Memo
201101< >201103


--------





ずっと気になってたので 20110228Mon

一人で盛り上がったので
シレンをレタッチし直して再upしました。
おれとく!

またやりたいな~~
今年できないかな~~
次はコッパも一緒に!




まげにゃんまげにゃん 20110226Sat

海外の観光客に「コスプレ!」「コスプレ!」言われまくった
それしか聞き取れない^o^
観光客「高校生?」
シュ「いえ、」
観光客「大学生?」
シュ「もっと上^^」
観&シュ「ははははは!!!」
観&シュ「・・・・・」

兄弟うおおお!!さーむーかーっーたーー
手がミイラ猿の手になって言うこときかなかった。
村人に「その衣装は寒いのではないか」と言われて
正直「超寒いです!」と答えましたが
それ以上に楽しかったんですオオオオオオ^o^
あゆむ春波のカメラと奈月の異常な跳躍力のお陰で
活発な写真撮れて嬉しい~!
一番動いてないのは兄の私です。筋肉痛もなかった・・。
これはなんて私だけが楽しいロケ・・・今度何かで返す!

村のイケメンお兄さんが士道わかってくれて超興奮した。
そうそうヤンジャンで連載してるやつですうううう
だがしかし折角声かけてもらえたのに
写メ一緒に撮れなかったの残念すぎてもうツライ。
「たのもー!お客人、写メを一緒にry」in更衣室
ぎゃーーー真っ先にウィッグ脱いだ後だオワタ!
二度とないチャンス・・後生の宝になるとこだったのに。
今度・・・一緒に士道コスしましょうね・・・・

ともあれ春波あゆむ奈月ありがとおうおう
あー士道アツいなー結局洋装も作りそうです
連載まだ終わらないで~~

moblog_dca30c91.jpgmoblog_a1960506.jpg
left:寒い中おつおつ^o^
right:にゃんまげが以前よりフワフワになってた気がする
moblog_3f98d717.jpgmoblog_5178aaf5.jpg
left:シュちいせえ。もー村の人みんなかっこよい!!
right:もう頭があがらんわけだが^^

肝心の兄弟で写メ撮るの忘れたとかそんな・・・




ニヤニヤ 20110225Fri

お気に入りのコマですが\(^o^)/
もー撮影前に会津のあたりパラ見しようと思ったら
ガッツリ読んでしまった燃え燃えー!

奈月氏に会って撮影の相談してきた(主に防寒の^^)
まじ、ニヤニヤしすぎスマン
士道楽しみすぎて・・・もうむりよ・・・
去年からじらされてるからな。
4本帯刀無理でした宣言で愛を確かめれてよかった(笑)
やったのかw

とりあえず2部推しでいけばいいですかね!!





アヴる 20110221Mon
某占い師の頭から作ることにした~
作らせてもらうフヒヒ(^o^)
これもしかして一時的にクルセイダーズの
頭だけウチに揃うんじゃないか・・・興奮!
 
レザー貼ったライオン
 
丸めるの地味に大変だった
 
きめー!多分これじゃ足りない。かも。
これに毛を貼ってどうにかしたいと思います。
 
 
と、ここまで作ったところで
違う合わせの予定が入ったから明日からそっちやる
急すぎるぞサマル(笑)





ひなひな 20110219Sat

つ、ひなだんー
早く片付けないと花京院とこに嫁に行けないんだっけ?




まさおみ 20110219Sat

くあーー久々に読んでジワジワきた(笑)
ドラクエやりたいな~
5主人公の布買ってあるし隙をみつけてやりたい。

隙なんてあるか。

モンハンは夏を目差して作ることにしましたー
制作はできるが減量が間に合わんてデブよ/^o^\
何やるか秘密。ジャギィはやめたーっ
アグナアシラジンオウジャギィで超迷ったわー
誰かペッコやらないのかなぁ、
トライの時から好きな装備だ。





久狩り 20110219Sat

アドパ狩り久しぶりーっ!
いくさんとチャレクエ練習してました。
最初のタイムヒドすぎわろた・・・
なぜお互いあまり使わない武器選んだし!
弓とか私2回くらいしか使ったことなくて
戦いの中で曲射を覚えました(^^)d
ぜんっっぜん当たらない。

色々試して結局大剣が一番早かったんだけど
閃光と音爆当てるの下手すぎて要練習ってかんじだー
4回投げて1回とか・・・(笑)
みんな何分くらいでクリアしてるんだろ?(^^≡^^)?





べさおつ 20110213Sun
ユアミS装備やってきた。
これは・・・モンハン知らない人からしたら
目のやり場の無い迷惑な露出・・・・
わかっててやったけどな!!

いつもですが写メ有難うございまーす!!
久々に会えた人もいてノルベサ行ってよかった^^*
moblog_0650e22a.jpgmoblog_bb718185.jpgmoblog_2726b95c.jpg
moblog_c9c33fd2.jpgmoblog_d94d4add.jpgmoblog_598de073.jpg
moblog_7ac89007.jpgmoblog_42624307.jpgmoblog_dc1e4ae1.jpg
moblog_876d4d62.jpgmoblog_c6d49e92.jpgmoblog_cfcb0d0d.jpg
moblog_f5f68be3.jpgmoblog_a4f3405f.jpgmoblog_10f8593a.jpg
moblog_ddf0fb36.jpgmoblog_f7d39e44.jpgmoblog_06cfceac.jpg





あー 20110213Sun

でけた!
ファー貼るとそれっぽく・・・!





着色 20110212Sat
ジンオウガ色が出せない~!





ユアミタオル 20110212Sat
moblog_819fa86c.jpg
肝心の衣装が超汚いっていうね。
タオル生地に広範囲のマスキングは死ぬね
糸がびょんびょん出てきます^^
きたない

水性スプレーなので風呂には入れません




よし! 20110211Fri

2本!削った!軽い!
微妙にデザインが違うから神経質にならずにガツガツ
同じの2本って嫌だよね

塗装うまくいくかなあ、





うひ 20110210Thu

1本目~(^o^)

二枚刃で面倒そうなのを先に終わらしたぞー
なかなかサイズ上手くいったかも
あとは塗装でごまかす!





形になると燃えるな 20110210Thu

切った~疲れた~この作業嫌いだ~
早く削りたい





よしよし 20110210Thu

双剣だから4枚取るよ~








| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow