Memo
201012< >201102


--------





優柔不断 20110130Sun

ジャギィ装備を作る!と見せかけて
青ブチャラティを作る!・・・と見せかけて
違うの作るわ~(^o^)
漫画読んだら一気にアツくなってしまってだな・・・
巻き込んだ人いるけどどうぞ宜しくね、私本気よ

衣装の雰囲気は私の苦手分野なので
コンプレックス克服がんばります。うひひ

はっ、また黒髪




シュの奴また面倒なことはじめたぜ 20110128Fri

さすがにこれはめんどいわ/(^^)\
発色良くするなら下地→色 の重ね塗りしたい
でもめんどくさい
だけど折角の鱗の質感出したいからベタ塗りしたくない
でも凄い量

むぅん





まいったまいった 20110125Tue

風邪ひいちゃったよー
軽い咳が止まらんほほほほ




わたわたわたGB5 20110124Mon

ジョジョオンリーお疲れ様でした~\(^-^)/
ご厚意で貴重なチケット頂けたので快適更衣室でした。
prさんscさん有難うございますうううう
おかげでじっくりサークルまわれました。

サークルの方々皆さん良い人で良くしてもらいました^^*
嬉しいことに夫婦夫婦言って貰えて舞い上がったーー
そしてペコペコする度に吹っ飛ぶゴーグル////

コスゾーンでは目移りして結局あまり撮らずに終わったす
美人な露伴が多かったと思うんだが<●><●>
前回のGB4で会った方々とまた会えて良かったー
たくさん写メ撮ってもらいました必死だよ!
会えなかった方も数名いて寂しい。滅多に会えないのに!


イベント後、らめは帰ってしまったけど湊氏と2人で
慌ただしく撮影会にもお邪魔してきました
滞在時間1時間半・・・必死おつ(笑)
でもお蔭様でイベントでは交流できなかった方々と
お話することができました(´∀`)
もっと話したかった。
そして良い環境で自分らの写真も撮れたし!
主催のお二人どうも有難うございました~

バタバタ移動して空港に着いたのが30分前・・・(笑)
移動は完全に湊氏におんぶだっこでした有難う(^o^)ノ
PSPの出番なかったねー過密スケジュール・・・!
今回お話の中で狩り日記申し訳なくなったので(おせぇ)
なんとかします^^ 次何作ろうかなぁ~

あー楽しかった
相手してくださった方々ホント有難うございます~!!

moblog_e57b2649.jpgmoblog_3149e795.jpgmoblog_cf6c66d1.jpg
left:湊らめシュで行ってきました^o^湊氏うりこおつ!
middle:レオさ列並ぶなしww今回道民少なかったね
right:りおうさーん!3月楽しみにしてるー!
moblog_efe48771.jpgmoblog_c89624ff.jpgmoblog_b025ad5f.jpg
left:イケメンすぎる潤平さん・・・みとれたわ・・・
middle:ヒーラさんと~!衣装が凄くキレイで感動しました
right:おれのよめ。メモ:靴下代払う
moblog_6ee66444.jpgmoblog_82a2c1f8.jpgmoblog_7b1b5bb0.jpg
left:セクシーな南さんと~このカラー可愛いよね~v
middle:那智さんと!この後とても謝られました、笑
right:タマさん~!撮影会主催お疲れ様です~!
moblog_abe77d72.jpgmoblog_f1c88af8.jpgmoblog_89bc9947.jpg
left:前回も今回もキャラかぶったpepaさん。次回も是非^^
middle:響陣さんの胸のようなものを鷲掴んできた^o^o^
right:つ、伝わるだろうかこの興奮が・・・瑛さんスキ・・
moblog_e0ac966d.jpgmoblog_bff2b03b.jpgmoblog_ac83b7bd.jpg
left:美人じょうすけ千弥さん。とても良い人でしたーv
middle:厚かましい願いを聞いて下さったハイカラさん島津さん
right:サークルさんとまで菓子交換しちゃった^o^ 家康、笑

写メの貪欲さ道内イベントの3割増しだったー私うざいね!
イケメン男装さんと撮ってる時シュはただのメスになり、
美人さんと撮ってる時はオヤジ化した・・・




おひさひさ(^o^)ノ 20110124Mon

夜はヨウコさんと 旅行に来てたかのさんと居酒屋~♪
ここは北海道か^^
今週の脱北率高かったよね?
空港で憂理さんと会ったし~(^o^)

悪質な占いアプリで占われましたが私は大丈夫でした、
宇宙規模で狂ったりはしてなかった。
シュ=自分をも殺しかねない軍犬
なんぞ(笑)
3月帰ってくるの楽しみにしてるよ~!





ルイーダ! 20110123Sun
いってきた~
我々たのみすぎだと思う(笑)
相変わらずBGMが泣かせにかかってきます。
かわいい!
 
 
じんめんじゅは絶対頼もうと思ってた(笑)
 
 
ふくびき当たってスライムベスもろた~!
クジ運・・・!





おわし! 20110121Fri
moblog_b1c70b28.jpg
衣装おわった!
呼吸法矯正マスク作ろうと思ったけどやめた!!
やめた!!!
あとクラッカー作り直して某所のぞいて寝る。

試着したが全身緑すぎて・・・なんか・・・
全く着こなせない^^





うぐ 20110121Fri

お、重いわ・・・





とけい 20110121Fri

買ってきてすぐ汚すのって心にくるなぁ
全部時刻合ってるのでいつでも時間聞いてくだせい

イラスト片手しか見えないから片手分だけにしたー
そんなに時計いらない!





これは 20110121Fri

か、かにかま!





時間かかったあ 20110121Fri

ベルト~~
しゃれおつ過ぎてこれで良いのか悪いのか謎(^o^)
裏は緑にしたよ





スカーフ 20110120Thu

白いバンダナみたいな柄の生地を
薄緑に染めて、柄は手塗りなんだよ・・・
でも手間かかってるのになぜかダサいです(^o^)
お蔭様でイラストに近い感じになったんだけど
なぜかダサいです(^o^)
これを首に巻くのか。





作ったっし。 20110120Thu

やっぱキャラ同じ名刺あった方がいいかと思って
つくったよ~~
色々いじったのに出来上がったらシンプルだった。

衣装は本体はだいたい終わり。
あとベルトと~間に合えば作りたい小道具があるだ。





うわ 20110119Wed

もあー初っ端から裏表逆に縫ってしまった。
数ヶ月やそこらで裁縫の感覚が鈍ったのかな。
ジャケットはあと裏地を合体して細かいパーツつければ
おわる。

名刺とか忘れてた
何枚刷るかで毎度悩みます。





さすがに 20110118Tue

まじめにやってるよっ!!
地味な熱出して寝込みましたが葛根湯のお陰で復活。

今日で裁断終わり!明日から縫うだ~


ウィッグ、途中だけど私ほんと短髪しんどいわー
凹むわー(^o^)
久々にウィッグかぶったら地毛入らなくて焦った。
さっぱり髪切りたくなってしまったよ








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow