a845.jpgmoblog_e0b03acc.jpg
moblog_af18e27f.jpgmoblog_d63c71cc.jpgmoblog_ca347f8a.jpg
moblog_c519dea3.jpgmoblog_5c5de851.jpgmoblog_e2215dd4.jpg
moblog_3e8f1943.jpgmoblog_ddbe988c.jpgmoblog_9821f5cc.jpg
moblog_38d3bdbb.jpgmoblog_96d17f7e.jpgmoblog_8f3b5467.jpg
moblog_782930f9.jpgmoblog_60b9c991.jpgmoblog_d6391193.jpg
moblog_5073d8a2.jpgmoblog_b7ebaeb1.jpgmoblog_f79b081c.jpg






ぶっ 20101226Sun

・キークエナルガ亜種不安定だ
・かかってこい発動しちゃった~
・ナルガ亜種は無事捕獲
・乱入きた~!
・こ、この声は・・・
・イビルジョーさんちっす!(シュゥさん初見)
・どうせ無理だから3乙で村に帰るか
・あれ、思ったよりいける
・シュゥ2乙、回復薬0
・やっぱむりか・・・
・捕獲見極めきたー

まさかシュゥと2人でイビルジョー捕獲できるとは。
達成感!





ふひひ 20101225Sat

ガンナーデビューしました(^o^)ノ
集会浴場下位クエ潰しながら練習中~
ナルガS無敵状態で練習になってるかわからないけどね
最終的に接近してゴリ押しになる。駄目だこれ。
離れて攻撃難しいよー

あ、ヘビィボーガンです!





狩り日 20101224Fri

嵐の後の青空の下で左からシュ、ミナト、yu!

昼間はイナイレ映画組と狩り~(^o^)
SKR(桜)、こぺこ、焼肉(いくり)、haruna(春波)の
ランク上げに混ぜてもらったよ!

夕方はソロ狩り中だったシュゥ急に誘って狩り~(^o^)
装備のためロアル亜種ばっかり行ってきたよ!
つか自力で上位上がっててびっくりしたわ(笑)

んで帰宅後はミナト、yu(ゆさと)とアドパ狩り~(^o^)
アマツマガツチ3人分行ってきたよ!

これが狩り充・・・ハンター達お世話になりました。


アマツは事前情報無しで色々想像してったら全然違った^^
もっとアトラクション系だと・・・(ヤマツみたいな)
何あれポケモン映画であんなのいたよね、
尻尾頑張ったけど切断できなかった~私一人じゃ駄目か!
次こそ!また行こうね!これくらい強いの楽しいなぁ、

今日で全種捕獲と猫の手紙の勲章ゲトだよ(^o^)ノ◆◆


ペッコ亜種行った時にジョーが乱入してきたんだけど
BGM乗っ取られててわろた!
ペッコいるのにジョーの曲になった。
メインターゲット誰だよ





モーラン!モーラン! 20101222Wed

ミナトyuシュで集会浴場緊クエのモーランまでいった~
皆で行くモーラン大好きだから3回も嬉しいです><
やっとドラのタイミング覚えてたし。

次はアマツなんたらだね!そわそわそわそわ・・・

ミナトシュ+猫2匹でも少し行ったんだが
うちのチコリーたんの罠無視され率がゆ氏並である
いや、ゆ氏には負けるけど。
ああ見えてウチの猫の中ではレベル上なんだが大丈夫かな





終焉のウタゲ 20101219Sun

安全そうな足元に入ってきたいんだけど
いつの間にか顔の下でヨダレ浴びてる不思議^^

村イビルジョーに会いに行ってきました
尻尾に翻弄された・・・見切れない・・・
3回モグモグされて25分で3乙(^o^)





かりかりかり 20101219Sun

しゃけさんのランク上げに参加したんよ~
shake、ミナト、シュで下位モーランまで~(^o^)
モーラン何度やっても楽しいよ!
けど、大砲楽しいわ背中に乗れないわで
ついに1回も抜刀しなかったわははは///

あとはドリンククエ消化~!
アグナコトル3頭は後日改めて行きましょう^^
大嫌いなんだ、アグナコトル・・・

村は最終クエのジョーナルガティガ出ました。
まだ怖くて行ってないよ。猫も調整中~





ぶぇ 20101218Sat

久々に妹とwiiマリオしたんだけど超下手だった。
めっちゃ肩凝って2時間が限界でした。
私の得意なゲームって何なんだろう・・・





スッキリしたー 20101218Sat

なんだかむしゃくしゃして無性にプリーツ折りたくなって
そのへんの布でプリーツスカート作ったらここで飽きた。
あとウエストだけなのに・・・

あーでもなんか満足したー!
気が向いたらウエストと裏地つけて普段着だ。
座ったらシワになりそうな布ぜ(^o^)


ジョジョオンリー何着るかまだ決めてないんだよー
ジョセフ新しいの作るか
ハイエロ作って花京院やるか





かわかわ! 20101217Fri

うちのポポノタンがポポノタンとってきた

もうネコの名前思いつかないんだけど~!
ナルガ、ランリー、ピーコ、うささん、しゅうまい君、
ポポノタン、チコリー、テリー
名前に統一感なさすぎ^^
チコたんとテリーはトライとP2Gのオトモの名前だよ~


村クエはあと4つくらいで最終クエ出る~
ジョーティガナルガとか私には無理だべ。
回復専用ネコ育成しよっと。





HR上がった~! 20101216Thu
moblog_feac4b64.jpg
・・・・・・・。
おわかりいただけただろうか?

怒りイビルジョーの姿を戦場カメラマンが捕らえました
「シュ戦え」
マイク越しにシャッター音でバレた。

ミナト、yu、焼肉、シュで、
ジョーに会うために不安定クエ色々行ったんですが
ターゲット狩り終わっても誰も乱入して来ず3クエ終了
(不安定で何も出ないことあるのか~)
ジョー絶対出るジャギィノス25頭ので会いに行ったよ!
やっぱりこわい!口裂け具合がこわい。
でも4人だしね~無事捕獲できましたよー!
ゴーヤ尻尾を切断できたから満足だ(^o^)
ジョー氏はお肉沢山食べてくれるから置き甲斐あるね!

イビルジョーにはされなかったけど
ネブラ亜種にはモグモグされまくりました。
やー捕食前のモーションわからんのだ^^
気付いたらアイテム封印されてモグモグ始まってる。




ジョーさんちっす 20101215Wed

ジョーさん乱入により皆で1乙づつしちまった(^o^)

イビルジョー乱入きたよーーー!!

なにこれ尻尾に触れただけで体力凄い減る^^^^
1試合で3回もモグモグされてしまいました。されすぎ。
もうギギネブラに3回モグモグされたS氏のこと言えない^///^
こんなにこやし玉使ったの初めてだわ。

今回2回乱入されて2回とも3乙でしたが
次は絶対捕獲してやる!←捕獲厨おつ

おーーなんかこれくらいが面白いな(^o^)ジョーに感謝








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow