Memo
201104< >201106


--------





GBWおつおつ 20110529Sun

ジョジョオンリーおつおつおつ!
いつもより交流できた気がします時間足りない~
皆いい人で楽しい時間を過ごせました
写メ撮ったり、お菓子交換したり有難うす!

次はどうしよ、大阪か東京どっちか行きたいなぁ
観光込みで考えると大阪が魅力的(^o^*)

moblog_29615512.jpgmoblog_6af38fbc.jpgmoblog_1a8efc5d.jpg

moblog_52a6f4c4.jpgmoblog_3fef5f5b.jpgmoblog_ed71ebcd.jpg

moblog_130e52b1.jpgmoblog_ca2bd9a1.jpgmoblog_90c1ee63.jpg

moblog_a97c133b.jpgmoblog_a185c1ee.jpgmoblog_1401a33e.jpg

moblog_d286fdb4.jpgmoblog_cc97365f.jpgmoblog_797fe42a.jpg





関西遠征2日目 20110528Sat

あれ・・・?mitも私も雨女じゃね??

ハウル撮影してきたよ~
私のダイコンぷりに私が泣いた(^o^)ひでぇ
ひさびさに運動音痴で苦い想いをしたよ
まじスマンでも楽しかった~♪

ポルト素敵な場所だったので尚更雨降りが残念だなぁ
てか前のフラジールと同じくらい降ったよね
次も降るねこりゃ\(^o^)/

色々面白い話もできたし狩りもできたし楽しかった~
まぁ全部イノシシに持ってかれたけど。
ホテル帰ったらTVでイノシシに乗っかるサル出てて
また思い出したし。タイムリーすぎ


画像もらってきたよ(クリックで拡大)
0528howl3.jpg
photo & edit : mit



0528howl4.jpg




関西遠征初日 20110528Sat

大久野島行ってきた~!
雨降ってんのに島1周サイクリングした^^
どこを見てもうさたん!うさたん!うさたん!
うさたん!うさたん!かわいいよー
ぽやぽやの子供もいたよー天国だよー

島の歴史とのギャップが・・・





 20110527Fri

きたねーけどでけた(^o^)





Dグレぶりにキャスト抜いたわ 20110526Thu

遠征前日にやる作業じゃない。

わたしキャストで肌荒れたことあるので
念のためメーカー変えて屋外で作業してみたんだけど
まぁ寒くて硬化不良起こしたよね(^-^)

結局室内に移動したわけですが
3度の硬化不良によりシリコン型に残骸が付着、
何個か抜くうちにそこからベロォと型が破損して
キャスト抜いた後にヤスリかけたり穴埋めたりで
めっちゃ面倒臭かったーあーー





おせえ 20110525Wed

前よりはまともなフナムシ作ってる。
今までのがヒドすぎたわ





やべーやべー 20110523Mon

衣装直すとこありすぎてヤベー^^

ハウルはウィッグだけで大丈夫なはず
いや、あれ?衿ってちゃんと立つんだっけか・・
強化できるかな~~




のるべさぁ 20110522Sun
のるべさ行ってきました
来週末のジョジョオンリー前に1度出しておきたくて
ブチャトリやってきたー
やっと青いやつ作ったーー\(^-^-^)/
未完成すぎてつらい・・・
あと4日でなんとかしてみせる!!
らめ湊氏おつおつおつ!

なんか色んな人と話せて楽しかった~
よしよし暑くなる前に真田を完成させないと・・・!
あと帰りにカナリヤで梅軒の布かったから
大阪帰ってきたらぱぱっと作るぞ!!

moblog_fadb2d71.jpgmoblog_0b078f7d.jpgmoblog_3c481346.jpg
moblog_ff09b28b.jpgmoblog_0ceba388.jpgmoblog_b7c6e4eb.jpg
moblog_080dd276.jpgmoblog_2b393b40.jpgmoblog_bf9b9456.jpg
moblog_ef3b4021.jpg





そで 20110522Sun

なんで袖って2つあるの・・・

柄を避けながらラインつけるのに脳が疲れた~
何も考えずに柄入れたの駄目だったか。

前の白の時にファスナー縫い付けてボコボコになったので
今回はバイアスとかで無理矢理それっぽくした~
こういう袖口に縫い付けるライン、
上手くいったことないんだけどコツあるのかな、
細かいヨレが凄く汚くて嫌だ~





あれ 20110521Sat

終わりでコツ掴むのはもはや定番だよね
ステンシル午前中で終わるつもりだったのに
あれ今何時(;;^;;^;;)





地図記号 20110521Sat

ずっとこの作業だよ~
白は3度塗りなので超めんどい

結構落ち着いた大人っぽい雰囲気になってよかったなぁ
幹部だし!貫禄みたいなものを!
前から布でブチャラティ作りたかったんだ~

ただ模様は凄く汚いけどな
凄く





おちつけおちつけ 20110519Thu

パンツは多少汚くても大丈夫だよねっねっ
黒がなんか滲むなぁ~古いからかなぁ~
この布用絵の具・・・
エドの赤コートで使ったやつなんだよ・・・(^o^)

いつだよ高校生じゃないか





ぶちょろてぃ 20110518Wed

はいはい楽しい楽しい
かなりアバウトなので縫い合わせた時に
継ぎ目の柄の配置がバランス悪くなりそう。
でもそこをウマいこと出来ない頭の悪さ。

色のノリは悪いっす(´-`)





またかよ学べよ 20110517Tue

衣装やべーです。
なんで毎回遠征衣装ギリギリなんだ、頑張れよ

気合い足らんのか^o^
画像でもupしてごまかしておくか。




ドライブ 20110517Tue
moblog_6b31a822.jpgmoblog_ec0fbc06.jpg
買い物の予定が天気良すぎてドライブに。
ちゃんと目的は果たしまくったけどね

ハンター連載再開!というソースも怪しいような情報に
超踊らされまくって車内で熱く煮えたぎりました。
ハンター話できんのゥしかいないんだよ楽しかったー
敵の真似とかダツでダーツとかモタリケとか死んだ((^笑^))
撮影も楽しみだなー

連載再開がマジならこの勢いで自分にも1着作りたいぜ
コスプレやってるんだから好きな作品はやりたくなるんだ
たとえ無理くさいキャラでもな







| home | next >



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow