Memo
201109< >201111


--------





制作再開した 20111031Mon
111030sin23.jpg111030sin.jpg
一度作って(左)重心が下なのが気になって
作り直した(右)んですけど
改めてみるとどっちが良いのかわからなくなってきた。
表紙のカラー絵に近いのは右だよね!

・・・まあどうでもよいのですが。

今日紫の布も買ってきた~
私の目当ての布が無くて途方に暮れて
迷いに迷って色重視で普通の布になりました。
素材重視にして色が落ち着いてしまうとこだった
頭の飾りがカラフルだからそれはマズい。




おつおつおつつ! 20111031Mon
17759652_2.jpg17759652_1.jpg
うおーロロさんに梅軒着てもらった~!
衣装私が作ったんだけど使い捨てのゴミですまんw
袴は結構頑張ったんだけど着物がww端処理www

かなり前からお願いしてたので
雪降る前にできてよかった~

やー運動神経あるからさー
色々動いてもらって楽しくなっちゃって
撮りもらしたのありそう^-^
終始髪ウザそうだった、笑
実際こんな髪型じゃ戦ってられないよね死角多すぎ

傷メイク頑張ったんですがほぼ見えん




うーん、うーん 20111027Thu

サイト閉じようかと思ってる~!
ブログにしちまおう。決断が遅かったな。

年内目指して・・・いや、もっと早いかも~!
まぁあまり変わらないよね^^
サイトのtopの縦長画像とか気に入ってたんだけどなぁ
サーバー契約を継続するかで迷ってる。
シンプルビュアーは残したいような・・・うむ・・




ノルベサ! 20111026Wed

ぐぬぬ、Sクラス合わせは
私ハルちゃんでウメェ!のハズだったのに
今回はトキヤでしたん

ウィッグ結構直したら前よりダメージ無かった

moblog_3c970086.jpgmoblog_8ef0bfbe.jpgmoblog_70eb8dfa.jpg
moblog_41c30de9.jpgmoblog_3df4beaa.jpgmoblog_52850cba.jpg
moblog_249d5aeb.jpgmoblog_49f14d88.jpgmoblog_3acb64c6.jpg
moblog_c0b45854.jpgmoblog_53251a0e.jpgmoblog_a5341481.jpg
moblog_4354c916.jpgmoblog_b136af72.jpg





ふへへへ 20111016Sun

ケチんぼレイヤーだから
何色も羽根買わないで塗ればよくね?と。
高校生の時使ってたコピック生きててよかった

あぁぁこういうの作るの楽しい・・・
センス無いけど・・・





芸森で御曹司! 20111010Mon
moblog_dc1c1be6.jpg
僕たちお金持ち!

命日。
シュゥさんに聖川様やってもらって
私は横に並びたい一心でレンやらせてもらいましたわ。
(ハル自重したのは褒められていいところ)
ゥさんがレン好きだったので上手く交換になったわけですが
お互いヒィヒィキャーキャー言い過ぎてマジきもかったわ
だって聖川様と合わせってわたし初めてで!!!////
またやってー
またやってよー

らめは何も言わずに見守ってくれました有難うw
moblog_ea8170b2.jpgmoblog_f1e2ada6.jpgmoblog_6b993ea3.jpg
moblog_1e025e6e.jpgmoblog_f96bba44.jpgmoblog_c5afed66.jpg
moblog_600d9900.jpgmoblog_95429740.jpgmoblog_9e6af977.jpg
ちーさんの聖川様<●><●>




バイオ、ハ、ザード 20111008Sat
moblog_a904694f.jpg
らめがウチにゾンビ駆除しに来てくれました^o^
衣装の作りがよすぎて・・・防弾チョッキすげーの!

バイハザ、プレイはしてないけど父やってたの見てたよ
何度か挑戦したけど操作下手すぎて終わった
っていうか怖いの苦手だし^^
(フラジールでギリギリだよ!!あれホラゲ??)

いつもの場所で撮影したんですが
そのまま親戚宅で焼肉酒盛りして
色々あって終バス逃してウチに泊まっていきました、笑
ここぞとばかりに翌日の芸森の衣装手伝ってもらった^^

しかも翌日イベント一緒に来てくれてカメラしてくれた
ありがとう本当に




ヒヒヒッ 20111005Wed

レオさと飯行ってマギ借りてきた(^o^)
今日から読む読む!

ココさんとか花京院の話できてよかったわぁ
あと贅肉持て余してる系レイヤーあるあるで
笑い死ぬほど共感したわ・・・
まったく笑えないんだがな!





かりー! 20111003Mon

ひ、ひ、聖川様と風呂入ってきた

ちょ、ゆしマジ何やってんのー
髪色変えただけで異常な盛り上がり(^o^)
ちゃんと装備も白燕服みたいなやつでw
3人して聖川様好きすぎて狂ってる(笑)

湊家行ってうたプリBRのマジラブだけ
15回くらい見てきたのです。
だって大画面高画質(^//o//^)
私いつも聖川様しか見てなかったから
他の方々の動きをちゃんと見たのよ!
レンの雑なダンスじわじわくるわ・・・
トキヤのはけかたがルンルンだったりとか
最終的に那翔ソロで寒色組がペアだったので
どんなことやってたのか気になって終了。
なに・・・やってたし・・・
マイク交換したん?^^^





ユニガー 20111003Mon

moblog_36451c89.jpgmoblog_b27272c8.jpgmoblog_d8b94996.jpg
らめと由仁行ってきたよ!
平日2日で作ったゴミ着ました・・・
よりによって聖川様の衣装を・・・ゴミ・・・
エアリスもゴミを所持していたのですが
着替えて早々に耐え切れず捨て去ってた(笑)

なんかマイク持ったら完全演歌歌手でした
聴いてください、ひじりかわまさとのズンドコ節
ずん、ずんずん、ずんどこ\ま・さ・とー!/


らめが我が家に初めて来たんですが
ウチの母と妹がらめファンすぎてわろた
母「変身前にらめちゃんの写メちょうだい!」
妹「らめ////さん/////////」
なんだこいつら\(^o^)/








| home |



category
未分類 (1777) イベント (158) 制作レポ (4) ザザミ (34) 

month
2012/08 (8) 2012/07 (3) 2012/06 (1) 2012/05 (8) 2012/04 (5) 2012/03 (6) 2012/02 (8) 2012/01 (16) 2011/12 (14) 2011/11 (6) 2011/10 (10) 2011/09 (15) 2011/08 (12) 2011/07 (6) 2011/06 (10) 2011/05 (21) 2011/04 (26) 2011/03 (19) 2011/02 (18) 2011/01 (25) 2010/12 (32) 2010/11 (32) 2010/10 (21) 2010/09 (8) 2010/08 (13) 2010/07 (23) 2010/06 (19) 2010/05 (19) 2010/04 (34) 2010/03 (38) 2010/02 (36) 2010/01 (28) 2009/12 (31) 2009/11 (32) 2009/10 (44) 2009/09 (47) 2009/08 (20) 2009/07 (35) 2009/06 (32) 2009/05 (53) 2009/04 (35) 2009/03 (18) 2009/02 (27) 2009/01 (30) 2008/12 (18) 2008/11 (7) 2008/10 (25) 2008/09 (24) 2008/08 (22) 2008/07 (23) 2008/06 (30) 2008/05 (25) 2008/04 (22) 2008/03 (22) 2008/02 (18) 2008/01 (20) 2007/12 (21) 2007/11 (19) 2007/10 (41) 2007/09 (28) 2007/08 (21) 2007/07 (23) 2007/06 (22) 2007/05 (26) 2007/04 (30) 2007/03 (36) 2007/02 (34) 2007/01 (33) 2006/12 (21) 2006/11 (25) 2006/10 (26) 2006/09 (15) 2006/08 (26) 2006/07 (33) 2006/06 (41) 2006/05 (40) 2006/04 (42) 2006/03 (30) 2006/02 (22) 2006/01 (23) 2005/12 (23) 2005/11 (24) 2005/10 (12) 2005/09 (13) 2005/08 (23) 

link
管理人サイト"2yar" /


admin

Template*skin to farrow