Memo
201107< >201109


--------





\ほくちーん/ 20110828Sun

撮影:湊氏

登山部、今月は黒岳~北鎮岳いったよ
天気いいし、サイコー(*´∇`)
ワーワーあほっぽい集団だったので(w)若く間違えられました。
いやしかし山ガールスタイルの交流のしやすさ異常だわ
皆優しい^o^

北海道2番目の山を良コンディションで登れて満足です。
今年の活動は来月が最後かな~?次はどこ登ろうかね!




びえー 20110827Sat

湊氏実家に2泊(^O^)
今日は美瑛観光よーっ





これupすんの忘れてた 20110826Fri
moblog_f6fc2333.jpgmoblog_4638bdb7.jpg
らめと遊んだ。
ファミレスで学ヘヴの資料広げられた。
やめれと思った。
やめれと思った!!!!

アンドレ青いレモンじわじわくる・・・





でぃぬにーしー 20110822Mon
moblog_76e60451.jpg
v0001 (せんぱーせんらっ)
のつもりが左2人(シュシュゥ)怖くて手繋いでるみたい///
湊氏さすがのカメラ目線wと懸念された大仏ポーズいくりww

つかもうおっかない乗り物勘弁してくれ^-^

ディズニーシー行ってきたよ~!
私のディズニー雨率 2/2
どういうことなの、必ず雨なの、カッパなの。

そんなに暑くないのに水かけられたりしてきました。満喫!




しあわせやん・・・ 20110821Sun
moblog_6626c8e9.jpg
2日目は鎌倉ッ!

ゴールデンのエリたんが接客してくれるカフェがありましてん。。。
シュのわがままでそこで昼飯^o^
(結果シュゥいくりは3日間カレーを食べたことに・・・w)
エリたんかまうのに必死でアイスも何もかも溶けたわ^^
他のお客さんがいなかったので独り占めでした
あーーーもーーー幸せーーーー

その後は駅で自転車借りて江ノ島までサイクリング!
江ノ島着いたら雨振った。
シュと観光と雨は切っても切れない仲><




狩猟音楽祭!!! 20110820Sat
moblog_85ea49cf.jpgmoblog_116513cb.jpg
おおおおおおおおおお!!
東京初日はルイーダ→モンハンオケでゲーム充よっ^o^

マッドハンドカレーと期間限定サンディパフェを
食べれれば良いかな!と思いながら更に色々頼みまくって
相変わらずハンパない満腹で店を出ました。
どうしても頼みすぎちゃうんだよねルイーダ・・・
サンディパフェも、皆で1つ・・のつもりが
スライムうちわ貰えると聞いて各自1つ食べた。凄い誤算^^^
そしてまた私だけ呪文唱えてきました^^
前回:ラナルータ 今回:マヒャド
まじ長い呪文叫びずらいからメラとか希望/////////はず///

狩猟音楽祭はもうね、涙腺がね、←オケで泣く人
和楽器奏者が来るので3ばっかりかなーと思いきや
トライも多めで大興奮!!・・・・大興奮!!!!!
やっぱ戦闘曲だよな!とか思ってたけど
大浴場の曲が素敵でした。三味線で盛り上がった
して ジ ン オ ウ ガ !!!!!!!!!
オケと和楽器とギターと照明演出とで
え、もう何、わけわからん
何がなんだかあっという間に終わったわー・・・・

アンコールでシュは曲目2つ当ておったで^o^
アイルー、ティガナルガ、OP聞けました幸せ~♪

CD発売待ち遠しいです。




グルメワールド… ! 20110820Sat

さて、東京行くか('∀'●)
私遠征するときの雨率ひどいなぁ





モンフェス2011 20110819Fri
moblog_3617272e.jpg
そういや、ゆ氏いくり湊シュでモンフェス行ってきた!
チャレクエ女子のやつ参加してきたんだけど
15秒前くらいで1乙wwwしwwたwwwww
練習でもなかなか死んだことなかったのに/////////

等身大アシラとかいたんだけど思ったよりデカかったよー

その後はかのさんにお世話になった犬の写真展見てきた~
かわいいよおおおお、ああいうの自分で撮れたら素敵だなぁ。
そして後日、別で見に行った母に聞いたら
見逃してた写真あったらしい・・・ああ、ごめんメリック




ぷりんすさまぁぁ 20110814Sun
moblog_8934e830.jpg
なんか、突然思いついて平日5日で作ったで。
楽しかったー!
自分でもなっちゃん意外だった(つかおばさん)
そしてシュゥさん素質ありすぎて・・・

1度きりかと思ったけどリベンジしたいね
三脚撮影限界\(^O^)/
シェアしてくれたレオさんなぎさん有難う~





機体ぽんぽん 20110808Mon

ブルーインパルスかっこいいよおおおおおお

湊氏と航空祭行ってきた!
朝6時半合流して7時半には現地ついてぶらぶらしてた~
しかし天気良すぎてだな・・・
あの炎天下の中で日陰なし立ちっぱなし7時間マジつら・・
カキ氷たくさん食べたよあんな美味しいの久しぶりだ~

超興奮でした来年も行きたい!
そして布買いましたので衣装製作始めますわ
ブチャ以来の製作・・・なのかマジでか
(人の衣装は作ってたけどもさ)




珍しい行動をおこした 20110806Sat
ゥとさくらんぼ狩り行ってきた!!
去年はシーズン逃してブルーベリー狩ってきたけど
今年はギリギリ間に合ったぞ~




まじアブ 20110801Mon

遠くに見えるのが山頂(この時点で2時間登ってる)

忍たま映画見に行くはずが気付いたら山に登っていたー
天気良かったからつい・・・な・・・
でも全行程18kmはヒキオタには過酷だった死んだ~!
最後1時間は足ガクガクだったよ。
そんな辛さを全て吹き飛ばす山頂の景色最高マジやめられん

ブヨ蚊はほとんどいなかった代わりにアブが大量
9時間半の半分以上は親指サイズのアブに
ブンブンブンブンつきまとわれて精神を蝕まれたわ
あれはウザい・・・今も幻聴がきこえそうなレベル
最初は怯えたけど中盤以降はスルーできた。成長した








| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow